旦那が浮気中なんだけどさ、浮気相手が

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/05/15 23:37:35

    エッチなしでも会いたいってことでしょ

    • 0
    • 15/05/15 20:30:50

    浮気相手が生理中にでもヤる旦那とエッチ出来る?
    そんな事知ったら気絶しそう。。

    • 0
    • 37
    • 所詮シンママが来ました
    • 15/05/15 20:04:39

    何か虚しい人ばっかだね。
    しょーもなっ。

    • 0
    • 15/05/15 19:38:39

    生理だろーがヤリたいんでしょーよ

    • 0
    • 15/05/15 19:25:31

    泳ぎ疲れて嫌になっちゃったんじゃない?

    • 0
    • 15/05/15 19:25:00

    >>24
    あら、カエル?

    • 0
    • 15/05/15 19:05:09

    恋してたら5分でもいいから顔見たくて行っちゃうわ

    • 0
    • 15/05/15 19:03:43

    できなくても好きだから会いたいんだと思う。

    • 0
    • 15/05/15 19:01:34

    >>27浮気相手の方なんだよ。
    本命になれないからここで発散してるのよ。
    そっとしてあげて

    • 0
    • 15/05/15 19:01:32

    >>25 ね、キモいし恥ずかしいよね

    • 0
    • 15/05/15 19:01:28

    >>24
    ゲロゲロって…

    • 0
    • 15/05/15 18:58:57

    私の彼も、生理でも会いたがるよ。
    私は生理中は体調が悪くなるから会うのも断るけど。
    会える日が続いてなかなか無いからとか?

    • 0
    • 15/05/15 18:58:07

    >>26酷いな!

    • 1
    • 15/05/15 18:55:25

    され妻乙!
    本気で好きなんだよ、その女が…
    浮気されるような妻なんだよあなた

    • 0
    • 15/05/15 18:54:45

    不倫してる人が体験談書いてるのが、見てて恥ずかしい(笑)
    気持ち悪い~!

    • 0
    • 15/05/15 18:51:24

    自分が不倫してた時のこと思い出したわ~ゲロゲロ。
    結婚して子ども産んだら全く性欲なくなったわ笑
    みんなよくヤルよね。ゲロゲロ。

    • 0
    • 15/05/15 18:34:53

    >>15なあおねゆぬ大家濡濡な濡濡濡濡濡濡濡大大な濡ぬぬぬぬぬぬちぬなやいつあおなぬなゆいなあおたいゆなおぬおえぬにおねあぬあぬえおのいぬあにうにぬぬあおなあやにうやゆなあにぬあかぬゆぬつぬぬぬなぬおおぬぬぬぬゆゆぬぬおおぬゆなゆぬぬぬなぬおかおやぬぬゆおぬおなおかあおかおなあおおなゆぬおかぬなおかなゆおぬぬおあなぬゆおなぬぬぬなぬあなおぬぬあゆぬぬおゆぬぬぬぬぬぬおぬぬぬおぬぬゆおなおぬぬおにおぬぬぬぬぬおおおぬぬぬぬおおぬぬぬぬおぬぬぬなぬゆやぬおぬぬおあぬぬおぬゆぬぬおおおぬやぬぬおなおぬぬにゆゆぬぬおぬぬおぬおゆぬぬなおぬぬぬおかぬぬ濡お大濡濡濡湯濡お鉈湯お湯濡濡大濡なおおかな濡おな濡濡濡にぬ湯なお濡濡おかぬ濡お湯湯濡な濡湯女濡おおやなあおあおぬおあおかやおおおかなおなおおあおあおぬなぬぬにぬぬおおな

    • 0
    • 15/05/15 18:34:46

    >>15なあおねゆぬ大家濡濡な濡濡濡濡濡濡濡大大な濡ぬぬぬぬぬゆぬつぬぬぬなぬおおぬぬぬぬゆゆぬぬおおぬゆなゆぬぬぬなぬおかおやぬぬゆおぬおなおかあおかおなあおおなゆぬおかぬなおかなゆおぬぬおあなぬゆおなぬぬぬなぬあなおぬぬあゆぬぬおゆぬぬぬぬぬぬおぬぬぬおぬぬゆおなおぬぬおにおぬぬぬぬぬおおおぬぬぬぬおおぬぬぬぬおぬぬぬなぬゆやぬおぬぬおあぬぬおぬゆぬぬおおおぬやぬぬおなおぬぬにゆゆぬぬおぬぬおぬおゆぬぬなおぬぬぬおかぬぬ濡お大濡濡濡湯濡お鉈湯お湯濡濡大濡なおおかな濡おな濡濡濡にぬ湯なお濡濡おかぬ濡お湯湯濡な濡湯女濡おおやなあおあおぬおあおかやおおおかなおなおおあおあおぬなぬぬにぬぬおおな

    • 0
    • 15/05/15 18:34:42

    >>15なあおねゆぬ大家濡濡な濡濡濡濡濡濡濡大大な濡ぬぬぬぬぬゆぬつぬぬぬなぬおおぬぬぬぬゆゆぬぬおおぬゆなゆぬぬぬなぬおかおやぬぬゆおぬおなおかあおかおなあおおなゆぬおかぬなおかなゆおぬぬおあなぬゆおなぬぬぬなぬあなおぬぬあゆぬぬおゆぬぬぬぬぬぬおぬぬぬおぬぬゆおなおぬぬおにおぬぬぬぬぬおおおぬぬぬぬおおぬぬぬぬおぬぬぬなぬゆやぬおぬぬおあぬぬおぬゆぬぬおおおぬやぬぬおなおぬぬにゆゆぬぬおぬぬおぬおゆぬぬなおぬぬぬおかぬぬ濡お大濡濡濡湯濡お鉈湯お湯濡濡大濡なおおかな濡おな濡濡濡にぬ湯なお濡濡おかぬ濡お湯湯濡な濡湯女濡おおやなあおあおぬおあおかやおおおかなおなおおあおあおぬなぬぬにぬぬおおな

    • 0
    • 15/05/15 18:34:08

    私は、体だけじゃなくデートもするよ。水族館いったりドライブしたり。主は浮気=やるって思うの?それだけじゃないよ。独身気分を味わって楽しんでる。

    まぁ、わたしの相手は奥さん10歳も年上で男31奥さん41だから、夫婦より親戚のおばさんみたいな気分になるからって気持ちがさめて別居してる人だけどね。

    私は旦那と円満。あそびだからどーでもいいんだけど浮気相手は。

    • 0
    • 15/05/15 18:33:40

    口でしてほしいんでしょ

    • 0
    • 15/05/15 18:27:12

    やるだけが浮気じゃないからね。

    • 0
    • 15/05/15 18:25:46

    >>13

    生理中でも妊娠するのに!?w

    • 0
    • 15/05/15 18:24:59

    >>13おぇー汚い話しないでよ。たっぷり中出しとかあんたの性生活なんて聞いてないし不愉快。

    • 0
    • 15/05/15 18:24:34

    H出来ないのに逢いたいのは本気で好きだからだよ。
    大好きな人の顔が見たいんだよ。
    そんなうちらは8年になる。
    もう浮気の域を越えてるよ。

    • 0
    • 15/05/15 18:21:58

    >>13書いてて恥ずかしくないの?

    • 0
    • 15/05/15 18:16:00

    私の相手は生理でもするよ。
    関係なく会うけどふたりでラブホにいたらしたくなるからね。
    で、そんな日はたっぷり中出ししてもらってる。
    今まで数回あったよ!

    • 1
    • 15/05/15 17:50:17

    うちの旦那、彼女に生理中でもやりたいとLINEしてた(笑)
    彼女に生理中は性欲なくなると断られてたけど。

    • 0
    • 15/05/15 17:30:14

    チューとかしたいとか。下が使えなくても口がある。

    • 0
    • 15/05/15 17:30:03

    エッチ以外に癒しや色々相手に求めてるんだと思います。
    浮気というより本気なのでは?

    • 0
    • 15/05/15 17:29:18

    身体目的じゃなく会いたいのか、生理でもやりたくて会いたいのか

    旦那さんと浮気相手はどんな感じのやりとりしてるの?

    • 0
    • 15/05/15 17:28:11

    妻とは出来ないHがしたい(生理中のH)。
    それか心まで惹かれてるか。
    でもわざわざH出来ない、って送るあたり女の方は体だけの関係と思ってそう。

    • 0
    • 15/05/15 17:28:10

    愛してるんだよ

    • 0
    • 15/05/15 17:27:44

    最低だな

    で?泳がしてその後は?

    • 0
    • 15/05/15 17:26:51

    生理なら妊娠しないから中だしだーとか?
    主さんは慰謝料や離婚を視野に入れたから泳がせてるんだよね?

    • 1
    • 15/05/15 17:23:36

    口でさせるとか?(笑)
    泳がせてどーすんの?離婚の証拠あつめ?

    • 0
    • 15/05/15 17:23:13

    目的がエッチだけじゃないから

    • 0
    • 15/05/15 17:22:28

    身体目的ではないんでしょう。
    好きだからエッチなくても会いたいんだよ。

    • 0
    • 15/05/15 17:21:55

    会えばなし崩し的にやれるからじゃね?生理中でも平気な男っているし。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ