大渕愛子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 227540件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/06/03 14:10:34

    http://archive.is/nn43R

    愛子のとこに新型コロナの相談なんか来ないでしょ。医者でも専門家でもないのに(笑)

    「こちら、2015年7月のブログに載っていた写真」

    この5ヶ月後に懲戒審査相当のニュースが出て慌てて病気アピール始めてたよね。なんがジワるわ。

    http://blog.livedoor.jp/advantagehigai/archives/65975104.html

    • 13
    • 20/06/03 14:03:45

    >>225895
    本当に弁当作ってたら弁当用で余った食材でアレンジとか色々できそうなのにチャーハンだけ作ってるのがなんだかね
    チャーハン以外に作ってなさそう。
    http://archive.is/yclmL

    • 16
    • 20/06/03 12:28:33

    >>225895
    幼稚園弁当にチャーハンなんか入れたことないわ。
    チャーハンだけなの。
    しらすを弁当に入れるくらいだもんね。なんでもありなんだね

    • 19
    • 20/06/03 11:17:44

    爺ブログ
    「おかず作るのもなぁ~ってズボラな気持ちの時は、決まってチャーハンになります。🤣」

    おかず作らずに弁当にチャーハン詰め込んでるってこと?保育園や幼稚園だと親に注意の連絡来ないのかな?

    • 18
    • 20/06/03 03:02:15

    http://archive.is/ujixj

    ダーツねえ。仕事は?

    • 19
    • 20/06/03 01:44:21

    225891のスパム、通報しました。

    • 5
    • 20/06/03 01:44:12

    225891のスパム、通報しました。

    • 3
    • 225891

    ぴよぴよ

    • 20/06/02 21:48:11

    みーも兄を見て猫を鷲掴みにしたり上に乗ったりしてそうだよね。うーに対しても鬼の形相の顔で髪の毛ひっぱったりするくらいだしね

    • 17
    • 20/06/02 20:45:50

    http://archive.is/Ftry5
    猫をもふもふしてるのではなくて鷲掴みしてない?
    ところでソファーの下に色付き(黒)レンガを置いて支えてるのはなぜ?

    • 21
    • 20/06/01 23:55:04

    >>225887
    愛子のことだから何も考えてないかもよ

    • 14
    • 20/06/01 22:56:48

    みーが玄関にある自転車の後のシートにいつの間にか乗っていたって危ないよね?
    もしバランス崩して、頭を打ったら…と考えないのかな?
    たとえそうなっても、元気そうだったら病院にも連れて行かなさそう。

    • 24
    • 20/06/01 22:23:50

    >>225869
    塀の向こう?
    刑務所?
    受刑者?

    • 8
    • 20/06/01 21:58:40

    http://archive.is/oyxss

    車で走行中にスマホで撮影した写真をブログにアップしたり、
    撮影禁止の店内や場所で写真撮ってブログに載せたりしてる人が
    公園の注意書きに乗っかって偉そうに言える立場じゃないでしょ。

    • 26
    • 20/06/01 17:46:07

    >>225883
    ライブやるなら部屋着でもある程度ちゃんとしたのを着るのかと思いきや。そんなにひどかったんだ。笑

    • 17
    • 20/06/01 17:08:49

    >>225880
    ライブ配信の時は闘病中みたいな服装だよね。ペラッペラのシャツ。

    • 15
    • 20/06/01 16:00:25

    「このハゲー!」発言で有名になった豊田真由子さんが猛省して謝罪したりきちんとけじめをつけたりでテレビにまた出られるようになったっていう記事があった。
    きちんと反省して真面目にやり直したらみんなはそれを認めてくれると思う。
    愛子にはそういう姿勢がいまだに全く見えない。だから懲戒の後テレビ復帰もできないし弁護士業の人たちやネットの一般ユーザーからの批判も多いんだと思うわ。最近やり出したというインスタは特に痛いわね。

    • 22
    • 20/06/01 10:11:12

    >>225880
    タレントが本業の人ならファッションでやってるとすぐわかるし綺麗にしてるからいいんだけど、愛子の場合は動画で素人刈りを公開して(しかも清潔感がまるでない)注目を引きたいだけって魂胆が丸見えでみっともないっていうかね。

    • 26
    • 20/06/01 09:45:38

    ウィッグ被ってるお母さんなんてイヤだ…学校公開とか来られたら恥ずかしい。 闘病中なのかな?と思われるよ。

    • 24
    • 20/06/01 08:52:05

    >>225869
    この人って油断するとこういう顔つきになるよね。本来の顔はこっちでお仲間に手を振って口角引き伸ばした時のは営業用の顔かなあ。

    • 17
    • 20/06/01 08:48:57

    >>225877
    うーせいの方が小さいね。

    • 16
    • 20/06/01 07:59:02

    >>225874
    こーせーが立て膝ついて、ゆーせーが椅子に座っているけど、ゆーせーが立て膝ついたら、みぃよりだいぶ小さくならない?

    • 15
    • 20/06/01 03:49:37

    >>225874
    同感。
    しかもオバさんまでが、自分のブログ様に写真をとり勝手な事を書いて、いい様に利用されてる感じ。

    • 11
    • 20/05/31 23:57:43

    >>225874
    なんか女の子のカカトが変…
    男の子のどっちかも同じようなカカトだったよね?
    遺伝か何かなの?

    • 26
    • 20/05/31 22:57:06

    http://archive.is/iFizY

    本当に仲が良かったら甥っ子とかいう子も入れて4人で笑顔になるんじゃない?甥っ子は輪に入れずにってのも変。
    全然仲のいい風景に見えないよ。

    • 30
    • 225873

    ぴよぴよ

    • 20/05/31 22:13:19

    >>225871
    三男が寝起きにカメラに体当たりしてたあたりしか見てないけど大した話はしてなかった。ふなっしーグッズも部屋になかったし、前の投稿はおとりだったのかって感じ。

    • 16
    • 20/05/31 20:48:39

    何を話していたの?

    • 7
    • 20/05/31 20:39:35

    >>225869
    夕飯前の忙しい時間帯にライブ配信できるなんてご飯の支度してない愛子だからできることだよね。

    • 28
    • 20/05/31 19:07:54

    >>225868
    これ?背景がなんかすごい狭い部屋っぽいやつ。

    • 28
    • 20/05/31 17:10:32

    ライブ配信してるけど、ノーメイク?
    すごいおばあちゃんなんですけど…

    • 29
    • 20/05/31 15:07:11

    >>225865
    本当にコレクターだったらグッズを他人に譲ったり売ったりはしないよ。しかもふなっしーの追っかけは日テレの演出だったよね。普通にグッズ買いに来たふりしてたけど後ろからは番組のカメラマンやスタッフがぞろぞろついて回ってたの見たことあるよ。

    • 18
    • 20/05/31 15:01:35

    >>225865
    そしてまた夕方インスライブするっていう宣伝も忘れないね。

    • 10
    • 20/05/31 12:04:59

    >>225864
    これね。

    • 9
    • 20/05/31 12:03:57

    インスタでいきなりふなっしーをアピールし始めてるけど、またふなっしーを使って人集めするつもり?

    でも2014年のブログに載ってた部屋の写真と同じだよね。制作会社が用意したとしか思えない部屋。
    今日のインスタをぱっと見ただけでは今の住居だと勘違いする人出てきそう。たぶんそれを狙ってるんだろうけど。
    http://archive.is/WZrSI

    • 19
    • 225863

    ぴよぴよ

    • 20/05/30 22:41:59

    >>225859
    口だけで実際は愛子は何もやらない気がする。前にインスタ動画見て思ったけど子供に目線すら合わせられないんだよ。自転車で子供連れて遊びになんて無理だtp思う。

    • 14
    • 20/05/30 22:39:02

    【225860】

    個人情報を不正に取得する目的の外部サイトへの誘導URLを記載しているスパムです。
    すでに以前からここにスパム書き込みをしているのと同じユーザーが行っているため通報しました。
    みなさんお気をつけください。

    • 7
    • 225860

    ぴよぴよ

    • 20/05/30 21:32:51

    >>225858
    自転車ってキムのあの自転車?
    どうせ自転車なんかに乗せる機会なんかないじゃん。
    愛子が乗せるんじゃないでしょ

    • 16
    • 20/05/30 19:06:36

    http://archive.is/OQ6dg

    目が怖いよ。玄関出るとそんな狭いスペースしかないの?
    なんかしれっとうーを下げてるのって引くわ。

    • 28
    • 20/05/30 19:02:28

    http://archive.is/n2CZA

    天ぷらベトベトに見える。
    これをカラッと揚がったといって大人は食べるんでしょ?
    幼児の食事の栄養管理とは全く無縁の生活だね。

    • 21
    • 20/05/30 15:02:40

    http://archive.is/Vz0SG

    古い写真貼り付けただけってネタがなくなったんだろうね。
    弁護士なら給付金の効率のいい申請の仕方とか中小企業向けの給付金の受け取り方とかブログに書けば質問もたくさんきてアクセスも増えるのにね。
    よっぽど法律周りの知識のことに自信がないんだろうね。アベノマスクのことも今まで一切触れてないしね。

    • 12
    • 20/05/30 09:33:19

    「アブない芸能人で学ぶ現代社会」

    シングルマザーに払わなくていい料金を払わせた上に返金拒否して懲戒処分になったことが一番危ないのに、懲戒処分受けた元行列弁護士のレシピ、と書かないのはおかしいと思う。
    日テレなんてテラハで事件起こしたフジよりもはるかに悪どいからこんなもんか。

    • 11
    • 20/05/30 09:26:55

    >>225852
    それって確か日テレ系の番組制作会社が作ったレシピだったような?去年わざわざ載せるってことはタイタンから頼まれた日テレのディレクターが記事構成して載せたんだろうね。

    • 10
    • 20/05/30 08:13:33

    >>225852
    日テレの用意した台本に書いてることやっただけで普段の生活ではそれすらもできないでしょ。笑

    • 12
    • 20/05/30 07:58:02

    >>225851
    5年前に有吉ゼミでカルボナーラ作ってたみたいね。梅干し入れたりあんず入れたりしてたみたいだけど、食べられないこともない味だったらしい。

    https://www.ntv.co.jp/arizemi/articles/3716uoehca8c9wsx9eo.html

    https://ima.goo.ne.jp/word/48516/%E5%A4%A7%E6%B8%95%E6%84%9B%E5%AD%90%20%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%82%B8%E3%82%AA%E9%A9%9A%E3%81%8D

    • 3
    • 20/05/29 23:29:32

    >>225848
    そもそも基本的な料理すらできない、やる気もない人が食器販売ってのがおかしい。

    • 21
    • 20/05/29 23:26:59

    【225849】

    これは不正に個人情報取得するスクリプトを設置したブログに誘導する悪質なスパム投稿です。通報しました。

    • 6
    • 225849

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 227540件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ