カテゴリ(複数選択可)
急上昇
実母が孫に子供っぽい服を強要する
15/04/27 22:25:37
このまま夏にはならないし、つゆ時期とかも肌寒かったりするし、夏場は冷房冷えるし!まだ使う機会あるとおもうけどな。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
15/04/27 22:34:19
>>13ありがとう!やっぱりまだ肌寒い時は来るよね?もう使えない…(ToT)お金の無駄だったかぁって落ち込んでたけどそんなことも無いんだね! 一枚くらい微妙に厚いカーディガン持ってても損は無いよね?
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 15:14:51
1275
2
26/06/24 15:14:47
66
3
26/06/24 15:08:40
24
4
26/06/24 15:14:38
182
5
26/06/24 15:11:20
19
26/06/24 15:14:49
0
26/06/24 15:11:58
26/06/24 15:09:03
26/06/24 15:14:40
6
26/06/24 15:12:37
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.13 匿名
15/04/27 22:25:37
このまま夏にはならないし、つゆ時期とかも肌寒かったりするし、夏場は冷房冷えるし!まだ使う機会あるとおもうけどな。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.14 主 匿名
15/04/27 22:34:19
>>13ありがとう!やっぱりまだ肌寒い時は来るよね?もう使えない…(ToT)お金の無駄だったかぁって落ち込んでたけどそんなことも無いんだね!
一枚くらい微妙に厚いカーディガン持ってても損は無いよね?