遠野なぎこ“恋人”の前夫と破局「別れました」モテるために発表

匿名

匿名

15/05/09 15:24:57

スポニチアネックス 5月9日 13時35分配信
遠野なぎこ“恋人”の前夫と破局「別れました」モテるために発表
遠野なぎこ
 女優の遠野なぎこ(35)が9日放送の読売テレビ「特盛!よしもと 今田・八光のおしゃべりジャングル」(土曜前11・55、関西ローカル)に出演。昨年6月に結婚わずか55日で離婚した前夫との関係について「別れましたね」と恋人関係を解消したことを明らかにした。遠野は離婚後も前夫と交際。昨年11月には、認知症などで判断能力がなくなった時に受任者に財産管理などを任せる「任意後見契約」を結ぶ意向を示していた。

 遠野は「ただ、全然、仲いいし、会ったりは普通にしています。飲みにも行くし。だけど、今は恋人と友達の間かな。友達寄りかな」と関係性を語った。

 MCの今田耕司(49)に「新しい恋人は?」と聞かれると「『モテない』と(この日共演の布川敏和に)相談したら『(別れたと)発表しちゃえば、モテるようになるよ』って言うから。だから、これからドンドン言っていこうと思って」と笑いを誘った。

 遠野は昨年5月5日、5歳年上のバー経営者の男性と再婚したものの、6月28日にスピード離婚。「私の自尊心の低さが一番の原因」と離婚しながら「今でも大好き」と恋人関係に戻り、交際していた。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.4 匿名

    15/05/09 16:22:48

    病んでるけど まっすぐで不器用なのかなと思う。
    ホントに家庭環境って大事だわ。

  • No.3 匿名

    15/05/09 16:00:45

    自由に生きればいいよ。応援したいわ。

  • No.2 匿名

    15/05/09 15:37:56

    やはり育ちって大切なんだね
    毒親だと

  • No.1

    15/05/09 15:28:22

    精神病んでる人は生きづらくて大変ね。
    女優してるなぎこさん嫌いじゃないんだけどな。もっとお芝居のオファー来ればいいのに。
    あ、連ドラとかだと穴空けられたら困るから使いずらいか…

1件~4件 ( 全4件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。