大渕愛子

  • 芸能人・有名人
    • 195928
    • 匿名
      18/09/24 19:36:39

    195900
    こっちだけぴよぴよしないでね!
    >>195896
    今までにもウソばかりブログやヤフーニュースで世界発信し続けてたけどね。
    ただ今回はいない人物(赤ちゃん)を実在してるように偽装してしまったからタチが悪い。出生届を出せば戸籍に記載されるはずだし問題ありのうーこーたちを健常に装ってもまだ実在してるから…ね。それも問題だけどw
    偽装出産が発覚したら大ごとになると思う。
    愛子の場合、ウソだから本当に出産したと思わせる為にヤフーニュースやブログに載せてるんだよ。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ