中山優馬さんって

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/05/03 01:32:15

    >>19
    わたしも
    気持ち悪いから朝からあんなの流さないでほしい 笑

    • 0
    • 15/04/25 21:02:20

    >>11
    ソックリだよね~

    • 0
    • 15/04/25 20:58:25

    笑った。

    スッキリのテーマソングいつも吹いちゃう(笑)

    • 0
    • 15/04/25 07:22:21

    トークうまくて性格も良さげなので密かに応援している。(何も買わないけど)

    佐藤勝利もこの人も社長のお気に入りで優遇されてるのに謙虚で努力家なんだよなぁ。

    • 0
    • 15/04/25 07:12:02

    >>14
    誰もか知ってると思うなよ。

    • 0
    • 15/04/25 03:13:32

    CM見ていてもパッとしないというか、いつも顔色が悪く感じる…

    • 0
    • 15/04/25 03:07:58

    >>12
    お母さんが離婚して、山田って人と再婚。
    中山は、お母さんの旧姓。

    • 0
    • 15/04/25 02:19:37

    >>11
    今頃知ったの?

    • 0
    • 15/04/25 02:19:09

    >>12
    NMBに入る前にも活動してたんだけど、優馬の姉ってバレて大変だったらしいから、今は苗字変えてるみたい

    • 0
    • 15/04/25 01:43:15

    >>11

    なんで名字違うの?

    • 0
    • 15/04/25 01:07:25

    NMB山田菜々と姉弟なんだよね。
    びっくりした。

    • 0
    • 15/04/25 00:55:34

    >>3
    ジャニーさんのお気に入りの佐藤勝利とか中山優馬の魅力がわからん

    • 0
    • 15/04/25 00:53:19

    あだ名 さかなくんって自分で書いてたよね。

    • 0
    • 15/04/25 00:51:54

    そっくり

    • 0
    • 15/04/25 00:51:23

    タイミングって大事だよね。
    ソロだとなかなか難しい。

    • 0
    • 15/04/25 00:51:14

    さかなくんかぁ
    私は今日のMステ見て佐藤健をラクダにした顔だと思った

    • 0
    • 15/04/25 00:51:02

    もう一人でやってくの?
    山Pみたいな感じ?
    飯島班だよね。

    • 0
    • 15/04/25 00:50:24

    >>1
    山田君と知念君と組んでたNYCもJUMPが派閥変わったから自然消滅しちゃったよね。

    • 0
    • 15/04/25 00:48:20

    この人ジャニーさんのお気に入りなんでしょ?

    • 0
    • 15/04/25 00:47:55

    それはない。

    • 0
    • 15/04/25 00:47:37

    自分でもネタにしてる。
    どーでもいいけどこの人可哀想。デビュー時期グループ間違えたって感じ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ