auのW31SAの漢字変換…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 06/04/05 18:17:02

    カシオと日立が共通で、ジャストシステムのATOK(えいとっく)です
    あとWIN以外でなら鳥取サンヨーのAシリーズ、他社ならD902iやF902iがATOKです

    • 0
    • 21
    • SanyoかKYOCERA以外なら賢いんですね
    • KDDI-SA33
    • 06/04/05 18:08:45

    早く変えたい!
    辞書せっかく教えていただきましたが、どこかわからなかったです 汗

    • 0
    • 20
    • 私も…
    • KDDI-SA33
    • 06/04/05 17:58:01

    もう嫌(`ヘ´)
    1年我慢したから5月にやっと変えられる(≧∇≦)

    • 0
    • 06/04/05 17:56:12

    一年我慢してカシオに替えました。

    • 0
    • 06/04/05 17:53:12

    サンヨーと京セラの変換はどちらもオムロンのWnn(うんぬ)だからね。

    • 0
    • 17
    • オメーラブサイク
    • KDDI-SN32
    • 06/04/05 17:12:48

    サンヨーのサイトでダウンロードできない?難読辞書とか!

    • 0
    • 16
    • 辞書ダウンロード?
    • KDDI-SA33
    • 06/04/05 17:09:08

    どうすればいいんですか?

    • 0
    • 15
    • オメーラブサイク
    • KDDI-SN32
    • 06/04/05 17:07:32

    辞書ダウンロードできんのか?

    • 0
    • 14
    • 私が言いたかった事のトピ見つけた!!
    • KDDI-SA33
    • 06/04/05 17:06:44

    31SAまだ使ってる人いる??

    • 0
    • 13
    • チャミ(・ε・
    • KDDI-SA33
    • 05/08/11 18:48:42

    今までの携帯だと有名な芸能人の名前はだいたい一発で変換されてたのに、この携帯じゃあ…

    歌だ光る
    木村宅や
    なかい正弘
    強いな林檎
    暗き舞い
    安室な見え

    …っていう感じです
    orz

    • 0
    • 12
    • 同じく↓↓馬鹿すぎてメールうつにも一苦労‥めんどくさくて、平仮名ばっかになっちゃう‥
    • KDDI-SA33
    • 05/08/11 18:42:47

    あら名前に書いてしまった(‘o‘)ノ

    ショップのお姉さんも使ってるらしくて、使いやすいですよ★ってススメラレタノに‥
    まだ変えたばかりで当分このままだゎ(>_<)

    • 0
    • 05/08/11 18:37:50

    前使っていたヒタチは優秀だったな~。TOSHIBAもいいんだね。

    • 0
    • 10
    • 正に
    • KDDI-SA33
    • 05/08/11 18:35:06

    その通り!!ホント馬鹿でイライラする(-_-#)
    あたす、前はTOSHIBAだったんだけど、結構お利口だったから余計イラつく。
    音楽機能は大満足だけど、もう次からはSanyoは使わない…

    • 0
    • 9
    • サンヨーも
    • KDDI-SN31
    • 05/08/11 18:26:25

    なんだね…。
    今 使ってるSONYも あまり賢くなくて日々イライラ…(>_<)
    私もVodafoneのSHやT使ってたけど かなり優秀だったのでショックが大きい…(T^T)

    • 0
    • 8
    • 変換
    • KDDI-SA33
    • 05/08/11 18:23:44

    超バカ!!(`Å´)

    • 0
    • 7
    • チャミ(・ε・
    • KDDI-SA33
    • 05/08/11 18:12:24

    やっぱり変換おかしいですよね…(+_+)
    初めてSanyoの携帯買ったんですけど、あまりの頭の悪さに毎日イライラ…。31SAだけが悪いのかと思ってたけどSanyo自体がダメなんですね↓

    • 0
    • 6
    • そう?
    • KDDI-SA33
    • 05/08/10 23:28:52

    前の携帯KYOCERAもかなり変換悪かったから、あまり気にならない。

    • 0
    • 5
    • ↓↓あっ…
    • KDDI-SA33
    • 05/08/10 23:28:26

    会わせた→併せた
    また間違えた (ΩДΩ)

    • 0
    • 4
    • 予測変換
    • KDDI-SA33
    • 05/08/10 23:26:33

    ON だと1度変換すればでるようになるらしいけど、私は自分で文字打った方が早いから使わないし…。
    そうすると思うように変換できなくて虚しくなる。
    前は CASIO だったけど、かなり便利だった。
    カメラも画質いいし。
    家計の都合上、ポイント会わせてもこの機種で妥協しちゃったのがいけないんだけどね

    • 0
    • 3
    • ビックリ!
    • KDDI-SA33
    • 05/08/10 22:51:06

    本当に使えないよね!前の携帯壊れたから、仕方なく買ったけど、苛々する。

    • 0
    • 2
    • うん
    • KDDI-SA32
    • 05/08/10 22:30:58

    サンヨーは呆れるほど変換が馬鹿。
    前はボーダでSH使ってて、かなり優秀だったから今は腹立ってばっかりです(-_-#)

    • 0
    • 1
    • Sanyoは
    • KDDI-SA31
    • 05/08/10 22:16:29

    辞書頭悪いよ(笑)
    私のW21SAも相当アホだ‥

    致しました

    板しましたって出た時は‥orz

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ