大渕愛子

  • 芸能人・有名人
    • 226423
    • 愛子魚拓
      20/07/11 16:45:35

    http://archive.is/koJzp

    また意味不明な言い訳をだらだら書いてるけど、その物言いって、大阪の人たちに対して失礼じゃない?金山は案外本気で怒鳴ってて愛子に笑いのセンスがないだけの話だと思うけどな。
    というか都内の感染者数200人以上に増えてきてるのに幼児を外に連れ回す意味もわかんない。愛子が出張ってことにしてる外出とかであちこちからウィルスもらってくるリスクもあるんだからおとなしくしてた方がいいよね。街ですれ違う人たちのことも考えるべきだよ。

    • 23
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ