子供に乳をやると嫌な気分がして落ち込みます。

  • 乳児・幼児
  • 匿名
  • 15/05/12 11:35:49

元々から胸を触られるのは大嫌いでエッチ中も触られたら気持ちが萎えてしまいます。
子供が産まれて乳をやると気持ち悪い気持ちになり嫌な気分になり落ち込み精神的に辛いです。どうすべきでしょうか?産まれて10日目の子をミルクに変えるのは可哀想でしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/05/12 21:30:07

    分かる分かる。
    人間の本能的なものだと聞いたよ。
    それがなきゃ、身内とも体の関係持てちゃうことになるから、生理現象なんだって。

    • 0
    • 15/05/12 21:41:25

    ミルクでも良いと思うけど、母乳あげていてどうして嫌な気持ちになるか不思議、、

    • 0
    • 15/05/12 21:44:35

    赤ちゃんに嫌悪感抱くならミルクの方がいいよ。

    • 0
    • 15/05/12 22:09:24

    赤ちゃんに一番大事な初乳あげてるんだし、主が嫌ならミルクでもいいんじゃない?

    • 1
    • 15/05/13 00:19:43

    私もすごく嫌な気分と言うか、悲しい気分になって泣きそうな感じになって辛かった。
    産院に相談したら悲しい気持ちのままあげるより、ミルクで楽しい気分であげる方が赤ちゃんにもお母さんにも良いよ。と言われて子供に申し訳ないけどミルクにしたよ。
    否定的な意見もあるかもしれないけど、私はミルクにして良かったかな。

    • 0
    • 15/05/13 00:35:19

    最初からそうなんだ?私は7ヶ月あたりで遊び飲みみたいになった時は嫌悪感あったなあ。新生児の頃みたいに本気で飲めや!って思ったw

    • 0
    • 15/05/13 00:40:40

    私もそうだよ
    子供に乳首を吸われるってのが生理的に無理で、たくさん母乳出たけどミルクで4人育てた。自分でも何で嫌なのか分からない。ミルク飲んでる姿の方が愛おしいって気持ちになるんだよねー母乳でもそう思えるお母さんになりたかったけど気持ち悪さの方が勝って無理だった。

    • 1
    • 15/05/13 00:45:25

    【授乳 気分が沈む】でググったらいっぱい相談してる人いるよ。解決策までは読んでないけど、同じような人がたくさんいるのがわかったら少しは気持ちがラクにかるかも?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ