転んだ4歳 祖父の車にひかれ死亡

  • ニュース全般
    • 42
    • 匿名
      15/04/24 18:48:06

    >>38
    青森だから、同居なんだよ、きっと。
    誰かも書いてたけど若夫婦は働いてジジババが送迎は当たり前(私も東北住み、同居)。
    例えば、母親は仕事帰り6時半のお迎えに間に合うのに、「遅くまで可哀相」と5時頃にジジババが迎えに行く。
    そして、もう50、60代で鈍ってるにも関わらず、昔のような感覚で子育てしてるような錯覚に陥ってるんだよ。

    うちも、大事には至らなかったけど、義母が子守中に救急車呼ぶような怪我した事があって、それ以来は私が迎えに行くようにしたよ。
    田舎のジジババは、本当にダメダメだよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ