だれもいないプールで

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/07/14 01:05:36

    >>28
    だれもいない温泉で泳ぐって開放的だけどね。

    • 0
    • 15/06/25 21:02:20

    >>29
    サウナのあとの水風呂って泳げるの?

    • 0
    • 15/06/10 21:31:38

    ある!やってみたい!快感だろうな~

    • 0
    • 15/06/10 21:30:34

    >>24
    ウォーターボーイズとか?

    • 0
    • 15/06/10 21:30:14

    >>25
    サウナの後は最高ー

    • 0
    • 15/06/10 21:25:53

    プールじゃなくて温泉がいいな~。
    九州の高原の中にある観光ホテルの露天風呂が解放感すごかった~。
    星空に吸い込まれそうな気分。

    • 0
    • 15/06/10 21:18:06

    健康ランドのプールで全裸で泳いだぞ。スースーしてなんか変な気分だった(笑)

    • 0
    • 15/06/10 21:16:07

    >>25
    開放感に欠けるかな?

    • 0
    • 15/06/05 02:03:44

    泳げないけど水風呂じゃだめ?
    水着ないだけですごい冷たく感じる!

    • 0
    • 15/06/05 02:00:05

    >>15
    何かそんな映画があったけど、思う出せない。

    • 0
    • 15/04/25 23:59:55

    >>22
    ラブホのプールってどんなの?
    個室になってるのかな?共用だったら嫌だし、個別っていっても水の入れ替えやってるんだよね。

    • 0
    • 15/04/25 22:28:15

    ラブホのプールで全裸ならある。

    • 0
    • 15/04/25 22:27:11

    >>20
    車の中でかくれてキスをしよう って曲だよ。暗いけど癖になる。

    • 0
    • 15/04/25 22:22:38

    >>19
    なんて歌?

    • 0
    • 15/04/25 22:22:08

    ミスチルの曲みたいだね。青春っていいね。

    • 0
    • 15/04/25 21:44:21

    >>17
    そういうとこ、いいですよね。

    • 0
    • 15/04/25 20:28:32

    わかるかも(笑)
    部屋に10mくらい?のプール付きの旅館みたいなところに泊まった時、全裸で泳いだ(笑)
    意外と楽しい。

    • 0
    • 15/04/25 20:28:15

    >>14何故ここにコメするの?

    • 0
    • 15/04/25 20:26:39

    中学のプールに夜中忍び込んだなぁ…男女4人でTシャツ短パンで…青春だわ…全裸はなんかやだな。

    • 0
    • 15/04/25 20:24:33

    ママスタ3大疾病
    更年期
    欲求不満
    ヒステリー

    • 0
    • 15/04/25 19:35:30

    >>12
    最後に水泳部がカギをかけている思いますよ。
    事故があれば責任を問われるでしょうから。

    私が学生のころは、水泳部の練習が終わったあとにバレー部がクールダウンで使うから鍵貸してっていってましたが、男子は全裸で泳がされることがあるって聞いたことがあります。

    • 0
    • 15/04/25 19:19:16

    昔は中学のプール忍び込んで泳いだことあるけど、今はセキュリティとかちゃんとしてるのかな?

    • 0
    • 15/04/25 19:12:48

    >>6
    青春ですね!

    • 0
    • 15/04/25 06:38:13

    ない。

    • 0
    • 15/04/25 06:13:40

    とある屋外の市民プールで、夏だけの短期バイトが営業時間終了後に全裸でスライダーして泳いで遊んでるのがバレて問題になってた。近隣マンションから見えたらしい。

    こっぴどくしかられてクビになったけど、本人は解放感あって気持ち良かったんだろうなぁ。

    • 0
    • 15/04/25 03:58:17

    >>3こわっ!!

    • 0
    • 15/04/25 02:09:41

    私が行くサウナの水風呂がプールなのよ。
    すっぽんぽんで泳ぐよー!
    めちゃくちゃ気持ちいいよー!
    サウナの後だからなおさらねー!

    • 0
    • 15/04/25 00:58:05

    高校時代、部活の合宿の時、みんなで夜全裸でプール忍び込んだ!
    超気持ちよかった。

    • 0
    • 15/04/25 00:57:33

    怖い話かとおもた

    • 0
    • 15/04/25 00:54:42

    全裸願望はないけど、仲良し男女で学校のプールに忍び込み…みたいな憧れはあった。ヤンキー系ヤンチャ系じゃなく甘酸っぱい漫画系で!

    • 0
    • 15/04/25 00:53:50

    誰もいないはずなのに誰かに足引っ張られそう…。

    • 0
    • 15/04/25 00:52:51

    いや、ないなぁ

    • 0
    • 15/04/25 00:51:24

    自宅にプール作れば?(^^)d

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ