お盆 旦那の実家に行きたくなくて…(長文です)

• なんでも
    • 6
      05/08/11 08:15:21

私も3人目ままさん→張り止めの薬を飲んでいたのは前回 実家に行っていたGWの時です>^_^< 今は飲んでいません。心配してくださって ありがとうございます(*^^*)
    うめさん→旦那には直接言ったりはしてないのですが毎回 行く話しになると私の態度が 行きたくない態度だから(露骨に態度に出したつもりはなぃのですが自然にそうなってたらしく^^;)今度から行く時は 俺が親とお前に気を使って疲れるから俺 1人で行く。って旦那は言ってたのに今回 突然 チケット取ったから。って言われたきり その話題には触れないんですよ(>_<)ただ旦那は自分の親が孫を見たいのに たまにしか見せてやれないから かわいそう。って言うだけで(;_;)確かに孫を見たい気持ちはわかるので 日々 そんな事言われたら行きたくない。子供も連れてってほしくない。って言えなくて(;_;)本当に難しくて嫌になります(>_<)刻々と出発日が近付いて来て更に憂鬱になるばかりで…(;_;)

• 0
古トピの為これ以上コメントできません