スマホ速度制限

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~24件 (全 1207件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/05/19 22:44:11

    なぜWi-Fi使用しないの?

    • 1
    • 17/05/19 22:46:46

    >>1181 私もなった
    また来月まで長いな

    • 0
    • 17/05/19 22:47:13

    Wi-Fiのない環境なのはなぜ?
    パソコンないうちでさえフレッツ光のWi-Fiルーター契約してるよ。

    • 1
    • 17/05/19 22:56:13

    >>1186
    ケチなんだよ

    • 1
    • 1188
    • 駒ヶ根ソースかつ丼
    • 17/05/19 22:57:44

    ずっと3GとWiMAX回線の古いスマホ使ってたけど、最近機種変更して光回線も契約して今は工事待ち。
    工事終わるまでは一月20ギガにしてるけど、動画見てたらあっという間に制限来そうだわ。

    • 0
    • 1189
    • 竜ヶ崎まいんコロッケ
    • 17/05/19 22:58:56

    うちもWi-Fiにしたら快適。すればいいのに

    • 1
    • 17/05/19 23:00:30

    自宅にいる時はWiFi。
    通勤時間に動画見るから50G契約してる。
    毎月30Gくらいしかいかないけど15Gじゃ足りないんだよな~

    • 0
    • 17/05/19 23:03:36

    >>1190
    50ギガってすごいね。いくらの契約なの?
    私、家ではWi-Fi、外はポケットWi-Fi持ち歩いてる。

    • 0
    • 17/05/19 23:06:16

    Wi-Fi繋げばイライラ消えるよ!

    • 0
    • 1193
    • 北条米スクリーム
    • 17/05/19 23:09:23

    Wi-Fi繋いで制限なくなったら今以上にスマホいじっちゃいそうだから(家族全員)、今のままでいいや

    • 3
    • 17/05/19 23:09:30

    イライラするならWi-Fiにしたらいいのにね。
    私は2GBでも余るわw

    • 4
    • 17/05/19 23:11:32

    >>1186
    パソコンないとか恥ずかしくないの?

    • 1
    • 17/05/19 23:15:26

    >>1195
    うちはiPhoneだからPCあるけど、PCの有る無しよりWi-Fiもといネットすら引いてない方が恥ずかしいよ(笑)

    • 1
    • 17/05/19 23:22:41

    Wi-Fiは天国だよね。動画見まくってるけど、毎月0.5Gくらいしか使ってないわ。

    • 1
    • 17/05/27 15:17:40

    あと少しだけど来た

    • 0
    • 17/06/26 21:04:26

    今日きた

    • 0
    • 17/06/29 16:54:30

    やっとあと1日の我慢だ。
    2週間前から規制かかったから長かったな~

    • 1
    • 17/07/25 20:22:41

    あと約1週間長いな

    • 0
    • 17/07/25 20:37:23

    スマホデビューして5年。
    初めて制限かかった…
    7GB契約だけどWi-Fi繋いでるから毎月1もいかないし、下げようかなーってた矢先。。
    なんで今月こんなに使ったか謎。
    Wi-Fi切ってないし新生児いるからほぼ引きこもりだったのに。

    • 0
    • 17/07/25 20:41:04

    >>1195
    あんたが恥ずかしい

    • 0
    • 17/07/31 22:21:12

    docomoになって初めて速度制限になったんだけど、SoftBankの速度制限より全然早い。SoftBankの時はまっっったくってほど接続出来なくてイライラしたけどdocomoはまあ遅いかな?ぐらいな気がする。

    • 0
    • 1205
    • テーマパーク激混み
    • 17/07/31 22:25:49

    早く明日になぁ~れ!

    • 1
    • 17/07/31 22:49:46

    あと1Gメールきた。
    自宅ではWiFiだし契約も50Gだから無駄に使ってたけど制限くると焦るね。

    • 0
    • 17/07/31 22:50:58

    もうすぐ解除

    • 2
1件~24件 (全 1207件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ