大渕愛子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 227540件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/07/28 16:48:11

    ウーをプレに行かせようが インターに放り込もうが勝手だけど 果たしてそれが本当にウーに合ってるの?
    そんな事より日々の生活地盤を もっとしっかりかため地に足が着いた生活した方がいいのでは?
    父親は結婚して直ぐ浮気して子どもにも養育費を払わず捨てる 自称俳優でほぼ無職に近い。
    母親は家事育児一切出来ない警戒処分を受けても恥ずかしくもない自称美人弁護士。

    ウーが成長して現実を知った時が見ものだ。

    • 26
    • 17/07/28 17:25:47

    >>140234
    フリマに出しても誰も買ってくれないさ!!
    それ以前に誰も欲しいとは思わないって!!

    • 15
    • 17/07/28 17:30:36

    1年半?しか住んでないのに
    そんなに断捨離するものある?
    要らないもの買いすぎなのか
    狭い所に引っ越すから邪魔なの?

    • 16
    • 17/07/28 17:34:58

    インター入れて小学校もインター?
    それとも私立の普通級に進めそうかどうかをインターに入れながら判断するのかしらね
    ダメならそのままインター

    • 15
    • 17/07/28 17:39:11

    この大渕さんって、幼稚園とは何かを知らないのかしら?
    幼稚園が言葉を学ぶ所だと思っているの?
    幼稚園は勉強をする所だと思っているの?幼稚園は、友達とのコミュニケーションを学ぶ所だと分かっていないみたいね。
    この時期に、友達との関わり方、規律、ルール等々学ぶ所であって、
    英語をどうしてもという気持ちならネイティブの英会話教室に行って学べばいいと思う。
    それに、引っ越しばかりして、落ち着かないし、猫にもよくないし・・・
    凄い勝手な飼い主。あまりにも大渕ファースト過ぎて子どもの事や猫の事を考えられない人なんだなって思った。

    • 34
    • 17/07/28 17:44:22

    >>140278
    愛子は出産した病院迄ケチをつける人よ

    • 9
    • 17/07/28 17:50:35

    >>140281
    去年の8月の謹慎期間中に引越ししたばかりだから、まだ1年ぐらいしか経ってないよ。

    • 11
    • 17/07/28 17:53:26

    うーお腹にいる時から数えたら、引っ越し4回目くらいじゃない?w

    • 12
    • 17/07/28 17:55:14

    ヤドカリより引っ越ししてるね

    • 22
    • 17/07/28 18:01:53
    • 14
    • 17/07/28 18:02:23

    金山のブログの写真、こーは膝が曲がってる状態でかろうじてうーより小さい。
    まっすぐ立ったらほぼ同じだね。
    幼稚園より、病院に行かなくちゃだよ、愛子さん。

    • 19
    • 17/07/28 18:05:26

    >>140288
    密談(笑)キイキイアウアウ
    不気味だわー

    • 8
    • 17/07/28 18:11:20

    >>140288キスしてるように見えるけど違うよね?

    • 4
    • 17/07/28 18:11:44

    >>140288
    魚拓ありがとう。なんか妙な2人組だね。
    ゆうせい足の指3本だけソファにひっかけてる~。マネしてみたけど無理だったw

    • 13
    • 17/07/28 18:15:37

    >>140292
    次男は指全部浮いてるしね(笑)
    なんなのここの家の子供達

    • 12
    • 17/07/28 18:16:55

    密談には全く見えないよー
    距離が近すぎて怖いよー
    2人が楽しげに笑い合う画像をください

    • 14
    • 17/07/28 18:17:28

    本格的なインターに入れるなら
    親も英語が出来ないとダメなんじゃ?
    アイコですら英語話せるの?

    キムチは論外だけどさ

    • 15
    • 17/07/28 18:24:18

    >>140288
    成長遅いけど?

    • 6
    • 140297

    ぴよぴよ

    • 17/07/28 18:32:45

    >>140288
    この兄弟は年子?じゃないよね?
    足のサイズ感とかほとんど変わらなくて怖いんだけど

    • 10
    • 17/07/28 18:33:35

    >>140287
    わろた(爆笑)

    • 4
    • 140300

    ぴよぴよ

    • 140301

    ぴよぴよ

    • 17/07/28 18:39:00

    >>140298
    双子みたいなもんだよ

    • 5
    • 17/07/28 19:01:20

    これ無理矢理掴まり立ちさせてるパターンでしょ、こうせい腰グラグラだよ

    • 13
    • 140304

    ぴよぴよ

    • 140305

    ぴよぴよ

    • 17/07/28 19:50:16

    >>140280
    フリマに出しても、臭すぎて。

    • 10
    • 17/07/28 19:56:40

    あんなマットで掴まり立ちなんて出来るかな?
    というか、お昼寝にあんなたいそうなマットを使ってるの??
    いつもそこで掴まり立ちしてるってことはずっと置きっぱなしってこと??
    普通にお昼寝布団とかにして毎回片付けようよ。

    • 10
    • 17/07/28 20:15:15

    http://archive.is/ZFIm2

    CMと全然違う。

    • 17
    • 17/07/28 20:25:13

    キュウイって違和感。キウイって書いて欲しい。

    • 20
    • 17/07/28 20:38:42

    >>140308
    また、長男ってつけてる。
    ウザっ。
    バカ金山!

    • 13
    • 140311

    ぴよぴよ

    • 17/07/28 20:46:18

    >>140308
    一人暮らしの食事ですか~
    キムの食事に興味ない!
    子供たちの食事up したら?

    • 9
    • 17/07/28 20:46:21

    >>140308
    ふわふわ?(笑)鰻かたそうで不味そう(笑)
    買ってこよっととか凍らすのんやってみましまとか50の爺がキモいんだけど

    • 22
    • 17/07/28 20:46:45

    >>140308
    頭の悪さ全開の文章だねー。
    幼稚園からやり直せアホ。

    • 11
    • 17/07/28 20:47:22

    >>140307
    前もマットレスでつかまり立ちって書いてたね。お昼寝じゃなく、リビングで寝てるんじゃない?

    • 15
    • 140316

    ぴよぴよ

    • 17/07/28 20:53:45

    愛子~、今日の金スマ勉強になるかもよ~。

    • 6
    • 17/07/28 20:58:05

    >>140317
    愛子がアレだし客観的に見る事出来ないよ(笑)

    • 9
    • 17/07/28 21:10:26

    金山はどこまで馬鹿なんだー
    ゴールドキウイって言うんだよ
    初めて聞いたわ、キュウイなんて
    バーカ
    鰻だってどーせ中国産だろ
    ふわふわって 笑
    コストコか~?
    今年は丑の日二回あるんだよ
    食べる日もテキトーなんだね
    いい加減な男
    気持ち悪い
    ブログ止めて飢え死にしろ!

    • 26
    • 17/07/28 21:12:35

    不幸な人々

    • 7
    • 17/07/28 21:39:27

    >>140288
    いきなり大きく加工してるの?
    何これ?
    サイズ感同じじゃん?

    • 7
    • 17/07/28 21:52:00

    >>140307
    狭い家だから、寝るときに使ってるんだと思う。
    お昼寝のときは、子どもたち勝手に疲れて寝るから、わざに布団なんて敷いてないし、ステマしてた、煎餅座布団に転がされてるから。
    布団もケットもかけられずに。

    ウソウソ、大嘘

    • 14
    • 17/07/28 21:54:09

    鰻、すきやとか、弁当屋のでしょ?

    • 11
    • 17/07/28 21:59:27

    >>140308

    子供に英語を学ばせるより土用の丑の日に鰻を食べさせて、しっかり日本の文化を学ばせて下さい。

    金山家はお食い初めのぶった切って焦げた鯛を食べさせるんですもの 笑

    生粋の日本人じゃないから分からないんですね?

    • 20
    • 17/07/28 22:06:12

    >>140308
    ゆーせーカルピス飲んでんのかぁ
    チビなんだから食事に気をつけてやれよ
    さらに凍らせてるし。あきれる。

    • 22
    • 17/07/28 22:13:52

    >>140308
    2歳児にカルピスあげてるのか。
    別にいいんだろうけど、
    うちは3歳くらいになるまで普通のジュースとかあげたことないなぁ。1歳すぎからの小さいジュースとかばかりだったな。
    あんな甘いのばかり、しかもアイスとかゼリーばかりあげてたら普通のご飯食べるわけないじゃん。おかずも味の濃いのばかりだし、子供のこと考えてやれよ

    • 25
    • 17/07/28 22:20:08

    >>140288
    なんでこーせいがつかまり立ちしてゆーせいと同じ背丈なの?
    足もこーせいのほうが大きいし。
    ってかこーせい倒れそうじゃん。あんな高いマットレスにつかまり立ち?ないないww
    捏造もうまくしてよwばからしくて笑えてくるわww

    • 17
    • 17/07/28 22:21:33

    >>140308
    好き嫌い激しくて食べられる物が超少ないくせに、カルピスやらゼリー与えちゃってさ。
    もうダメね、完全に食育失敗パターンw
    もう甘い物しか食べないねぇ。

    • 22
1件~50件 (全 227540件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ