Hawaiiで挙式&#x{11:F99F};

  • なんでも
    • 12
      05/08/16 19:58:04

    Hawaiiってそんなに日本人の式やる方多いんですか&#x{11:F9A8};確かに暑い中ドレスきついですよね~頑張ろっと!笑
    やっぱりDVDあった方がいいですよね(o´∇`o)

    私、プリクラなら平気ですけど、カメラ向けられると不自然な笑顔しかできないし、写真写り最悪なのに、アルバム70カットとか&#x{11:F9FC};しかもアルバムにしたい写真選べないのが痛いです‥(ノ_≦;)
    ちゃんと気に入ったアルバムになるかなぁ&#x{11:F8A4};


    下の方のかた、オアフで60万いいですね&#x{11:F99F};私もオアフ4泊6日です&#x{11:F991};

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ