大渕愛子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 227540件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/11/19 19:41:06

    講演会っていうから市民会館みたいなとこでやるんだと思ってたらずいぶんこじんまりしたとこでやるんだね。周り普通の家ばっかりみたいだしさ。
    ママ友から教えてもらったから貼るね。

    • 5
    • 15/11/19 19:34:29

    空港での写真がなんか違和感があるな
    と思ったら、後追いや泣いてないからだ!

    普通はママって泣く時期だよね。

    だからワーキングマザーは辛いし、頑張れるけど。

    愛子さん。良かったね。

    これからが、心配だね(笑)

    • 0
    • 15/11/19 19:33:27

    >>13611
    おじいさんなんて上品なものではないよ。
    ジジイで十分。

    • 0
    • 15/11/19 19:32:04

    なんか分かっていた事だけど、金山情けないね。
    結局、金山の分も稼がなきゃいけないんだよね、愛子。
    金山が居なければ、部屋だって車だって、もっと削減出来たかもね。
    そもそも、車も持ってない男、部屋に呼び込んだ愛子が馬鹿。
    金山、俳優止めて別の仕事に就けば良いのに。
    将来、ユーセイが大きくなって金山の仕事ぶり見たらがっかりするよ。

    • 0
    • 15/11/19 19:29:05

    夫婦揃って侑生の首から下を写さないようにしてるのがすごく不自然。

    • 0
    • 15/11/19 19:28:41

    >>13612
    言うことなすこと矛盾しまくりですよね。
    真実はなに??
    このご夫婦まともなのかしら??

    • 0
    • 15/11/19 19:23:25

    >>13584
    動かない様にガッチガチに締めてるんじゃない?じゃなきゃあそこまで動かないのおかしいよね。ていうか、ベビーカーで首までブランケットかけないでしょ、普通。ただでさえゆーせーは暑がりなんでしょ?

    • 0
    • 15/11/19 19:21:22

    侑生は飛行機なんか見えてないよね。
    金山の口開き写真に男の子って…おじいさんですよ!!

    • 0
    • 15/11/19 19:12:46

    ゆーせーと、会えなくて寂しいとか言ってても、帰ってきて一番にアップするブログの内容は猫の事でしょw
    ここでも猫>>>侑生。

    • 0
    • 15/11/19 19:04:43

    雑誌撮影からの羽田空港ですか?七か月なのにハードスケジュールだねぇ。。。
    毎週大坂泊まりで行ってるのに、なにが今更寂しいだ?
    この家族ホントきらい。非常識な夫婦に連れ回される侑生ホント気の毒。

    • 0
    • 15/11/19 18:50:07

    >>13607
    0歳児は料金高いから預けないのかな。

    • 0
    • 15/11/19 18:45:16

    >>13606
    シッターやだなぁ。
    まぁ芸能人が頼むとこはちゃんとしてるのか。
    保育園だろうね。
    ここはプレとか興味なさそうだし

    • 0
    • 15/11/19 18:41:58

    >>13605
    有料のシッターとか保育園とか。
    薬丸はもう預かってくれないよね。

    • 0
    • 15/11/19 18:40:14

    >>13603
    プロの第三者って??

    • 0
    • 15/11/19 18:39:32

    >>13594
    心配って書いたら寂しくはないんだねって批判されると思うw

    • 0
    • 15/11/19 18:38:17

    >>13602
    そう、だからプロの第三者に預ける事考えた方がいいのにこの夫婦。

    • 0
    • 15/11/19 18:34:31

    彦だって一応父親なんだし、仕事だったらユーセー置いていってもいいんじゃない?

    • 0
    • 15/11/19 18:33:18

    >>13593
    連れて行くのも微妙だよ

    • 0
    • 15/11/19 18:33:08

    >>13599
    削除されてるほんとだ。ストレートに書いて無いのに。ゆうせいの画像がそんなふうに見えただけ。前後のコメから想像してください。

    • 0
    • 15/11/19 18:19:42

    >>13597
    消えてて分からない

    • 0
    • 15/11/19 18:10:42

    結局バギーの出番はなさそうだねw
    ずーっと対面ベビーカーw

    • 0
    • 15/11/19 18:02:23

    >>13585です。
    ○→く
    です。
    見た途端ちょっとギョっとしちゃいました。あんなアングルで撮らないよね。
    ゆうせいでも何か不安であんな表情なんじゃないかな?

    • 0
    • 15/11/19 17:57:51

    羽田までわざわざ見送りに行かなくても?ベビーカーをおじーが押して歩いてみっともな。

    • 0
    • 15/11/19 17:51:19

    >>13574
    ほんと!

    • 0
    • 15/11/19 17:50:57

    大渕さん、ゆうせいと離れるのは「寂しい」んだね。
    「心配」ではないんだね。

    • 0
    • 15/11/19 17:49:14

    >>13589
    母性ないしゆうせいは母親必要としてない(認識してない)から泣きもしないのかね…。普通に子育てと仕事してる人もいるけどこの人の場合は仕事>猫>ゆうせいだからね。
    安さんはうたちゃん連れて行ってるし。

    • 0
    • 15/11/19 17:45:49

    分かった

    だ!

    • 0
    • 15/11/19 17:44:44

    >>13589
    生後1カ月から毎週泊まりの仕事だから
    なんの抵抗もないんだろうね。
    後追いの時期、数時間預けるだけでも大変なはずだけど。
    母を必要としてないんだよ、ゆうせいは。

    • 0
    • 15/11/19 17:33:32

    >>13586
    そんなに高級感ないでしょ
    正解はへびかしら

    • 0
    • 15/11/19 17:29:06

    仕事をするな、とは言いませんが
    選べば?とは思う
    金山が留守番ありきの選択ですね
    一才未満の子を置いて、泊まりはないんじゃないかな

    旦那が暇でなによりですね
    ゆうせいが後追いしなくて、これ幸いと思っているんでしょうね
    私だったら悲しいけどな

    • 0
    • 15/11/19 17:24:23

    >>13577
    それもアリ

    • 0
    • 15/11/19 17:23:22

    >>13576
    いつもの人かなぁ
    アリガト

    • 0
    • 15/11/19 17:23:21

    >>13585
    生海老?

    • 0
    • 13585

    ぴよぴよ

    • 15/11/19 17:07:22

    ゆうせいのアップ写真、苦しそうな表情に見えるんだけど大丈夫なの?あれ。

    • 0
    • 15/11/19 16:49:21

    >>13582
    仕方ないよ。中卒らしいし家柄が良いわけでもなさそうだし。
    愛子のブログの過去記事いくつか見てたら元タカラヅカが秘書だから秘書も学歴上は中卒になる?愛子の周りってこんなのばっかり?

    • 0
    • 15/11/19 16:40:12

    気を付けて行って、帰っておいで!??
    なんとも小学一年生並の文章でんな?
    こんな旦那、要らん。
    低脳すぎて恥ずかしい。

    • 0
    • 15/11/19 16:33:37

    >>13578
    結局前に宣伝してたちょい役の仕事もなくなったのかな?

    • 0
    • 15/11/19 16:31:37

    金山さあ、写真撮ってはしゃぐの勝手だけど写り込んでる人たちの顔はモザイクで見えないようにしろってば。
    ほんとにプライバシーに疎い家族だねー。嫁弁護士なのに。

    • 0
    • 13579

    ぴよぴよ

    • 15/11/19 16:22:14

    金山いつまでいるの?
    愛子が長崎だからって妻の母に「侑ちゃんとごはん食べにいらっしゃい」とか言ってもらえないのね。

    • 0
    • 15/11/19 15:56:27

    >>13574
    むしろたまごクラス

    • 0
    • 15/11/19 15:48:09

    >>13574
    うまいっ(笑)

    • 0
    • 15/11/19 15:42:07

    しかしよく出せるよなあ…。
    うたちゃんはもうしっかり立ってるよー(笑)
    せいきちくんも順調だし。早生まれ仲間に置いてきぼりくらってるんだから母親ならさっさと行動しないとね愛子さん。ゆうせいと同級生の子供をもつ友利さんに教えてもらったらいーのに(笑)

    • 0
    • 15/11/19 15:18:06

    家事、育児がひよこクラスではある

    • 0
    • 15/11/19 14:32:22

    今月号の表紙って、hitomiの息子だね。
    撮影風景の動画がblogにあったけど、
    愛子さんよりも撮影が楽しそうだったわ。

    • 0
    • 15/11/19 14:30:31

    >>13570
    この家族鬼太郎一家よね

    • 0
    • 13571

    ぴよぴよ

    • 13570

    ぴよぴよ

    • 15/11/19 14:04:42

    今度は誌面で侑生を全国発信ですか。可愛そうだからやめてよ~他のタレントのかわいい子供と一緒にするなんて間違ってるって。
    だってこの子、金山の子供だよ?

    • 0
1件~50件 (全 227540件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ