Hawaiiで挙式&#x{11:F99F};

  • なんでも
  • みぃ
  • SH700i
  • 05/08/10 15:09:32

お金ないながら自分達で式あげます&#x{11:F9AB};なのでホテル安い所にするか、せっかくだからそこそこいいホテルにするか悩んでます‥式の費用で45万です。
Hawaiiで式挙げた方、アドレス下さい&#x{11:F998};こうすれば良かった~などの失敗談も良かったらお聞かせ下さい&#x{11:F9EB};

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • あーちゃん
    • P900i
    • 05/08/22 10:57:55

    私6月1日にハワイで挙げてきましたよ&#x{11:F99A};やっぱりハワイでの式は最高ですよ&#x{11:F995};でも、どこにいっても、何組もウエディングドレス着てる人いたよ&#x{11:F8A4};日本の暑さとは違って別にムシムシしてないから苦じゃないよ&#x{11:F9A9};ビデオとアルバムも頼んで、色々オプション付けたから100万ぐらい掛かったよ&#x{11:F9D0};

    • 0
    • 14
    • ゆい
    • KDDI-SA32
    • 05/08/22 09:31:55

    あげ↑

    • 0
    • 13
    • あげます
    • SH700i
    • 05/08/22 02:07:08

    ↑↑

    • 0
    • 05/08/16 19:58:04

    Hawaiiってそんなに日本人の式やる方多いんですか&#x{11:F9A8};確かに暑い中ドレスきついですよね~頑張ろっと!笑
    やっぱりDVDあった方がいいですよね(o´∇`o)

    私、プリクラなら平気ですけど、カメラ向けられると不自然な笑顔しかできないし、写真写り最悪なのに、アルバム70カットとか&#x{11:F9FC};しかもアルバムにしたい写真選べないのが痛いです‥(ノ_≦;)
    ちゃんと気に入ったアルバムになるかなぁ&#x{11:F8A4};


    下の方のかた、オアフで60万いいですね&#x{11:F99F};私もオアフ4泊6日です&#x{11:F991};

    • 0
    • 11
    • たくあん&#x{11:F9D6};
    • D901i
    • 05/08/16 16:48:04

    うらやましー(´¬`)式挙げたかったな

    • 0
    • 10
    • みさ
    • KDDI-KC32
    • 05/08/15 21:25:09

    私もハワイで挙式しました。 DVD買わなかったんだけど買っておけばよかったな~。

    • 0
    • 9
    • ハワイに
    • P900i
    • 05/08/15 20:14:14

    新婚旅行行きましたが、けっこう花嫁さん花婿さん見たなぁ(*^_^*)。あの格好で普通に町中歩いてるのが不思議でした。移動なのかな?暑い中ウエディングドレスで外を歩くのは大変だね!日本人のカップルしか見ませんでした。

    • 0
    • 05/08/15 17:18:39

    最近は会費制のバーティ増えてるみたいですね&#x{11:F9A0};

    宿代、DVDとかアルバムのオプション付けていったら100万いっちゃいました&#x{11:F9A5};あ~貯金ゼロだぁ↓↓泣
    あとウエディングインナーはレンタルないらしく買わなきゃでヤフオクで探し中です(´◇`)ベールもいいものなくて二万のお買い上げ&#x{11:F9FC};なんだかんだお金かかりますね。

    でも一生に一度だから‥ね(′・д・`)

    • 0
    • 7
    • 私の友達は
    • PC
    • 05/08/14 22:59:25

    ハワイじゃないけど海外(グアム)で挙式してかなりよかったって言ってた!海がきれいだから写真見せてもらったのもかなりいい感じだった。主さんうらやましい!ただ、日本でお披露目パーティーしたほうがよかったって言ってた。汚い話だけど、自分が今まで払ってきた祝い金を回収するにはそこしかないから…って!主さんがそういう汚い考えがない人だったらごめんなさいね。

    • 0
    • 6
    • お土産って‥
    • SH700i
    • 05/08/14 22:52:53

    現地で買うのと、日本で通販みたいなお土産カタログで買うの、値段って同じですか?カタログの方が高いイメージだけど。
    手ぶらで帰りたいなぁ。。( ̄⊥ ̄)

    • 0
    • 5
    • 主です
    • SH700i
    • 05/08/11 08:46:39

    みなさんいい思いでですね(o´∇`o)私はイルカが大好きでドレスのまま一緒に写真とるオプションつけました&#x{11:F992};写真二枚で七万ちょい‥これは私の絶対のこだわりなので旦那もокくれてます(^-^;
    昨日旦那と話し合いましたが旦那は安いホテルでいいじゃん、寝るだけだし‥でした&#x{11:F9AC};アルバム20万とかしますよね~ちょっと無理してでも一生に一度しかも私初海外なんで&#x{11:F99F};もっかい話しあおうかな&#x{11:F995};

    • 0
    • 4
    • 8年前だけど&#x{11:F9C7};
    • P700i
    • 05/08/11 01:27:12

    ハワイで旦那と二人だけで式しましたよ&#x{11:F991};
    オアフ島4泊6日の旅行に挙式がついて60万だったな&#x{11:F995};
    指輪は日本で購入して行って&#x{11:F99F};日本で衣裳合わせや旅行の段取りも全てしました&#x{11:F995};現地には指輪と結婚証明書のみ持参&#x{11:F99F};
    メイクから着付けからリムジンでの送迎からビデオや写真撮影も宿泊も飛行機も全部込みで60万は安かった&#x{11:F992};

    • 0
    • 3
    • ゆあ
    • SH901iC
    • 05/08/11 01:26:31

    去年あげました!
    Hawaiiにしてよかったのはドレスのまま海に行けてそのまま砂浜で旦那や家族と写真撮った事です! すごくキレイな写真になったよ(≧▽≦)
    あと赤ちゃんいるかな?

    私はいたんだけど、砂浜と教会で 旦那が後ろから抱き着く感じでお腹を2人で抱える?ポーズの写真が1番お気に入りだよ!

    いらなかったかも…ってのはリムジンの送り迎えだよ。

    • 0
    • 2
    • ななまま☆
    • N251i
    • 05/08/11 00:42:00

    私たちは4年前にハワイで式を挙げました。
    シェラトンモアナサーフライダーの21Fに泊りました。いいところでしたヨ。
    一生に一度の結婚式。
    ちょっと贅沢してみては。

    • 0
    • 1
    • (ノ_≦;)
    • SH700i
    • 05/08/10 15:11:12

    ごめんなさい誤字ありました&#x{11:F9AB};アドレスじゃなくてアドバイス下さい↑笑

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ