大渕愛子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 227540件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/06/21 15:16:53

    なんでこんなに猫が太るの?

    • 22
    • 17/06/21 15:17:54

    >>132088
    だね。
    前はすごく毛並みがよくて保護猫とは思えないくらいだったのに、今日の写真はごわごわ。
    猫のストレスか愛子がブラッシングしてあげてないのか。
    忙しいからとかまってあげず猫部屋に入れたままなんじゃない?
    子供にしても猫にしても、きちんと世話できないなら無責任に増やすなよ。
    チビを拾ってきたのも自己満足、子供作るのも快楽の果て。

    • 17
    • 17/06/21 15:22:01

    >>132095
    ネコ部屋に閉じ込めてるな!

    クーラー無しで蒸し風呂状態。

    虐待するな!

    • 16
    • 17/06/21 15:23:22

    >>132095
    犬猫の肥満は虐待って言われてるのにね。動物病院行ってるのかしら?
    一部屋に閉じ込めてるのがバレバレ。

    こんなに太らせて病気になるよ。
    ペットの体重管理さえ出来ない人
    に子育てもまともに出来ないわ。

    • 18
    • 132099

    ぴよぴよ

    • 17/06/21 15:25:40

    自分で汚弁当、見た目可愛いとかw

    ピックが可愛いだけなのに

    • 13
    • 17/06/21 15:27:05

    >>132092
    レギュラーじゃないならテレビ出演出来るの?
    2度と見たくないけどー!

    • 8
    • 132102

    ぴよぴよ

    • 132103

    ぴよぴよ

    • 17/06/21 15:29:08

    >>132095
    オス2匹が臨月?っていうお腹じゃん!
    こんなに肥らせて苦しいだろーな。もう
    心臓、腎臓の病気も発症してるかもな。
    可哀想すぎる。

    • 14
    • 17/06/21 15:31:20

    >>132095
    愛護団体に通報レベル!!

    • 12
    • 17/06/21 15:32:46

    >>132095
    写し方を随分考えたね
    クティの方が明らかにデブだから
    たまを手前にして
    クティ異常だよ
    1ヶ月も猫に留守番させた時点でアウト!
    あー猫にも愛情無いなーと思ったわ
    精々子供はしっかり育てろ、産みっぱなしが!

    • 19
    • 17/06/21 15:33:28

    鬼母は病んでいる!

    • 9
    • 17/06/21 15:33:48

    >>132101
    法テラスとトラブル起こしてるから単発出演もないんじゃないかな。処分自体よりも法テラス利用者に月額顧問料や他の費用も別に請求してたという前例がないみたいだし。まさに前代未聞。

    • 16
    • 17/06/21 15:34:37

    子供も猫も面倒を見られない女
    見ちゃいられない

    • 16
    • 132110

    ぴよぴよ

    • 17/06/21 15:35:37

    >>132095
    エサあげる時に、横取り食べしないか
    3匹づつちゃんと見てないからじゃない?
    本当に猫好きな人なら、こんなに太らせないでしょう。

    家中歩かせたり、登れようにしないと。
    赤ちゃんや子供居ても、掃除をしっかりすればいいだけ。
    それと、こうせーが肌弱い感じだから
    アレルギーで猫は部屋に閉じ込めてるのかもね。

    • 7
    • 17/06/21 15:36:52

    >>132095
    エサ置きっぱなしで放置してるからじゃない?3匹とも太ってるよね

    • 16
    • 17/06/21 15:39:09

    >>132108
    前代未聞なんだ(笑)

    次の懲戒処分まだかな?次は、弁護士資格を剥奪しかないよね。
    被害者の会の人達が報われる処分を!
    嘆願書出しだいわ!

    • 14
    • 17/06/21 15:41:12

    >>132092
    弁護士とその夫も出演NGにして欲しい

    • 15
    • 132115

    ぴよぴよ

    • 17/06/21 15:45:44

    2011年のクリスマス。
    金山はもともと普通に友人がいたのにね…。
    そういうのを失ってまで愛子と家庭を持ちたかったのだろうか。
    弁護士って肩書きについふらりといっちゃったのかな~

    • 8
    • 17/06/21 15:48:44

    >>132115
    だいたい朝晩かな?
    エサやりさえも面倒くさいからいつも山もり置いてるだけかもね。
    異常な太り方だもんね。

    お世話出来ないなら
    優しい飼い主さんに手離して欲しい!

    • 11
    • 17/06/21 15:49:06

    >>132114
    チョイ役でエキストラみたいなヤツが
    自称俳優と名乗ってる糞旦那、恥ずかしくないの?愛子はん?

    • 8
    • 17/06/21 15:52:45

    >>132116
    友人と言っても相手は金山みたいな底辺を友人とは思ってないよ。無理矢理に金山が引っ付いているだけだろ?

    • 11
    • 17/06/21 15:53:20

    弁護士資格剥奪しろ!
    署名運動があるなら書くわよ!

    • 17
    • 17/06/21 15:53:33

    >>132092
    弁誤士がステマしてる事も違法だよね!!
    葉酸サプリや幾つかのステマをちょくちょくやってるけど、おかしいよね!
    愛子腹黒いから裏で何かしてそうだよね!
    東京弁護士会へ訴えないとだね!

    • 16
    • 17/06/21 15:57:09

    >>132116
    3流俳優が、逆玉狙うも大失敗w
    結局どこ行ってもお金に困る金山w
    第1子~3子まできちんと養えないただのクズ!

    • 16
    • 17/06/21 15:57:28

    >>132120
    大渕愛子被害者の会の人と一致団結して
    署名運動いいかもね!!
    免許剥奪されるまで、やり続ける!!
    エイエイオー!

    • 13
    • 17/06/21 15:58:07

    >>132119
    金山の友人は岡村靖幸に尾崎豊
    何して遊んでいたのかなー?

    • 2
    • 17/06/21 16:00:48

    >>132112
    猫や愛子は太ってるのに、子供2人は太らないねー

    • 18
    • 17/06/21 16:01:11

    開店休業中の法律事務所も近々無くなるよ。
    どこかの法律事務所に雇って貰うんじゃね?

    雇っていた女弁護士二人が他の事務所に移った時にも言ってたし。

    • 13
    • 132127

    ぴよぴよ

    • 17/06/21 16:06:04

    愛子出演 有吉反省会まとめより

    Q、金山一彦が家事をしている時は何しているの?

    A、食後とかたまに食器を台所まで運ぶ事はある。「洗い物くらいして欲しいと思う?」と聞いたら金山一彦は「全然思わない。洗い物までが料理だから僕がやる。」と返答した。

    最初だけかなと思ったけどずっとそうだった。だから完全に大渕愛子は甘えて、食事が終わった後、大渕愛子はふなっしーの情報を収集する。1~2時間くらい調べるのが日課となっている。

    ちなみに、大渕愛子が3年前から飼っているという猫の餌やりも金山一彦の仕事だそう。

    • 18
    • 17/06/21 16:06:13

    >>132124
    ただのパシりじゃね?
    大物の友人なんてなれない金山。

    • 12
    • 17/06/21 16:07:23

    >>132122
    金山って本物の貧乏神なんだろうなw

    • 8
    • 17/06/21 16:08:28

    >>132129
    薬丸にとってもただのパシリだよね(笑)愛子のおまけ

    • 13
    • 17/06/21 16:09:28

    >>132128
    ひでぇメスぶたババァ。
    女王気取りか?写真のティアラは辞めろ!

    • 18
    • 132133

    ぴよぴよ

    • 17/06/21 16:12:10

    >>132128
    洗い物くらいしてほしいと思う?ってなんで愛子上から目線なの。
    金山は自分が台所にいるときに愛子が入ってきてほしくないんだよね。前、愛子が何か作ったら台所がとんでもないことになったとかいってたよね。愛子が作ったものは金山絶対食べないみたいだしね

    • 17
    • 17/06/21 16:17:30

    >>132125
    ヒモヒコもブヨブヨ

    • 9
    • 17/06/21 16:19:54

    >>132134
    自分を料理上手だと勘違いしているキムも自業自得だなw
    賃貸マンションで火柱上げたり人のこと言えないよね

    • 15
    • 17/06/21 16:21:58

    >>132113
    さっさと弁護士資格剥奪されろクソ女!!!
    人を手助けする仕事なのに無能悪徳で
    高額金を請求するも客の要求した仕事は何ひとつとして成されてきていないゲス野郎な
    大渕愛子!!!

    • 17
    • 17/06/21 16:28:28

    >>132116
    家庭が幸せ過ぎて友人関係が希薄になったわけじゃなくて、
    クソ嫁のクソな性格が災いして友人が消えた感じだよね。
    まぁ避妊しなかったのが不幸の始まりだよw

    • 17
    • 17/06/21 16:33:22

    >>132133
    猫部屋ぐらいは担当で掃除してると思ってたのにホント、クソ女だわ!
    哺乳瓶ミルクぶっ指しだけか?
    金山もよく一緒に居れるよな~
    一般の人なら即離婚だわ!!グウタラ怠慢クソババア愛子!

    • 18
    • 17/06/21 16:36:50

    >>132108
    そもそも生活や金銭面で困窮してる人のためにできたのが法テラスなのに、その利用者から月額何万も顧問料取ること自体がおかしいよね。知識がどうこう以前に弁護士としての資質がないと思う。

    • 22
    • 17/06/21 16:41:35

    >>132126
    無能悪徳、懲戒処分になった大渕愛子なんて
    雇ってくれる所なんか無い!!!
    次の懲戒請求も出てるのに!
    懲戒処分はいつかな?
    次は弁護士資格剥奪だったね!笑笑笑

    • 17
    • 17/06/21 16:48:20

    >>132140
    学生の頃からアバズレで停学処分になったり
    キャバクラで働いていたりする女が弁護士に
    成れる分けがない!!
    叔父が弁護士の試験官してたから捏造して
    成ったんだよ!!

    • 17
    • 17/06/21 16:50:16

    >>132141
    ごり押しか枕で雇って貰う?なんせ、元ヤンのキャバ嬢ですから~。
    しかし、この悪徳無能を雇うような法律事務所は評判が悪くなるわ。デス女。

    • 16
    • 17/06/21 16:51:37

    >>132128
    洗濯も金山がやるんだよねw

    愛子、今も家事は全くやってないよね
    子供の面倒もたいして見ず…金山不在なら薬丸家。
    呆れるね

    • 19
1件~50件 (全 227540件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ