“携帯のFFⅡ”

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 149件) 前の50件 | 次の50件
    • 05/08/11 13:29:57

    あげ&#x{11:F8D9};&#x{11:F8D9};&#x{11:F8D9};

    • 0
    • 2
    • (б-б*)
    • N901iC
    • 05/08/11 14:27:48

    黒い仮面のある場所がわからないのかな?

    • 0
    • 05/08/11 14:34:51

    はい&#x{11:F9A9};場所が知りたいです&#x{11:F997};地下にあると言われたのになくて…

    • 0
    • 4
    • (б-б*)
    • N901iC
    • 05/08/11 15:56:41

    地下⑤階のビッグホーンを倒すと黒い仮面を入手出来るはずです…
    頑張ってね(・∀・)ノ

    • 0
    • 05/08/11 21:29:37

    ↓さんありがとうございます&#x{11:F9CB};
    どうやらあたし地下違いしてたみたいです&#x{11:F9C7};
    ↓さんが言っている地下は洞窟のコトですか&#x{11:F9A8};
    人が立っててすすめないんですがどうすれば進めますか&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 6
    • (б-б*)
    • N901iC
    • 05/08/11 22:17:31

    まずはミシディアの町の女神像に白い仮面を使ってから、地図最南の島に行くんですよ

    頑張りましょう(`・ω・´)

    • 0
    • 05/08/12 10:38:15

    ↓さん黒い仮面とれました&#x{11:F8EE};ありがとうございました&#x{11:F9CB};

    • 0
    • 8
    • りん
    • P901iS
    • 05/08/13 12:15:49

    始まり方ですが最初は絶対にパーティ全員倒れますか?

    • 0
    • 9
    • エリア
    • KDDI-HI33
    • 05/08/13 14:08:31

    FF2がとれるサイト教えて下さい。

    • 0
    • 05/08/13 20:03:04

    最後のボスキャラが倒せません!レベルが低すぎるのでしょうか?

    • 0
    • 05/08/14 04:43:56

    わたしもまた②ヘルプです&#x{11:F9A5};&#x{11:F9D3};
    竜の卵がうつる鏡がどこにあったのか思い出せません…。教えて㊦さい&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 12
    • 教えてください。
    • P901i
    • 05/08/14 08:57:00

    雪乗船でしたっけ? セミテの滝?に隠してあるんですよね? どうやったら、すすめますかぁ?中々進まなくてへこんでます。 しかも、カタカナ弱くて、国の名前や人の名前が覚えられません。 私の言ってることわかる方いたら、教えてください&#x{11:F9A9};

    • 0
    • 13
    • 教えてください
    • P901i
    • 05/08/14 13:09:56

    下の者です。セミテの滝の洞窟の、青い石の近くにある、岩の壁はどうやって動かすかわかる方いますかぁ?

    • 0
    • 05/08/14 13:47:48

    持ち主の男と一緒に行くとGet出来ますよ!

    • 0
    • 15
    • 教えてください。
    • P901i
    • 05/08/14 13:55:52

    どうやって、持ち主をつれていくんですかぁ?   大艦船の通行書を手に入れて、それから、どう行動していいかわからなくて&#x{11:F999};

    • 0
    • 05/08/15 14:38:57

    あげ&#x{11:F99A};
    誰かわかりませんかァ&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 05/08/15 17:23:46

    フィンの城に鏡がありましたよ!私は今『黒い仮面』をGETしたばかり~(゚∀゚)

    • 0
    • 05/08/16 01:20:03

    ↓サンありがとうございます&#x{11:F9A9};
    お互い早くクリアしたいですね&#x{11:F99F};

    • 0
    • 19
    • 教えてください さんへ
    • P901i
    • 05/08/17 02:55:58

    ヨーゼフを連れて雪原の洞窟へは行きましたか?
    カシュオーンの城へは行きましたか?

    • 0
    • 20
    • 教えてくださいです。
    • P901i
    • 05/08/17 11:38:17

    ヨーゼフ連れていきました!あれから結構進んで、今は白い仮面と黒い仮面を探してます。
    リングって世界地図見れるんですか?もっと進まないと意味ないのかなぁ&#x{11:F9A8};  方向音痴で、塔とか探しにくい&#x{11:F9A5};

    • 0
    • 21
    • 地図は
    • P901i
    • 05/08/17 14:39:28

    0を押して、選択・確定ボタンを押せば見られますよ

    • 0
    • 22
    • 教えてくださいです。
    • P901i
    • 05/08/17 14:46:02

    まじですか&#x{11:F995}; ありがとうございます&#x{11:F9A9};

    • 0
    • 05/08/17 18:37:28

    0押しても地図が見れない...(*´・ω・) どーして?

    • 0
    • 24
    • (б-б*)
    • N901iC
    • 05/08/17 18:41:21

    0押しながら決定ボタンで地図出ませんか?

    • 0
    • 25
    • (も´∀`も)
    • P901i
    • 05/08/18 11:50:19

    すごい!
    見れました!!ありがとうございます(つ∀`) もっと早く聞けば良かった...orz

    • 0
    • 26
    • (も´∀`も)
    • P901i
    • 05/08/18 22:01:16

    【こうてい】が倒せません(;´д`)

    • 0
    • 27
    • (б-б*)
    • N901iC
    • 05/08/18 22:47:20

    皇帝には【アルテマ】が有効です。魔法レベルを上げれば与えるダメージも大きくなります。
    頑張ろうp(^-^)q

    • 0
    • 05/08/19 00:13:02

    アルテマ欲しいのですが、売ってないですよねェ…。
    みんなはどうやってゲットしたんですか&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 29
    • (б-б*)
    • N901iC
    • 05/08/19 00:36:27

    フィン城のゴードンと会話【アルテマのほん】を覚える
    ⇒ミシディアの塔10階にアルテマのほんがあります

    • 0
    • 05/08/19 00:45:46

    ↓さんまた②ありがとうございます&#x{11:F9CF};

    • 0
    • 05/08/19 05:27:39

    ブラッドソードはどこの宝箱にありますか?

    • 0
    • 32
    • (б-б*)
    • N901iC
    • 05/08/19 09:56:56

    ブラッドソードってHPを奪うやつかな?
    フィンの町、ポールの家にあります
    ポールと会話すればわかると思いますよ…

    • 0
    • 05/08/19 11:54:52

    (б_б*)さん、ありがとうございます☆
    【アルテマ】のレベル?がたったの2しかなかった...orz

    • 0
    • 34
    • (б-б*)
    • N901iC
    • 05/08/19 12:12:46

    戦うときにアルテマを使うと魔法レベルが上がります
    少し上げてみたらどうでしょうか?

    • 0
    • 05/08/19 12:14:30

    あ!
    (б-б*)さんでした(汗
    間違えてすみませんでした(*´д`*)

    • 0
    • 36
    • (б-б*)
    • N901iC
    • 05/08/19 12:27:08

    気にしないで(^-^*)
    私も気付かなかったし…

    お互い頑張りましょ
    p(^-^)q

    • 0
    • 37
    • 教えてちゃん
    • P901i
    • 05/08/19 13:44:07

    教えて下さい!
    ミシディアの洞窟の宝で壁に囲まれ取れない宝が七つあります。どうすれば取れますか?
    クリスタルロッドさえ取れれば必要のない宝なのでしょうか?

    • 0
    • 05/08/19 14:38:35

    隠し通路じゃないのかな!? 違ったらゴメンナサイ...

    • 0
    • 39
    • (б-б*)
    • N901iC
    • 05/08/19 14:53:44

    壁に囲まれてるところは外側から壁を抜けることが出来ます…
    私もしかしたらそこ行ってないかも(・ω・;)

    • 0
    • 40
    • 教えてちゃん(゚∀゚)
    • P901i
    • 05/08/19 19:11:04

    アルテマは誰に覚えさせればいいのですか?

    あと2代目皇帝を倒すまでに、それぞれの魔法のレベルはどの位まで上げればいいのですか?
    覚えておいた方がよい魔法は何ですか?

    • 0
    • 41
    • (б-б*)
    • N901iC
    • 05/08/19 20:39:07

    皇帝にはアルテマ以外の魔法は効かないみたい
    私は一人にアルテマ、一人にエクスカリバーかマサムネを装備させて残りは回復専門でした
    回復系の魔法レベルをあげると楽かもしれません

    皇帝のHPは約10000くらいです…

    • 0
    • 05/08/19 21:21:19

    (б-б*)さん!エクスカリバーとマサムネはどこでGetできるんですか!?

    • 0
    • 43
    • (б-б*)
    • N901iC
    • 05/08/19 22:13:15

    エクスカリバーはディストの女の人に【りゅうきし】を尋ねて入手
    マサムネ(最強の刀)はパンデモニウム5階の宝箱にあります

    両方入手してアルテマ、エクスカリ
    バー、マサムネで攻撃すればダメージを与えることが出来るかな?
    面倒ならマサムネだけでもいいと思う…

    戦闘の際はHP回復をこまめに、エーテルでMP回復を忘れずに…

    頑張れ~O(≧▽≦)O

    • 0
    • 05/08/20 09:45:07

    (б-б*)さんありがとうございます。【エクスカリバー】はGet出来ました!けど【マサムネ】が...
    簡単に見つけられましたか!? しかも【アルテマ】、主人公?に覚えさせたんだけどダメだったかな...

    • 0
    • 45
    • (б-б*)
    • N901iC
    • 05/08/20 09:59:49

    私もアルテマは主人公に覚えさせましたよ

    マサムネですが。。。

    パンデモニウム4階に4つの扉左2つは5階へ
    いちばん左の扉で5階へ行くと、フロア右下の壁から隠し部屋にはいれます
    ここで【マサムネ】ゲット☆

    • 0
    • 05/08/20 10:58:40

    (б-б*)さん、ほんっとにありがとうございます!!Getしに行ってきます♪
    …ちなみに【アルテマ】はいくらあげればいいですかね!?

    • 0
    • 47
    • (б-б*)
    • N901iC
    • 05/08/20 11:17:59

    アルテマの最高レベルは16です
    最高まで上げれば強烈なダメージを与えることが出来ますが、レベル上げが大変ですね(・ω・;)

    私は8くらいまで上げたような気がします。。。

    • 0
    • 05/08/20 13:09:20

    【マサムネ】Getでーす(*´∀`)♪嬉しい
    この武器は【アルテマ】持ってる人以外が装備した方がいいですよね!?いろいろ聞いてすみません(^o^;

    • 0
    • 49
    • (б-б*)
    • N901iC
    • 05/08/20 15:34:31

    マサムネGet出来ましたか!
    よかったですね(^-^*)

    そうですね。。。
    同じ人に装備させたらどちらかしか使えませんから

    • 0
    • 50
    • 教えてちゃん(゚∀゚)
    • P901i
    • 05/08/21 11:50:11

    (б-б*)さん
    お世話になりました。
    m(_ _)m
    無事クリア出来ました。
    (*^o^*)

    • 0
1件~50件 (全 149件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ