大渕愛子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 227540件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/12/06 00:44:22

    愛子さんは画像のチョイスが下手というか・・・、可愛いの感覚がずれているというか・・・。

    • 11
    • 15/12/06 00:50:56

    >>16732
    金山、股間に顔マークまで付けてノリノリで記事をアップしたんだろうな。
    良い写真が撮れた!と。
    スイマーバ使う赤ちゃんの写真を検索してみたら他はもう少し余裕顔だった。
    侑生は絶対に苦しかったはず。

    • 0
    • 15/12/06 00:52:50

    >>16661
    大量に作りすぎるから、ずーっと同じ食材。何週間も前に作った冷凍離乳食だから、初期の離乳食になるのかな。

    • 0
    • 15/12/06 00:54:26

    >>16734
    ほんとにねぇ…もう面白い感性がテレビ向きなんだろうね。

    • 0
    • 15/12/06 00:58:19

    抱っこひもからの視線もかわいいんだってww

    • 4
    • 16739

    ぴよぴよ

    • 15/12/06 01:19:14

    >>16717
    できてないね。情緒が発達してないもん…。

    • 0
    • 15/12/06 01:20:48

    >>16738
    お顔の砂時計はいつ見ても不思議だわ

    • 0
    • 15/12/06 01:22:34

    >>16734
    デブ猫もすごいところ座るな(笑)

    • 0
    • 15/12/06 01:30:22

    >>16738
    もう本当にさらさないでやってほしい…。
    親が問題ありだけどこの子に罪ないしね。
    あんたらバカ親が撮るゆうせいは親が我が子を撮ろうと思う絵面じゃないのよ。

    • 0
    • 15/12/06 01:54:47

    愛子さんにそっくり!

    • 6
    • 16745

    ぴよぴよ

    • 16746

    ぴよぴよ

    • 15/12/06 02:28:13

    昨年、出産した友利先生も最初は息子さんの顔をUPしていたけど、年末で顔見せ終了しているので、大渕さんも同じようにしたのかもね

    • 0
    • 15/12/06 02:41:23

    >>16744
    3人揃って見られたもんじゃない

    • 0
    • 16749

    ぴよぴよ

    • 16750

    ぴよぴよ

    • 15/12/06 03:57:24

    >>16747
    いやそうではないと思うよ。

    • 0
    • 15/12/06 06:12:43

    >>16744
    赤ちゃんってこんなに酷い表情になるかなぁ(汗)

    • 0
    • 15/12/06 06:19:21

    >>16728
    動けるように遊ばせて放置してたら違ってたかも知れないのにね。
    自分で行けるところがなきゃ、親がいなくなっても後追いなんてできないよね。

    • 0
    • 15/12/06 07:01:41

    >>16753
    簡易ベットをかなりの期間使ってたけど、あのチビのゆうせいも大きくなるにつれて、狭くて首が折れちゃうんじゃないの?みたいな寝姿のもある
    どれもこれも虐待に見えちゃう
    顔面突っ伏して、息してる?かのようなのもあるし
    この夫婦の育児ホントにイライラするわ
    (-_-#)

    • 0
    • 16755

    ぴよぴよ

    • 15/12/06 07:29:30

    キッズスペースにトゥルースリーパーなんか敷く人愛子さんしかいないからww
    普通に考えて動きにくい事分かるし。上からアドバイスしててイラッとした。

    • 0
    • 15/12/06 08:18:31

    なんでトゥルースリーパーを敷いたんだろうね。無駄が嫌いだからジョイントマットの代わりになると思ったんだろうか。

    • 0
    • 15/12/06 08:35:48

    >>16755
    うまいこと言うね

    • 0
    • 15/12/06 08:36:46

    >>16731
    弁護士も仕事が無いから、被り物までして発狂し演じ、芸能界でのキャラ作りに必死な姿は痛々しい。芸能界の仕事が手に入るようになったらふなっしー狂は何処行った?という感じでほぼ無関心。たまにグッズのステマ。本性が露呈?

    • 0
    • 15/12/06 08:40:22

    したたかさが半端無い女。

    • 0
    • 15/12/06 08:40:24

    大渕の美的感覚を疑うわ
    何なんだ、あのリビング
    あんなとこで育つと子供もセンス悪くなるわ

    • 0
    • 15/12/06 08:46:35

    >>16760
    さんまに侑生を抱っこさせようと連れて行ったりね。
    まんまちゃんを怖がっていたけれど侑ちゃんの勝ちだったわよw

    • 0
    • 15/12/06 09:06:56

    ずーっと5月頃からの写メを見てもあまり成長していない感じ?最近まで新生児用?が着れるはずだわ。いつまでネンネなんだろ?無茶苦茶な育児で成長まで遅らせた親の責任は大。

    • 0
    • 15/12/06 09:08:48

    >>16763
    どんな育て方したらそうなりますか?
    私も気をつけたい。

    • 0
    • 15/12/06 09:14:08

    >>16757
    リビングでお昼寝するから元からマットレスなら移動動させなくてもいいしとかって愛子の考えからだよね。楽したいというよりズボラ過ぎて。
    これだと一日中布団の上にいる状態じゃない?ゆうせいの成長妨げてそう。

    • 0
    • 15/12/06 09:21:01

    >>16764
    泣いても放置。行動を制限する。声掛けとかコミュニケーションを取らない。
    日光浴をさせない。0歳なのに不摂生な生活を虐げられている。
    昼寝していると様子を気にして来るのは親でなく猫。
    ゆうせい可哀想。

    • 0
    • 15/12/06 09:57:08

    >>16766
    日光を浴びてビタミンB3を摂取する事が、とても大切なんだよ
    ゆうせいは3月の終わり頃産まれたんだから、春にお散歩の習慣つけていれば、良かったのになぁ
    既に様々な事が手遅れなんだから、今日から直ぐにでも、心入れ替えて育児に真剣に取り組んでほしい

    • 0
    • 15/12/06 10:03:28

    写メ見直すと、金山の上でベッタリ寝ていたり、ソファの上で愛子とだらしなく寝入っていたりがあるけど、そういうときは親も寝ちゃっているから、ゆうせいは何もかけてもらっていない

    親とピッタリくっついて寝ると、親が子供の体温奪ってしまうらしいよ

    してはいけない事だらけの夫婦

    • 0
    • 15/12/06 10:05:25

    芸能界だろうが、愛子が仕事に専念して、お手伝いさん雇ったほうがいいのでは?
    金山の料理や育児では、母子ともに悪影響。
    お手伝いさんに、掃除や洗濯や料理、ゆうせい君のお世話してもらった方がいいと思う。中華ばっかりの料理、不潔な住空間、赤ちゃんがいる家庭とは思えない不規則な生活、めちゃくちゃな離乳食。愛子さん、どれも中途半端にやるなら、仕事に専念して!

    • 0
    • 15/12/06 10:35:40

    愛子さんの今日の講演、会場のHPにないんですが、一般人は入れないってことですか?

    • 0
    • 15/12/06 10:46:23

    >>16769
    愛子、金山ケチだし多分お手伝いさん雇うまでの財力はないな。
    逆にゆうせいを保育園に入れる。これがベストだと皆思ってるよね。
    保育園だって認可園じゃなきゃ時間の制約ないじゃない?選ぶの難しいけどきっと入園させちゃえばメリハリついて仕事家事育児楽になるのに。

    • 0
    • 15/12/06 10:58:38

    >>16767
    ほんと、ただでさえ早生まれなんだし成長気にしたりしそうなところ間違えた方向に(見栄えばっかり)気にしてるよね。
    太陽の光降り注ぐ公園で流れる風を感じさせるような情緒的な行動ないよね。
    あるのは夜間暗い中空気の悪かろう屋内のご飯屋とかこれまた夜間電気明るい店舗で買い物。
    これじゃ身体育たないよね。

    • 0
    • 15/12/06 11:08:47

    昨日のお昼寝から起きたという写メもリビングの電気がついてて、普通にお昼寝する時間じゃないしね。
    あれじゃ、夜寝るのも親と同じ時間になるよ

    • 0
    • 15/12/06 11:10:36

    保育園いれれば、規則正しい生活ができてごはんも月齢に応じたのが食べさせてもらえるのに。

    • 0
    • 15/12/06 11:33:22

    やつれるゆうせい。

    • 2
    • 15/12/06 12:00:14

    また無理矢理つかまり立ちさせられてる。
    夜中でもすかさずブログネタの為に写真撮影。

    • 0
    • 15/12/06 12:10:22

    普段楽してるのに、何が寝不足だよ。

    • 0
    • 15/12/06 12:11:36

    最近のブログはここのコメント宛てのアンサーブログ祭りだねw
    夜泣き?歯が生えてる?
    それより夜中でも電気つけて無理やりつかまり立ちさせられて写真撮ってご苦労なことですwww

    • 0
    • 15/12/06 12:14:32

    講演会テーマ、「誰もが生き生きと働ける環境づくり」
    愛子が一番考えるべきなのは、「ゆうせいが生き生きと成長出来る環境づくり」

    • 0
    • 15/12/06 12:16:01

    >>16777世の中のお母さん達は毎日が寝不足です。私もこの10カ月朝まで通しで寝たことありませんけど (笑)
    毎週地方で泊まりに行ってゆっくり寝られてるし、なんせゆーせーほとんど夜中起きないもんね。楽チンでなによりです。

    • 0
    • 15/12/06 12:31:06

    夜泣き3回か、羨ましい。

    • 0
    • 15/12/06 12:39:42

    >>16775
    わざわざ夜中につかまり立ちさせて写真アップ。
    安さんチのうたちゃんが窓際で立ってたから、負けじと、それに対抗したのよ。
    イヤだね‥

    • 0
    • 15/12/06 12:46:21

    なんでみんなはつかまり立ちとかやらされてるって思うの?

    • 0
1件~50件 (全 227540件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ