食べたい食べたい食べたい。

  • 妊娠・出産
  • 匿名
  • 15UsYPC+7M
  • 15/05/11 13:15:33

20wです。
我慢しても体重が増えます。1日10回以上体重計にのっています。前の検診から1.5kg増えたしもう絶対怒られます。 どうしたらいいか何食べたらいいかもうわかりません。
毎朝ストレッチ、ラジオ体操、ウォーキングもしてます。毎日イライラして旦那にも子供にも嫌がられてるし…チョコ、プリン、アイス、唐揚げ、カレー食べたい(泣)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • 匿名
    • TeOfCRtx8V
    • 15/05/11 14:07:37

    24週。トータル5キロ増えてるけど今日バイキングだよ~(*^^*)

    • 0
    • 9
    • 26週
    • c0P8niT+Qu
    • 15/05/11 13:38:44

    私もー(><)前回2kgも増えたから注意されちゃったー

    今日は15時から検診だから、昼ごはんはちょっとつまんだだけ(。´Д⊂)
    尿検査が体重測定の後だから嫌でも尿ためとかなきゃいけないし…( ´_ゝ`)
    最近の晩御飯は茹で野菜と豆腐にドレッシングかけたやつだったから、今日の晩御飯は久々思いっきり食べる(笑)

    • 0
    • 8
    • 匿名
    • 15UsYPC+7M
    • 15/05/11 13:35:16

    同じような方もいますね。
    なんか安心しました。
    病院は結構厳しいです。なに食べてる?とか聞かれます…
    こんにゃくだろうが豆腐だろうが増える気がします。制限してるからか便秘もひどいです。

    • 0
    • 7
    • 匿名
    • hJsaP+bMqK
    • 15/05/11 13:26:53

    私もです(T-T)
    まだ16wだから体重増やしたくなかったのに、悪阻も落ち着きGWに気を抜いちゃって健診から4日で約2㎏も増えてしまいました。
    健診まであと3週間あるので、1㎏は戻そうと頑張ってますが何故か増えてる。
    ストレスたまります。

    • 0
    • 6
    • 匿名
    • mTs8RpNWDw
    • 15/05/11 13:23:47

    こんにゃく食べても体重増えちゃうのかな なんてふと思ってみたり

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • 15UsYPC+7M
    • 15/05/11 13:22:40

    ありがとうございます。
    みなさんどんなもの食べてますか?
    ご褒美にケーキありですかね?

    164.53でした。
    なんキロまでとは言われてませんが、上の子を妊娠中、臨月に血圧があがり近親者に高血圧、糖尿病がいるので気をつけて、と言われてます。

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • bjjVl3H1Dc
    • 15/05/11 13:22:10

    私も同じです...
    体重管理がかなり厳しい病院だから31wでトータル5キロ増えただけで、カルテに要注意って書いておこうかな~とか次に1キロちょっとの増加ですごく怒られる。
    毎日2時間は歩いてるし食生活だって減塩したりすごく気遣ってるのに増える。
    もちろん間食もがまん...甘いものとか食べたいよね...

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • HYTBDl5ogw
    • 15/05/11 13:20:53

    そんなに食に対してストレスためて疲れない?
    病院はそんなに体重管理に厳しいの?
    人にもよるけど、妊娠中なんて空気吸っても太ると思うくらい太りやすいもんだよ
    毎日体動かして頑張ってるんだから、たまには体重の事忘れて旦那さんとお子さんと美味しいもの食べに行ったりしたら?
    そんなにイライラしてちゃお腹の赤ちゃんも可哀想だよ!

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • qvGDKcSEdq
    • 15/05/11 13:18:51

    そんな無理してたらストレス溜まって逆に体に良くないよ。
    元々体重重い方なの?
    そうじゃないなら気にしすぎなくて大丈夫だよ。
    BMIから計算していくらまで増えて大丈夫、っていうの言われてない?

    • 0
    • 1
    • 匿名
    • S1I6x8GnKf
    • 15/05/11 13:18:35

    ご褒美日作れば?
    私は怒られても食べちゃってるけど(笑)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ