幼稚園のランチ会の値段

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20
    • 匿名
    • irvYFdtU9t
    • 15/05/20 17:42:49

    4500円くらいだな。

    • 0
    • 21
    • 匿名
    • BXq/IicAb4
    • 15/05/20 17:45:55

    ランチ会ってなにするの?来れる人だけ来て、仲良くご飯食べるだけ?何か話し合うの?

    • 0
    • 22
    • 匿名
    • WuPNgvBWdh
    • 15/05/20 17:59:57

    >>21
    うちの園は親睦を深めましょう~って役員さんが企画してるよ。

    強制ではないから来たい人だけ来て、お喋りするだけ。

    • 2
    • 23
    • 匿名
    • To+SF57UQq
    • 15/05/20 18:06:05

    来月ある、1500円だったかな。
    3000円超えたら高いなぁと思う。

    • 0
    • 24
    • 匿名
    • YoveQGFcJ/
    • 15/05/20 19:45:40

    2000円以内ならありがたい。
    1000円くらいなら、よりありがたい。

    でもまだ下の子もいるし、園ママランチくらいしかお昼の外食ないから、2000円かなー。

    • 0
    • 25
    • 匿名
    • lVxsfNbXCk
    • 15/05/20 23:08:07

    来月、千円以内。人数が多くない園で仕事や外せない用事以外は、出席してどんな保護者が同じクラスが見ときたいなーって考え中。強制じゃないけどね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ