ガルちゃんに書き込めない人~‼

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 504件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/10/04 15:40:10

    政治、皇室、世界情勢のニュースは男がいるよね。2ちゃんにでも行けばいいのに書きやすいからかなぁ~ここにもいるよね。

    • 13
    • 182
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/10/02 13:16:46

    ガルちゃんの政治トピって熱すぎてウザイ。
    しかも上からの物言いして、知識ない人を馬鹿にするし嫌いだ。

    • 12
    • 17/10/01 05:59:10

    絶賛アク禁中です!
    基準がよくわからないけど、
    例えばマイナスの数や通報された回数とかある程度カウントされてたりするんだろうか?そんなのも無く本当にただ管理人の気分次第なのかねぇ。
    前はWi-Fi切って一度スマホの電源落として再起動したら書き込めたけど、今はそれも駄目。

    • 8
    • 17/09/30 07:13:42

    ガルちゃんみたいに、とは言わないけどここもアプリにしたら見やすいのにな。。
    最近はここばかり。何やかんや書き込みやすいのかも、削除も出来るしね。
    あー、今度のアク禁も半年後かなぁ(-。-;

    • 5
    • 17/09/29 22:28:41

    今日、初めて書き込めなくなった。
    政治的な問題で罵倒し合いのトピで つい熱くなっちゃって、がるちゃんの雰囲気が壊れるからトピはちゃんと選んで欲しいって書き込んだのが荒らしとされたのか?荒らしに巻き込まれたのかは分からない。今までは楽しく利用してたのになぁー。

    • 10
    • 178

    ぴよぴよ

    • 17/09/28 23:40:21

    >>174
    普通にガルちゃんって検索でてこない?

    • 2
    • 17/09/28 23:38:21

    もう半年以上書き込めないよ。
    荒らしてないのに。
    最近あまり見てないけど、たまに笑えるトピあるから時々覗いちゃう。

    • 2
    • 17/09/27 22:30:24

    ガルちゃんは芸能プロダクションも出入りしてるんじゃないかなぁ。
    気に入らないコメやライバルにあたるタレントをあげる発言や反対に下げたりするとアク禁になってるとか?

    なんやかんや、10日になるわ、アク禁。
    今度はいつ解けるんだろう?前回は半年。

    • 9
    • 17/09/27 03:46:57

    がルちゃんってどうやって書き込みするんですか?

    • 0
    • 17/09/26 09:32:52

    >>171
    自分はかれこれ、一ヶ月もアク禁継続中。
    荒らした心当たりもないし、単なる巻き込まれだと思うけど、それにしては長すぎるから、イラっとしてます。
    大規模規制やるなら、せめて解除期間を明確化して欲しい。

    • 9
    • 17/09/26 01:42:55

    荒らし巻き込まれでは無いよ。管理人のサジ加減。プラマイ操作もアク禁も全部管理人の気分操作。

    • 6
    • 17/09/24 21:25:00

    わたしも今日書き込めなくなったww

    批判ばかりのトピにカツを入れたらマイナスがすごく荒らし扱いなんだろうね

    • 6
    • 170
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/09/11 09:53:10

    私も2回目。
    とばっちり感にうんざりします。

    • 10
    • 17/09/09 22:07:24

    >>167
    私も2回目です。
    前回は5月で一週間で解除されたけど、今回はどうなるかな。
    大規模なアク禁、本当に迷惑ですね。
    いつ頃解除されるか、それだけでも伝えて欲しい。

    • 7
    • 168
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 17/08/30 16:36:49

    >>167
    私は3ヶ月ほど、書き込みができません。。私のコメントは、誹謗中傷というより、真剣な悩みや、真剣な答えを書きました。そしたら他の人から、キモイや、ウザイなど言われました。

    他の人が通報などでも、書き込みができなくなるのでしょうかね。。

    • 4
    • 17/08/30 08:57:17

    今回2回目のアク禁の大規模に巻き込まれた1人です。
    最初は荒らしてもいないのに何故?って思いました。色々調べてたら私だけじゃないと知って大規模で巻き込まれたのかと知ってここに来ました。

    • 4
    • 17/08/18 01:36:12

    ガルちゃんって掌返しが凄いよね~。あれはガルちゃん名物って言っても過言では無いよね。(笑)

    あれには毎回ドン引きするわ―。!! サクラのバイト、釣りトピ、男も多いしね…。

    • 23
    • 17/07/24 19:48:12

    明日でパソコンアク禁1年です。

    • 11
    • 17/07/24 19:46:11

    >>163
    佐々木希さん上げもすごいよ。まあ佐々木希さんも橋本環奈さんも広瀬すずさんも顔はかわいいですから、かわいいかわいいって持ち上げられても不思議ではないですが。

    • 2
    • 17/07/18 20:48:04

    橋本環奈ちゃん可愛いって書き込んだら
    アク禁されたー
    広瀬すず推しの運営には都合悪いんだな笑
    広瀬アゲしか採用されないもんねぇ

    • 9
    • 17/07/18 12:58:08

    ガルちゃん管理人は自分の気に入らないコメントをアク禁にするらしいよ。
    別サイトの掲示板でもガルちゃん管理人はえげつないと書いている人達が沢山いたよ。

    私もコメントはしてほぼして無いのに巻き添えアク禁です
    うちの地域はどこのお店に行っても書き込みが出来ませんので私はガルちゃんを諦めました。

    • 31
    • 17/07/13 01:56:48

    私も巻き込まれ組。
    荒らしはOCN丸の内ユーザーだと思う。
    7月は出かけるシーズンなんであまりスマホデーター使いたくない。

    • 1
    • 160
    • シシリアンライス
    • 17/07/11 17:01:31

    最近アク禁多過ぎ。
    余りにも多いのでブラウザ変えたりキャッシュ消したりした、それでも×。
    暫く静観してから試したら短文ならいけた、ちょっとでも行数多いと×。
    これって絶対おかしいと思う。
    アク禁は自分が楽しんでるトピにいなくてもよそでバカやってるやつがいたら巻き込まれると思っていたけれど何か違う気がする。
    運営のご機嫌次第なのかと思えてきたよ。

    • 20
    • 17/07/11 08:25:37

    みんなの言う巻き込まれって荒らしがいなかったトピに書き込んでてもなるものなの?
    荒らしなんてしてないしいなかったのにアク禁くらってモヤモヤしてる

    • 11
    • 17/07/10 08:42:50

    ブラウザかね?

    • 1
    • 157
    • 厚木シロコロホルモン
    • 17/07/10 00:14:24

    またIP巻き込まれ。
    いい加減にして欲しいわー!!

    • 7
    • 17/06/23 09:36:40

    情報元を変えて荒しがいるから、大規模規制中でご迷惑お掛け致しております云々…
    情報元を変えるって何?解除されるのいつ?

    • 5
    • 17/06/21 21:51:31

    大量規制に引っかかってしまい、はや数カ月。ここは最近きたばかり。
    でも番組の実況トピとかの勝手が違うから(ひとつでまとめてるとか)まだ慣れない。

    • 4
    • 17/06/15 17:47:23

    >>151
    書き込めないブラウザのキャッシュクリアしてみたら?

    • 0
    • 17/06/15 17:41:33

    平和なトピにしかコメントしてないのに、
    ずーっと書き込めない‼
    +とかはできるのはなぜ??

    • 4
    • 17/06/10 20:24:52

    けっこう同じ方多いんですね、書き込めないと地味にストレス溜まる。

    最近そんなに面白いトピないけども。

    • 11
    • 151
    • しぐれ肉巻おにぎり
    • 17/06/08 03:25:14

    今ブラウザ変えて見たら書き込めた。
    なんなんだ、どうなっちゃってるの?

    • 2
    • 150
    • しぐれ肉巻おにぎり
    • 17/06/08 03:08:24

    書き込めなくなった。これで二度目だよ。
    数分前まで書き込めてたのに。
    ホントいい加減にして欲しいよ、荒らしに巻き込まれ損。
    最近おかしな人が紛れ込んでるから嫌な予感はしていた。
    和気藹々してたのに凹んだわ。

    • 10
    • 17/05/14 18:45:30

    他の掲示板でもガルちゃんに書き込めないことが話題になっているよ

    • 10
    • 17/05/09 01:42:33

    あそこはろくでもないのが運営してるからね

    • 29
    • 147
    • お通しのキャベツ
    • 17/04/24 06:34:24

    ガルちゃんが書き込めなくなったからここに来ることが多くなったわ。ずいぶんと長いなぁ。
    ガルちゃんのアプリを開く事もこのまますくなくなるのかね(^_^;)

    • 11
    • 17/04/22 13:21:34

    昨日かきこめなかった

    • 7
    • 145

    ぴよぴよ

    • 17/04/19 13:55:47

    私も

    • 8
    • 143
    • スクランブルエッグ
    • 17/04/16 21:09:34

    >>142
    パソコンからはずいぶん前から書き込めず携帯からWi-Fi繋いだり切ったり?して書き込めてたけど何しても全然ダメ…
    書きたい事もあるのになんだかなーな気分です。

    • 7
    • 142
    • ピーチー肉巻き
    • 17/04/16 17:00:31

    >>140
    携帯からは書き込めないけどパソコンからは書き込める。

    • 4
    • 17/04/16 15:36:19

    コメントしたことないのに
    がるちゃんも2ちゃんも書き込めなくなりました

    • 4
    • 140
    • スクランブルエッグ
    • 17/04/07 20:15:55

    書き込めません、、
    そんな人も多いのにガルちゃんにはいつものように書き込みされてますよね?
    アルバイトじゃないだろうか?あまりにも不自然すぎる…
    女の子が好きな話題って言うけど噂話とかゴシックばかり。楽しいトピもあるけどそろそろ潮時なのかもしれない…

    • 26
    • 139

    ぴよぴよ

    • 17/04/03 21:42:40

    ガルちゃんがアク禁になり一週間です。
    今までこんな事は無かったのですが
    ガルちゃんの管理人の1人と噂されてる
    山◯おばさんの話題のコメントをした瞬間、すぐにアク禁になりました。
    やはり山◯おばさんは、ガルちゃんの管理人説が濃厚だと思いました。

    最近は本当に悪口トピばかりなので、ガルちゃんを去れるいい機会だと思うことにしました。

    • 35
    • 17/04/03 18:57:17

    私もなんです

    • 5
    • 17/04/02 00:27:15

    一年三ヵ月くらい前に初コメしようと思ったらいきなりアク禁食らってた
    それから一ヶ月間まったく書き込めなかったので諦めて去った…

    もう解除されてるだろうと、本日久々にレスしたらいまだに規制されてた・・・

    • 6
    • 17/03/11 15:26:50

    >>134
    何したの?

    • 0
    • 17/03/10 21:31:37

    アク禁なって、数日で解除されて、またすぐアク禁。を、何度か繰り返して、いま、1週間くらい書き込めない。

    • 4
1件~50件 (全 504件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ