高速で交通事故相手が

  • なんでも
  • KDDI-KC32
  • 05/08/11 01:17:08

人身今のところなし。警察を呼び相手が悪いとゆうことでその場は話しが終りました。
その何時間か後に相手がたの保険屋から連絡が入り ぶつけた方が全く違う言い分をしてうちが悪かったみたいな事を言ったんです。うちは悪く無いし事故現場で警察も相手の過失を認めたのに。今どうしたらいいのか分からずとほうに暮れてます。誰か助けてください

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • 至急
    • KDDI-KC32
    • 05/08/11 01:20:15

    おちから貸してください

    • 0
    • 8
    • 事故は
    • KDDI-KC32
    • 05/08/11 01:27:09

    二車線の高速で合流斜線も一応ありましたがもう合流はすんでいました。
    状況はうちの車が前で左車線で相手が右から左に入ろうとしたらしくぶつかり家は右後ろドアからもう少し後ろまでへこみ相手は左のドアが少しかすりきずとへこみがありました。
    相手の言い分は自分は左斜線にいて家が合流斜線から出てきてぶつかった!
    と言われました。
    でもそのばあい相手の左ライト部分とか左前が必ずへこむかぶつかるかするはずでは無いですか?

    • 0
    • 9
    • ぬし
    • KDDI-KC32
    • 05/08/11 01:31:30

    相手は警察がきた時は認めましたが警察が僕の事を全く聞く耳立てずにいてこのままじゃ平行せんだからあの場は認めたみたいな事をいいました。
    そして保険屋に警察がきちんと会社や保険屋に連絡をといったのにも関わらず実際とは全く異なった報告をしたみたいなんです。

    • 0
    • 11
    • 事故証明
    • KDDI-KC32
    • 05/08/11 01:35:49

    今富山に帰省していてでも私は埼玉県なんですがニチヨウまで埼玉には帰らないのですが事故証明はどこでいただけるのでしょうか?無知で申し訳無いのですが事故証明はナニが記載されてるんですか?ただ斜線変更時の事故。みたいな事が書いてあるだけなんですかね?

    • 0
    • 22
    • 相手は男で旦那運転
    • KDDI-KC32
    • 05/08/11 08:40:29

    してました。みなさんたくさん意見ありがとうございます。
    傷の位置をみてもらえれば分かるしうちはぶつけられたんだから強気でいきます。
    うちの方の保険屋さんに意思を伝えやれるとこまでやります。
    泣き寝入りなんてぶつけられたのにするはずがなしです。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ