両性いる人、将来気を付けてね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 289件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/04/24 09:17:51

    主も本当は乗り気だっただけでしょww

    学生時代にいたんだよね!
    「私、お兄ちゃんとヤってるんだ!!ドヤ」って言いふらしてた子。
    処女が多かったから優越感すごかったんだろうねww

    • 0
    • 15/04/24 09:16:20

    >>130
    うん、出生証明書の性別の欄を貼り付けたいんだけど…
    貼れない

    • 0
    • 15/04/24 09:15:20

    下で兄が酔うとって書いた者だけど、そういえばその時期母親が私の部屋で寝てたんだよね。
    そのときはお父さんといっしょに寝たくないとか言ってた気がして、こっち思春期なのにうぜーみたいに思ってたけど、もしかしてやんわり見張ってたのかな。
    母自身も昔、兄弟からではないけど嫌な思いしたってのは軽く聞いたことある。

    • 0
    • 15/04/24 09:14:47

    私が中学生の時に、三歳上の兄が私の部屋で下着の臭い嗅いでてそこでズボン下げて弄ってたの目撃した事ある

    それ以来兄とは口も聞いてない

    • 0
    • 15/04/24 09:14:28

    何で貼れないかな…

    • 0
    • 15/04/24 09:14:11

    >>128写真貼ろうとしてるの?

    • 0
    • 15/04/24 09:12:00

    異常な家庭より普通の家庭で育った人のほうが圧倒的に多いから危険だよ!って言われてもなかなかね…現実味がないんだよ。
    だけど兄弟に限らずそういう危険はあるからね。実父や親戚のオッサン、従兄弟、近所のお兄さんに見知らぬ他人…男女いる人だけが気をつけるっていうのじゃダメよね。女の子には危険性を、男の子には理性を…逆もね。痴女もいるし。子供は大人が守ってあげなきゃいけないね。
    でも人を信用することも忘れずに…父親と娘を、兄と妹を二人っきりにできない家族なんて家族じゃないんだよ。

    • 0
    • 15/04/24 09:11:59

    画質落としてみたけど

    • 0
    • 15/04/24 09:11:55

    アホくさ…
    それは、主の兄が変質者だったたけでしょ?主も変。

    • 0
    • 15/04/24 09:10:48

    >>121
    100%ありえないとは言えないよね

    • 0
    • 15/04/24 09:10:32

    うちの子には異常者の血は入ってないから大丈夫よ

    • 0
    • 15/04/24 09:10:26

    >>118??

    • 0
    • 15/04/24 09:10:03

    >>119
    うちの兄も無駄にモテてはいたけど、酒癖悪くて酔うと危なかったよ!まぁ兄が酒飲む年齢=こっちもそれなりの年頃だったから察知して避けられたから実害はなかったけど。

    • 0
    • 15/04/24 09:08:54

    常に大人がいる家庭環境で、自分は自己防衛する術もなく、親にも心配かけまいとバレないようにしてたのに気を付けて気を付けてってどう気を付けるのよ

    • 0
    • 15/04/24 09:08:04

    兄妹でそんな事ってあるの?ありえるの?家族なのに?私の子、兄妹なんだけど心配になってきた。私自身も兄居たけど、そんな事ありえなかったけど…。


    • 0
    • 15/04/24 09:08:00

    主みたいながトラウマなんだと騒いで我が子にも疑惑の目をむけ張り付いて、ある意味負の連鎖を産む。
    私の母親がそうだった。ただ兄と仲いいだけだったのに母親はいつも不安でいるのが伝わってきてて気持ち悪かったわ

    • 0
    • 15/04/24 09:07:57

    兄と仲は良かったけど、体の関係ってw
    普通はあり得ないでしょ。

    私の兄はモテてたからいつも彼女がいたし。

    キモメンに育てなければ大丈夫よ。

    • 0
    • 15/04/24 09:03:58

    はりわすれ

    • 0
    • 15/04/24 09:03:32

    >>47
    これじゃ気をつけ様がないよね?
    親がいてもやるんでしょ?

    • 0
    • 15/04/24 09:02:47

    最初らへんしか読んでないけど、主の様子がおかしくなった時に母親は気づいてくれなかったの?
    いい母親とか言ってたけど。
    息子をずっと疑いの目で見てるの?

    • 0
    • 15/04/24 09:01:35

    うちは舅が新婚の頃夜な夜な部屋を覗きに来てたよ

    派手な下着もプレゼントされたし

    キモイでしょ



    • 0
    • 15/04/24 09:01:29

    家族だからまだよかった という事だってあるんだけどね。

    • 0
    • 15/04/24 09:00:49

    >>112
    え、どれ?

    • 0
    • 15/04/24 08:59:54

    今後の課題としては、娘と息子、どう育てるか、やっぱり長い時間、人の目が行き届かないところでは二人にしない、娘の様子に気を付ける
    性教育気を付けてるよ



    そうだね、これが子供男女いる証明

    • 0
    • 15/04/24 08:58:27

    >>106
    ほんとそれ
    説得力0

    • 0
    • 15/04/24 08:56:06

    親にも友達にも言えないから埋もれてるだけで意外といるよ。

    • 0
    • 15/04/24 08:55:08

    >>100キモ男なんて言ったら、兄は人徳もありモテてました!って主にキレられるよ。

    • 0
    • 15/04/24 08:54:59

    とりあえず


    口悪くて台無し

    • 0
    • 15/04/24 08:54:52

    >>103
    私もそう思うわ

    • 0
    • 15/04/24 08:54:34

    >>54
    こんなトピたてるくらいなのに、複数産んだんだ…

    • 0
    • 15/04/24 08:54:01

    自分が○○な目に合った。だから自分の子には同じ事に合わせないように気を付ける。←わかる

    自分が○○な目に合った。だから自分の子には同じ事に合わせないように気を付けるけど、同じ人も気にしなさいよ。←人によって環境はさまざま。良心のつもりでも実はおせっかい

    • 0
    • 15/04/24 08:53:59

    >>98
    小さい頃なら親と一緒に寝れるけど、兄との事を親に言えないのにいい年して「お母さんと一緒に寝たい」なんて言っても自分の部屋で寝かされるでしょ゜

    • 0
    • 15/04/24 08:53:05

    こればっかりは経験した者にしかわかんないよ。主の親子関係が~って言ってる人いるけど、兄も母親からしたら我が子なわけだしね…だからこそ話すのを躊躇してしまうんだと思う。

    だけど世の中それが大半てわけじゃない。異常なんだと思うけど、可能性としてはあるんだよって話でしょ?

    • 0
    • 15/04/24 08:51:33

    それは主の親の問題であって両性の子供を持つ人達に言える事ではないよね。
    弟がいるけど、小さい頃だけだ、妹ほしいって言ってたの。
    大人になった今は弟いてよかったわ。
    なんだかんだ男手が必要な時はかり出せるし、いざとなったら金銭面でも。
    まぁまだ独身だからだけど。
    いつもいつも連絡とる仲良し姉妹ーとかの方が想像できない。
    何かあった時にお互い助け合える存在でよかった。
    子供は兄妹だけどそんな関係になってほしい。

    • 0
    • 15/04/24 08:51:27

    >>37義父と義娘って、舅嫁の事?
    養父と娘、どっち?

    • 0
    • 15/04/24 08:51:04

    てゆうか、ただたんにその兄貴がモテないキモ男だったんじゃない?

    • 0
    • 15/04/24 08:51:02

    >>91
    んなわけないw
    世の中の一部を一緒にされてもねw

    • 0
    • 15/04/24 08:50:02

    >>47
    親と一緒に寝ればいいんじゃない?

    • 0
    • 15/04/24 08:49:57

    ほんと、僻み以外の何物でもないね。

    • 0
    • 96
    • DEEPでジェネ新曲♪メンさん。
    • 15/04/24 08:49:44

    うちも兄貴いるけど仲悪かったからな。
    基本別行動だったし。

    私の周りは男兄弟のみの方が、お前んち兄貴とヤるんだろ?とか言ってきて気持ち悪かったよ。異性兄弟いたら大抵は身近過ぎて性対象にはならないのが多いよね。まぁ気をつける事に越した事はないけどね。

    • 0
    • 15/04/24 08:49:19

    なんで母親に言わなかったの?とか言うけど言えないよ。
    言えるわけがない。母親が好きだったら余計に言えない。言ってしまったら家族が壊れてしまいそうで母にも父にも姉にも言えなかった。

    二人で留守番とか怖かったし、こたつがとても嫌いだった。

    • 0
    • 15/04/24 08:49:11

    >>45
    そう言われてもな~。

    • 0
    • 15/04/24 08:48:38

    主はサーチした?
    トピ結構たってるし、そりゃ普通の環境では考えられないことなんだから気持ち悪がられたりするんだよ。
    それでまた被害に遭ってる人が自己嫌悪に陥る。
    自分だけじゃないんだよ。トピ立てるにはもうちょっと配慮が必要だよ。
    こんなトピのたて方じゃ引かれてばかにされて終わり。

    • 0
    • 15/04/24 08:47:50

    私、弟いるけど
    異性としてなんか意識した事ないわ。
    犬、猫じゃないんだし、
    当たり前だけどねー笑
    家族?一族?の意識が低いんじゃない?

    • 0
    • 15/04/24 08:47:43

    私は実父にされたよ。男なんてみんなやることしか考えてない。

    • 0
    • 15/04/24 08:46:18

    同性も危ないから(笑)
    案外姉妹でレズってた人ママスタでも多かったよ。

    • 0
    • 15/04/24 08:46:05

    >>74
    同意

    • 0
    • 15/04/24 08:45:51

    私は小学生の時に5歳上の兄に昼寝中に下着の上から下を指でグイグイ押されたことがある。
    中学になってからはお風呂覗かれたりとかあったな。

    • 0
    • 15/04/24 08:45:01

    キーワード書いてる人、主の発言読んでないのかな?

    • 0
    • 15/04/24 08:43:48

    じゃあ、主は尚更同性兄弟の方が良かったね。でも、こればかりは選べないしね。
    私は姉弟だったけど、弟を意識した事なんて一度もなかった。でもどうせなら、姉妹が良かったけどね。
    逆に、異性兄弟で仲良しの方が稀だよね。

    • 0
1件~50件 (全 289件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ