カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義母への不信感で疎遠。会いたいと言われ
dGPeP/mN57
15/04/25 00:43:18
ズレてしまって申し訳ないけど 母が末期ガン見つかって相当苦しそうだったのに、ピッタリはまるモルヒネを規定量(物凄い量なんだけど)使ったら、今まで何だったのってぐらいそれはそれは穏やか~に気持ちよ~く毎日過ごせて、麻薬って凄いなと怖く感じたよ。 身近に麻薬や覚せい剤を使ってそうな人が居ないけど、今後今の若者がどんどん親になったらちょっとあれこれ出てくるかもね。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
kFc6sLiCup
15/04/25 01:46:13
>>12 トピズレ失礼。モルヒネも段々効かなくなるんだよ。うちの母親も癌だったからね。打ち過ぎて朦朧としてたわ。
dm+x0QPYkW
15/04/25 06:36:50
>>12 ママスタ皆薬とか恐いわ。。 お母様少しでも穏やかに過ごせてよかったね。
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 20:29:24
91
2
26/06/25 20:24:36
20895
3
26/06/25 20:27:47
35
4
26/06/25 20:29:57
1690
5
26/06/25 20:27:57
42
26/06/25 20:25:34
0
26/06/25 20:06:18
26/06/25 20:21:52
26/06/25 20:26:58
26/06/25 20:22:21
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.12 匿名
dGPeP/mN57
15/04/25 00:43:18
ズレてしまって申し訳ないけど
母が末期ガン見つかって相当苦しそうだったのに、ピッタリはまるモルヒネを規定量(物凄い量なんだけど)使ったら、今まで何だったのってぐらいそれはそれは穏やか~に気持ちよ~く毎日過ごせて、麻薬って凄いなと怖く感じたよ。
身近に麻薬や覚せい剤を使ってそうな人が居ないけど、今後今の若者がどんどん親になったらちょっとあれこれ出てくるかもね。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.21 匿名
kFc6sLiCup
15/04/25 01:46:13
>>12
トピズレ失礼。モルヒネも段々効かなくなるんだよ。うちの母親も癌だったからね。打ち過ぎて朦朧としてたわ。
No.31 匿名
dm+x0QPYkW
15/04/25 06:36:50
>>12
ママスタ皆薬とか恐いわ。。
お母様少しでも穏やかに過ごせてよかったね。