大渕愛子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 227540件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/23 21:18:01

    >>187444
    まず赤ん坊を抱くでしょ母なら

    • 11
    • 18/07/23 21:16:31

    >>187444
    うーも口が相変わらずだし

    爺もニワカ煎餅みたい

    • 9
    • 18/07/23 21:15:48

    >>187444
    こんな立ち位置の母親見たことない

    • 12
    • 187444

    ぴよぴよ

    • 18/07/23 21:07:33

    >>187442
    載せてる→乗せてる
    でした。かなやまりました。m(__)m

    • 8
    • 18/07/23 21:06:19

    http://archive.is/EeDYQ

    カニカマ?をぶどうの上に載せてる意味がわからない。ひじきも子供用に作ってないよね。
    で、なんで夏休みに入ったのにお弁当作ってるの?このお弁当、どこに持って行くの?w

    • 25
    • 18/07/23 20:57:57

    お弁当のカニカマどうした!あらゆる所に散りばめられてる

    • 14
    • 18/07/23 19:55:35

    >>187439
    懲戒請求の方の審査は本当にやばいんだろうね。他の弁護士は業務停止中はちゃんと募集広告は消しているのに愛子は講演会講師募集の宣伝消していなかったみたいだしね。

    • 18
    • 18/07/23 19:30:24

    >>187438
    そしてその誹謗中傷も愛子関係者からの投稿、それがバレたらまずいと思い必死でいないファンも被害があったとヤフーニュースに早々載せる
    (面倒だから見てないけど)
    やればやるほど懲戒処分がすぐそこに迫ってるんだなwと感じてしまう

    • 19
    • 18/07/23 19:23:33

    >>187436
    ニュースでの言い回しでブログについたコメントのことを「ファンの言葉」とかいうことにして、愛子の立場としては被害にあった被害者のポジションを作りたいだけに見える。
    別にあんな書き込みなんか他にもたくさんあるし、いちいち騒ぐほどのレベルでもないのに、やたら処罰しろってコメントしてる人にも違和感を感じる。
    この状態でもし今出されてる懲戒請求で再度懲戒相当とか出たらどうするつもりかな?
    被害者の立場を前面に出して懲戒のニュースを目立たないように立ち回るつもり?
    むしろ本来の懲戒請求に今回の騒動のことも追加して懲戒請求してもらいたい。
    中傷した人に責任を取ってもらうと言うなら愛子も責任は取るべきだと思うね。中傷コメントよりもはるかに酷いことを今までしてきてるからね(被害者の会の出している資料サイトを元に言ってます)

    • 18
    • 18/07/23 19:13:13

    >>187432
    ライブミーでもサクラのコメントに「街で会ったら一緒に写真撮ってもらえますか?」とか「声をおかけしてもいいですか?」の質問に、「もちろんです、気軽に声かけてね~」みたいなこと言ってたのにね
    普段、深夜にマスクしてコソコソ出かけるから不審者に見えて誰も声なんかかけれないよw
    「命狙われてるから、写真撮影は禁止や録音は禁止にしてねー」と頼んだんだよ
    誰も愛子目当てで来ないのに、、、
    どうせまたウソを平気でそれらしく喋るだけだから録音されたら困るんだよ

    • 17
    • 18/07/23 19:09:15

    えーっと。
    この人ってファンなんかいたっけ?w
    いつまで引きずるつもりだろう。騒ぎ方が正気とは思えないんだけど。

    大渕愛子「由々しき問題」ファンも誹謗中傷の被害
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180723-00277489-nksports-ent

    • 18
    • 18/07/23 19:07:11

    いつも同じで味が濃いです

    • 9
    • 18/07/23 19:04:16

    間違った事を教えてくれます

    • 13
    • 18/07/23 19:02:00

    母は選べず

    • 13
    • 18/07/23 18:59:22

    以前はイベントとか撮影の時は撮らなくてもいいどアップ写真とか全身写真撮ってブログに載せてたのに最近載せなくなったね。
    週末のイベントの写真も小さすぎて妊婦かどうかすらもわかんないし。(笑)

    • 8
    • 18/07/23 18:49:17

    ランキング急降下
    Amebaにしたらブログでアクセスされるのも利益になるし
    こうしてユーザー離れされるのも厄介なんだろうね

    • 5
    • 187430

    ぴよぴよ

    • 187429

    ぴよぴよ

    • 18/07/23 18:19:29

    うーこーはロフトに置いてるのかな。

    • 4
    • 18/07/23 18:11:37

    1日も早く終わりが来ますように!!!ww

    • 2
    • 18/07/23 18:09:44

    >>187423
    まさか気に入らない名前は拒否って事なの?それこそ差別じゃん。(呆)

    • 8
    • 18/07/23 18:06:40

    >>187422
    すでにアンチトピで暴れてる
    早く逮捕待ってます!

    • 4
    • 18/07/23 18:02:10

    お手並み拝見
    と皆待ってるから

    ■283.無題
    疑問を持った者
    2018/07/23 06:29
    誹謗中傷に対して何か法的なアクションを起こすなら
    黙ってやってから事後に発表する方が効率的です。
    誹謗中傷した犯人をブログ上で晒し者にして
    それを見た読者のみんなはここにこうコメントしています。
    「頭おかしい人」
    「精神病んでる」
    「とことんとっちめてやれ」
    「精神病者ではないでしょうか」
    「ボコボコにしてやれ」
    犯人を晒した結果、犯人がやったのと同じような誹謗中傷が起きました。

    責任を取らせるというなら、弁護士なら犯人本人を特定して警告することもできるし、警察で手続きをして捜査させることもできるはずです。

    なぜ発信者情報開示の手続きや警察での手続きをする前に
    犯人晒しをしてしまったのでしょうか?
    法的な手続き外で、こういった報復、反撃をするのは
    一般人ならうっかりやってしまいますが、
    法律家がやってはいけないと思います。

    管理画面からメッセージ書いた人のIPが確認できるはずなので、それを持って警察に行って事件受理されたかどうかをまたブログで公開してください。
    こういうケースではどの罪名で告訴ができるか、告訴にはどういった準備が必要か、ネット上で反撃する場合どこまでが罪に問われないか、
    同じようなトラブルに悩む一般読者にはとても貴重な情報になります。

    弁護士としての腕の見せ所です。期待しています。

    • 21
    • 18/07/23 18:00:58

    あーあ。
    ブログのコメント拒否されてる。
    コメント自体は普通だったんだけど
    名前はキムの元妻の名前にしたのが
    いけなかったかな。
    でも、あの名前はどこにでもいるし
    差別だー!

    子供がいる人と再婚するなら、
    多かれ少なかれ元妻や子供のことは
    避けて通れないのに、
    そんなことで拒否するなんて小さい。

    言われたくないなら、初婚の人選べよ。
    あ、選べないね。

    • 13
    • 18/07/23 17:55:06

    187414[ぴよぴよ]
    またトンチンカンなシナリオ考えてそうだねーw今から楽しみだわ~
    >>187416
    いずれにしても、大嘘サイコ劇場は
    終焉間近だと思う
    偽装妊娠出産にどう決着を付けるのかどういうシナリオに持っていくのか
    また突然横っ飛びしてバタバタ問題を
    起こしそうw

    • 5
    • 18/07/23 17:45:56

    >>187417
    総合ならまだ6位に張り付いとる。
    どのランキングのことかわからんから違う部門のことならごめん。
    爺さんは30位。スクショには入りきらなかったけど。

    • 9
    • 18/07/23 17:39:04

    187409ってさっ見たときはあったのに消えた?
    あの中に愛子にとっての最大のウィークポイントがあったのかしら?

    • 9
    • 18/07/23 17:36:32

    >>187418
    200位以内に居なかったの
    それ以上は面倒だから探してない

    893位くらいかもねーwwww

    • 2
    • 18/07/23 17:25:50

    >>187417
    愛子、やっちまったなw
    一位からどうやったら200位になるんだよ~笑
    まぁ200位が本当の順位なんだろうね
    200位でももったいない順位だけどw
    目に触れたくないブログランキングはダントツ1位!

    • 7
    • 18/07/23 17:07:46

    爺は30位
    愛子は200位以内に居ない(笑)
    昨日一生分目立ったからね

    • 6
    • 18/07/23 17:05:34

    >>187414
    一日も早く終りが来ますように。

    • 9
    • 18/07/23 17:00:55

    >>187409
    警察行く責任取ってもらうと言っちゃったものの、実は1人ではどうやって手続きをすればいいか(そもそも手続きが可能かどうか)わからないのかも?
    だって過去には法テラスのルール知らなかったし無期懲役刑は15年で仮出所できるっていうデマを信じてたんでしょ?

    • 14
    • 187414

    ぴよぴよ

    • 18/07/23 16:55:35

    >>187412
    もうちょっと分かりやすく書いてくれ。(笑)

    • 8
    • 18/07/23 16:51:09

    >>187410
    この方に答える能力が無い事は
    今日のあんなブログで一目瞭然
    このままじゃ終わらないよ
    もしくはブログは勿論
    人の目につく事は一切 The end.

    • 5
    • 18/07/23 16:49:48

    >>187409
    そのコメントを残しておくと愛子としてはプライドが許さないんじゃない?無能さが読み手に伝わるし。
    実際無能だけど。笑

    • 12
    • 18/07/23 16:44:06

    >>187409
    愛子が一番突っ込まれたくない事だかだと思うよ。残って人目につくとまずいんだ思うよ。

    • 11
    • 187409

    ぴよぴよ

    • 18/07/23 16:41:36

    >>187406>>187398

    悪質だなあ。ここを荒らすなよマジで(笑)

    • 11
    • 18/07/23 16:38:20

    >>187405
    その人と違うから答えてくれる?
    あなた高知県の人じゃない?

    • 7
    • 18/07/23 16:36:51

    >>187398
    また自作自演のやり取りが始まったから消されても載せてね!
    これは愛子自身がブログに書いたものだからアンチのせいには出来ないものね~笑

    • 6
    • 18/07/23 16:34:54

    >>187404

    あなたしか反応してないのが何よりの証拠w

    • 0
    • 18/07/23 16:32:53

    >>187402
    じゃあ愛子の使用端末キャリアがどこか言ってごらん?

    • 5
    • 18/07/23 16:30:59

    >>187402
    高知県の人っていなかった?

    • 4
    • 187402

    ぴよぴよ

    • 18/07/23 16:27:48

    >>187399
    はい、あなたが犯人なのが事実ですよ。

    • 6
    • 18/07/23 16:26:58

    >>187398
    あなたの自作自演もばれてますよ。クリップボードに書き込んだ内容が残ってそれがあちこちに残るって知らないでしょ?

    • 6
    • 18/07/23 16:25:10

    >>187397

    あら事実だった?

    • 0
    • 187398

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 227540件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ