大渕愛子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 227540件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/20 10:53:21

    三男

    • 18
    • 20/02/20 09:45:29

    >>223757
    これも福助みい

    • 15
    • 223758

    ぴよぴよ

    • 20/02/20 07:53:03

    >>223756
    顔の変わりよう(笑)

    • 15
    • 20/02/20 06:26:33

    >>223755
    何も考えてないさ~
    熱湯かけて大火傷負わせてもかけたこともないアイロンで~と大嘘付くぐらいだから。
    侑生,昂生→本名 実子 顔隠し
    みい→偽名 他人の子 修正加工顔晒し

    • 20
    • 20/02/20 02:01:26

    >>223743
    愛子、いつもブログで昂生と言っていたのに、こうちゃんって言うの珍しいね。
    どういう心境の変化?

    • 16
    • 20/02/20 00:08:09

    >>223750
    どんなにフリフリ着せても、男顔は男顔だよね。
    可愛いと思うのは勝手だけど、似合う服を着せてやれ!!

    • 26
    • 20/02/19 23:02:16

    >>223743
    おでこ、剃り込み入ってるみたいに凄いね。

    • 24
    • 20/02/19 21:15:00

    >>223751
    貼り付けだから右利き左利き関係ないよ。
    寝顔は定番のピグモンミーだね。
    七五三の記念写真より髪の毛が少なくなってるしww
    いい加減レンタルミー同じ子に統一したら?笑

    • 25
    • 20/02/19 20:38:04

    >>223743
    愛子左利きだよね?

    最後の画像右利きの人が撮ってない?

    • 8
    • 20/02/19 18:38:40

    >>223743
    男の子がむりやり母親に女の子の洋服着せられてるって顔みたいだね。
    みいちゃんピンクは似合わないと思うよ。

    • 47
    • 20/02/19 18:13:35

    生活発表会が始まってるみたいだし、某幼稚園に通っていればこんな糞みーのどーでもいいブログなんか書かないよねww

    • 26
    • 20/02/19 18:04:25

    >>223743
    世田谷さくら幼稚園のFBでの写真や動画が愛子ならこんなブログにはならない。
    相変わらずどうでもいいレンタルミーの貼り付け仕草シリーズ、平常運転ww
    そろそろ飽きたというよりウンザリ
    いつまでこのネタ引っ張るの?!

    • 29
    • 20/02/19 16:39:37

    寝姿、みいは姿勢が良いのでだってw
    お花畑さんは幸せだね~布団もかけてあげないで放置なんだ。 随分薄着な感じだけど。

    • 38
    • 223746

    ぴよぴよ

    • 223745

    ぴよぴよ

    • 20/02/19 16:12:04

    寝顔も安定の不細工

    • 33
    • 20/02/19 15:31:19

    http://archive.is/FooEE

    愛子の手が汚いなあという感想しかないね。白癬っぽいのが爪のところに見えてるし。
    愛子演出の茶番劇もそろそろ飽きてきた。

    • 31
    • 20/02/19 15:23:27

    >>223740
    15日と20日ではなくて
    15日と20日に写真アップしてるけどその間には写真アップしてないと言う意味でした。
    訂正します。

    • 8
    • 20/02/19 15:20:48

    >>223738
    金山不在中に電子ピアノが届くのを自宅待機で待っててその後期日で裁判所だかに行ってた人が同じ日に幼稚園に行ってて写真に載ってたってことにならない?それ(笑)

    • 12
    • 20/02/19 15:09:00

    >>223738
    去年の11月は15日と20日にしかFBに写真アップしてません。いつの事を言ってるの?

    • 10
    • 20/02/19 15:03:35

    >>223738
    似てるというだけでもし別人だったらその幼稚園や間違われた人にどうやって責任取れるんですか?確実でないなら言うべきじゃないと思いますよ。同じ幼稚園に通ってる子がいるご家庭も不安になるでしょう。

    • 10
    • 20/02/19 14:47:54

    11/19だよね?白い服の人確かに似てる気もする

    • 2
    • 223737

    ぴよぴよ

    • 20/02/19 12:48:52

    >>223734
    幼稚園を決めつけて愛子がいるだのいい加減な情報流してる人がいるから余計に荒れるんでしょ。

    • 9
    • 20/02/19 12:46:32

    >>223732
    動画ってこれのこと?
    これのことだとしたら大きめのウェーブかかって腰近くまであるロングヘアっぽいから別人だわね。それ以外には全く愛子っぽい人は見当たらないね。

    • 12
    • 20/02/19 12:43:31

    この流れが嫌い

    • 3
    • 20/02/19 12:20:30

    以前も愛子に似た人が写ってたからその人でしょ?
    使える写真がないかFacebookはシッカリとチェックしてるんだ(笑)
    そんなハッキリしない写真でさくら幼稚園に通ってることにするのはムリがあるよ
    本当に通ってるなら愛子はドヤ顔でそのことを書いてくるよ。残念でしたww

    • 10
    • 20/02/19 12:02:29

    以前名前が出てた幼稚園のFacebookにうーちゃん載ってない?
    節分。
    2歳児の英語参観の動画も愛子っぽい人

    • 4
    • 20/02/19 10:34:25

    芳本美代子(みっちょん)は今の金山の現状をどう見てるのかな?
    妄想娘みいも連想させるような名前だし
    ホント、別れてよかったと清々してそう
    ライブミーでも「みっちょんちょん」とか明らかに前妻を意識したハンドルネームをお仲間に使わせて愛子のファンであるようなヤラセをしていたわ。

    • 16
    • 20/02/19 10:02:03

    >>223726
    みっちょんとみっちょんの娘に土下座してきな。
    ハンドルネームの悪用だよね。

    • 17
    • 20/02/19 07:34:01

    >>223724
    愛子は長女を産んでない
    修正加工した実在しない顔だから平気で出せる
    だから愛子や金山がみいと触れ合う動画は絶対に出せないし登場人物が明らかに減ってる
    うーこーの時は自撮りでも愛子や金山が写り込む写真が多かった
    でもみいは愛子が撮ってるような貼り付け写真がほとんど
    うーこーの存在が全くない
    ブログタイトルも「~した娘」とみいの仕草や行動ばかりw
    正直どうでもいい低レベルのクソホラブログ

    • 19
    • 20/02/18 23:59:30

    >>223726


    かなやままい
    なの?

    • 4
    • 20/02/18 23:41:22

    >>223724
    どうせ、マイちゃんなんだよ。

    • 5
    • 20/02/18 23:41:17

    >>223724
    どうせ、マイちゃんなんだよ。

    • 3
    • 20/02/18 23:16:49

    面白い場所でも無いのに いつも口開けて どんな環境で育ってるのか。服より髪の毛とかしたり、清潔にしてあげたらいいのに。

    • 21
    • 20/02/18 22:51:05

    >>223721
    みいって愛子が言い出した名前だっけ?
    名前出せないなら最初からブログに載せなきゃいいのにねえ。なんで写真だけはバーゲンセールみたいに出しまくるんだろう。水平線不美人なのに。

    • 35
    • 20/02/18 22:46:01

    愛子の懲戒処分の時の懲戒請求者の人(弁護士さん)が2014年の愛子との裁判の最中に懲戒処分受けてたらしいけど、その処分取り消しで変更ってこないだ官報に出てたね。ヤフーブログでもその内容見かけたけど愛子悔しくて癇癪起こしてそう。

    • 10
    • 20/02/18 22:33:01

    >>223713
    (笑)あなたの方が逆に訴えられて終わりじゃない?
    まあ虚勢を張ってるだけの鶏さんなだけに哀れですな。
    https://www.bengoshierabikata.com/2619/

    • 11
    • 20/02/18 22:27:19

    >>223711
    上2人特に長男は9カ月で顔出しをやめてるのにレンタル長女はいつまでも顔出ししてる
    なのに名前は偽名、おかしいでしょうがw
    しかも別撮り?小道具のように現れた。
    なぜ最後に愛子が抱いて現れなかったの?
    愛子が抱くとレンタル長女がそっくり返って大泣きするんだと思ったわ(笑)

    • 21
    • 20/02/18 22:22:49

    >>223693
    これを書いた者です。
    その後が気になって覗いたら、なんだか私のせいで荒れてるようですが、
    本当に申し訳ありませんでした。
    もうここには書き込みをしませんので、お許しいただきたいと思います。
    ご要望があれば削除依頼も致しますので、どうかもう話を変えてください。

    • 4
    • 20/02/18 22:22:04

    >>223715
    そういえば批判されたり間違いを指摘されると逆ギレしたりその相手を訴えてやると息巻く弁護士も世の中にいたね。
    もっとすごいケースでは法テラスを訴えると息巻いてた弁護士もいたみたいだけど、あなたもそういう方向性の人?

    • 9
    • 20/02/18 22:17:52

    >>223716
    casuobさんが勝訴したやつね。
    その後烏さんは別の弁護士に替えてまだ裁判してるみたい。愛子はクビ。

    • 10
    • 20/02/18 22:15:57

    >>223715
    悪 徳 に教える知恵は誰にもないんじゃない?悪用して犯罪起こしかねないから(笑)

    • 8
    • 20/02/18 22:14:32

    「主張の根拠を示さないですから、ストレスは半端ないです。大渕弁護士も危うさに気付いてきていると思います。メールでは、提訴されれば、烏賀陽を刑事告訴する可能性、大渕氏を懲戒請求する可能性に言及しました。」

    烏さんの裁判の時に揉めてたっぽいこれさ、結局その後どうなったの?

    • 8
    • 20/02/18 22:13:43

    >>223699
    ネットに悪口書くプロの方なら教えてくださいよ笑笑

    • 1
    • 20/02/18 22:13:26

    >>223713
    そういうのを法律上は「強迫」といいます。条件が揃えばむしろあなたの行為に対して訴えられますよ。

    • 4
    • 20/02/18 21:58:57

    >>223710
    やってみるね!
    かぶれたりしたら訴えるから

    • 1
    • 20/02/18 21:56:15

    愛子がやってるビハイアとスピネルの裁判はどうなった?対応が遅いと相手がツイッターで物申してたよ。

    • 5
    • 20/02/18 21:52:25

    >>223697
    出演者全員顔が引きつってる(笑)
    そりゃ番組企画にゴリ押し気味に愛子のコーナー作られても他の出演者はどうやって扱えばいいかわかんないよね。法テラスの利用者から料金ぼったくってた弁護士なんてね(笑)

    • 15
1件~50件 (全 227540件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ