大渕愛子

  • 芸能人・有名人
    • 223697
    • 匿名
      20/02/18 20:34:26

    >>223692
    大渕愛子と検索すれば未だに悪事が出てくるのに「今くら」(日テレ)に出て弁護士業順調、
    世田谷大豪邸、20年間ウエスト56センチ
    キープだの明らかにウソとわかる内容を平気で放送。
    こんな危ないキ印おばさんをまた取り上げるなんて不思議だった
    部屋からして5人暮らしには見えないし子どもの私物がほとんどないしテレビ局側も全てわかった上で放送してるはず
    あれは長女(みい)は存在しますよ!とアンチにアピールすることが1番の目的だったと思うけど。
    やはり弱みを握られてるプロデューサー等がいるのかしら?
    バラエティー5年ぶり出演?ってうまく行けばこれから出る気満々だったわ。

    • 18
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ