大渕愛子

  • 芸能人・有名人
    • 140283
    • 蚊取り線香
      17/07/28 17:39:11

    この大渕さんって、幼稚園とは何かを知らないのかしら?
    幼稚園が言葉を学ぶ所だと思っているの?
    幼稚園は勉強をする所だと思っているの?幼稚園は、友達とのコミュニケーションを学ぶ所だと分かっていないみたいね。
    この時期に、友達との関わり方、規律、ルール等々学ぶ所であって、
    英語をどうしてもという気持ちならネイティブの英会話教室に行って学べばいいと思う。
    それに、引っ越しばかりして、落ち着かないし、猫にもよくないし・・・
    凄い勝手な飼い主。あまりにも大渕ファースト過ぎて子どもの事や猫の事を考えられない人なんだなって思った。

    • 34
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ