両性いる人、将来気を付けてね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 289件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/04/24 09:47:59

    >>190
    キモ

    • 0
    • 15/04/24 09:46:26

    >>190
    キモ!

    • 0
    • 15/04/24 09:45:47

    >>177は?力で姉に手出す弟もいるし、何も知らない弟に手出す姉もいるってことだよ。
    女に変態はいないとでも思ってるの?痴女も露出狂もショタコンもいるわよ。

    • 0
    • 15/04/24 09:45:43

    >>173
    煽ってますねー。主さん。本当にそんな経験した人に思えないんだよなー

    • 0
    • 15/04/24 09:45:37

    一部の人からしたら まだ平和な話

    • 0
    • 15/04/24 09:44:42

    私はパートだけ扶養内でしてる


    変にきょうだいを隔離しないで、相手への思いやりをもって、血の濃い親族とはなぜ関係をもってはいけないのか、二人とも中学になったから、それぞれに話をした

    それだけにspotあてるわけでなく、他の話もしたけどね

    批判は受け入れるし、どう思われてもいいけど、私は子供達にどう自分が接するのか、どう教えていくのか、考えて子育てしていくよ


    自分がどうあるべきか、母親から学んだから。
    みんなが言うように、子育てに失敗するかしないかは、まだ二人とも中学、高校生だから、完了はしてないけどね

    しっかり地に足つけて子育てしていく

    • 0
    • 15/04/24 09:44:12

    >>178

    あー。叩かれないとでも思ってたの?
    主のレスってなんかイタイ

    • 0
    • 15/04/24 09:41:42

    私は兄に殺されそうになった。
    あの時、訴えていたら・・・と悔やみきれない。

    • 0
    • 15/04/24 09:41:30

    >>180
    レス全部読んだ?
    ここのレス、うちは大丈夫、私は大丈夫だった、主んちが異常だってレスばっかりだよ。
    みんな自分ちにそんなこと起こると思ってない。
    主んちの両親も同じだっただけだよ。

    • 0
    • 15/04/24 09:41:01

    伸びるねー

    • 0
    • 15/04/24 09:40:27

    自分も兄にやられたし、知り合いにも同じ経験をした人がいる。
    知り合いには子どもが二人いるけど、
    「お姉ちゃんと弟だから、兄妹よりもまだいい。でも、部屋は一緒にしない」
    と言っていた。

    表に出てこないだけで、こういう経験のある人は沢山いる。

    • 0
    • 15/04/24 09:40:14

    >>168え、じゃあ主は兄妹間の性的虐待を恐れてないの?何かもうよく分からん。

    • 0
    • 15/04/24 09:38:06

    主は母親を尊敬してるみたいだけど、主がいうように親が悪いよ。
    主の母親はうちの子は大丈夫って思ってたんだろうし、子供は親の所有物じゃないんだからときには客観的に見なきゃダメなんだよ。

    主の母親はそれができなかった。
    主は子供を守っていくと思ってるなら大丈夫。

    主は悪くないんだよ。
    悪かったのは子供をきちんとみていなかった両親だよ。

    • 0
    • 15/04/24 09:37:36

    「異性で勝ち組だなんてのほほーんと子供たちだけ残して仕事しないほうがいいよ」
    仕事をする親に対しての妬み?

    • 0
    • 15/04/24 09:37:07

    経験者と、親子、男女いるかぎり、気には止めておいた方がいいってわかってくれる人だけで。
    こんなこと無いのが普通なんだから
    なんとでも言ってちょーだい

    • 0
    • 15/04/24 09:36:41

    >>170
    どう同じなの?

    • 0
    • 15/04/24 09:36:37

    本当に兄は気持ち悪かった
    今も気持ち悪い
    おえー

    • 0
    • 15/04/24 09:35:56

    >>152
    同意。しかもそれに感化されてる人の短絡的思考ったらないわ(笑)なら可能性がある以上、2人目以降作んなきゃいいのに。

    • 0
    • 15/04/24 09:35:52

    専業主婦のとこもあるわよ。
    私は母が買い物行ってる時に触られてた。嫌がると殴られてたから怖くてされるがままだった。

    • 0
    • 15/04/24 09:35:29

    まあなんと言われてもいいですよ

    • 0
    • 15/04/24 09:35:19

    正直、あるよ。本当に。
    特に兄と妹。
    主の言う事は強ち間違いとは言えない。
    『気を付けてね』とは正にその通り。
    二人にしない方がいいのは本当。

    • 0
    • 15/04/24 09:34:57

    >>163

    は?大丈夫すか

    • 0
    • 15/04/24 09:34:56

    >>149姉弟でも同じだよ。

    • 0
    • 15/04/24 09:34:43

    近所の友達と遊んでた時に、
    「お前の妹のパンツ脱がそうぜ」
    と言われて、兄が全力で守ってくれたよ。

    変態の血が流れてる人は大変だね!

    • 0
    • 15/04/24 09:34:42

    紆余曲折あって、この人との子供ならと二人を産んだ
    それこそそれを恐れていたら子供なんて持てないよ

    • 0
    • 15/04/24 09:34:01

    私も兄にやられたよ。
    オシッコを股にかけられたこともあった。
    今は疎遠になって冠婚葬祭で会うくらいだが、お互いなかったことのようにふるまってる。親は知らない。
    気をつけてね。

    • 0
    • 15/04/24 09:33:51

    >>163え、何この答え…

    • 0
    • 15/04/24 09:33:13

    >>139みたいなのって同性愛の方とかも親の責任ってバカな事いいそう…
    自分の子がそうなった時どう思うんだろ。

    • 0
    • 15/04/24 09:33:03

    経験がない人には想像もつかないだろうし、理解も出来ないと思うよ。

    だから誰にも言えないし、一人で我慢するしかない。自分の告白で家族が崩壊しちゃうから。

    • 0
    • 15/04/24 09:33:02

    何で子供産んだのか?
    自分で守っていきますよ

    信じたいから

    • 0
    • 15/04/24 09:32:34

    うちも兄と弟いるけど、確かに兄はきもかった
    弟は可愛かった

    • 0
    • 15/04/24 09:32:28

    そんな嫌な目にあった人もたくさんいるし、そうでない人もたくさんいる。
    可能性は0じゃないって事だよね。
    どんな事でも親が気付いてあげる事が大事。

    • 0
    • 15/04/24 09:31:42

    主可哀想な子だったんだね。
    カウンセリング受けた方がいいよ。

    • 0
    • 15/04/24 09:31:37

    >>153
    一緒の部屋とかにはしない方がいいよ。

    • 0
    • 15/04/24 09:30:34

    兄と弟いるけど、そんなん一切なかったわ

    • 0
    • 15/04/24 09:30:20

    >>153
    怖がってたら何も出来ないよ~。
    気にし過ぎはよくない。

    • 0
    • 15/04/24 09:30:11

    アホくさ

    • 0
    • 15/04/24 09:29:18

    >>147
    びっくり
    私も同じ思いしましたよ。
    そんな兄は今行方くらまして10年位音信不通。
    生きてるうちはもう会いたくないし生きてて欲しく無いと思ってる。

    無知な子供守れるのは親だよ。
    ちゃんと見てて欲しい。

    • 0
    • 15/04/24 09:28:17

    >>139
    いや、産まれ持った性癖ってあるからね。
    育て方が、と一概に言えない

    • 0
    • 15/04/24 09:28:15

    えー怖い。1人目男の子だから2人目女の子がいーなって思ってたけど、ちょっと考える。

    • 0
    • 15/04/24 09:26:44

    んー、でもそんな事言い出したら世の中の全ての男を避けて生きるしかないのでは?

    異性と言うだけでそんな危険をあおるなら、家の中だけじゃなく学校や会社、友人知人の男性とか第三者の方がよっぽど危険だと思うけどな。
    そもそもそんな変な兄弟がいるなんて稀だし。

    こういうトピには経験ある人が集まってきて何度もしつこくレスしたりしてるけど、世間的に見れば稀だよ。

    • 0
    • 15/04/24 09:26:39

    だからさ、なんで子供産んだのよ。しかも二人以上。

    • 0
    • 15/04/24 09:25:48

    >>120
    純粋に何もないのに、母親から疑われる子供も辛いなあ
    主みたいな母親もった子供達が可哀想。

    • 0
    • 15/04/24 09:24:54

    兄と妹は確かに気を付けた方がいいね。
    姉と弟は心配することないけど。

    • 0
    • 15/04/24 09:24:22

    ここに負け惜しみのように書き込みしてる人って本当に母親??
    恥ずかしくないのかな。

    • 0
    • 15/04/24 09:24:02

    私も兄と小学生のときあった。母親が隣の部屋で寝てるのに乳首舐められたり揉まれたりしてた。最後まではなかったけど、いつの日かいとこの女の子にもやろうとしててお母さんに言うからね!って言ったら包丁もってきてお腹に当てられたことある。あのころ痴漢ごっことかいとこや兄妹同士で流行っててよくやってた。頭おかしかった。親は宗教ばっかで夜遅くまでいなくていつも兄妹でお留守番だった。消したい過去

    • 0
    • 15/04/24 09:23:48

    >>139
    それって親の責任?変な性癖は親の教育や理性だけの問題じゃないよね…

    • 0
    • 15/04/24 09:23:20

    なんか前に集計トピあったよね。結構嫌な経験したって人多くてびっくりした。

    • 0
    • 15/04/24 09:22:16

    妬みとか思わない方がいいよ。私自身兄に性的なイタズラされてたから。毎日昼夜母親が家に居るならそんなことないだろうけどね。

    • 0
    • 15/04/24 09:21:56

    ちら裏いけ

    • 0
1件~50件 (全 289件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ