旦那が嘘をついてます

  • 旦那・家族
  • 匿名
  • FKEJE/KwYc
  • 15/04/24 01:39:43

来週会社の飲み会があると言われ、さっき、LINEを盗み読みしたら、職場の女の子と2人で飲みにいくかんじでした。その子は彼氏がいるらしく、彼氏も心配するから連れてきたら?と旦那が送ってて、その子も彼氏も来れるなら連れていこうかなとか言ってたんです。今の段階ではあやしくはなさそうですが、嘘つかれた事が許せなく、モヤモヤします。この場合そっとしておく方がいいですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 42
    • 匿名
    • dcxzP2met+
    • 15/04/25 04:08:19

    >>31
    女として見られてないからって必死過ぎ
    女の数に入れなくてそんなにくやしいの?
    それこそ仕事ナメてるでしょ
    何しに仕事に行ってるの?
    酒の勢い借りて押し倒せばいいよ(笑)

    • 0
    • 41
    • 匿名
    • gY9oMm1BMD
    • 15/04/25 01:06:01

    >>40
    思った。
    なんか現実わかってないっていうか…レスしすぎてある意味怖い

    • 0
    • 40
    • 匿名
    • D6Gf53nuyI
    • 15/04/25 00:52:04

    crhZFRCVjN
    ↑この人すごい何度もレスしてるけど何なの?

    主さん、怪しい芽は摘んでおくに越したことないよ!
    普通はわざわざ飲みに行ってまで会社の既婚先輩(上司?)に彼氏の相談なんてしないって。相談女かもよ。

    • 0
    • 39
    • 匿名
    • crhZFRCVjN
    • 15/04/24 23:14:14

    >>37

    だったら早く〆たら?荒れるだけよ。

    • 0
    • 38
    • 匿名
    • crhZFRCVjN
    • 15/04/24 23:13:41

    >>34
    悪いね、うちの会社そんなバカ男はいないわ。

    • 0
    • 37
    • 匿名
    • FKEJE/KwYc
    • 15/04/24 21:46:57

    盗み見も、聞くのもやめます!今まで旦那は放置だったので!
    たしかに、みなさんの言う通り、そんな男は仕事舐めてるとしか思えないし信じることにします!
    ありがとうございます!

    • 0
    • 36
    • 匿名
    • sRpks66Grq
    • 15/04/24 21:22:09

    わたしが男なら、彼氏大丈夫ー?って気を遣う素振りして女の子が一人で来るなら OKのしるしだぜーって思いっきり誘い込むな。

    • 0
    • 35
    • 匿名
    • mYy9Tmzqqp
    • 15/04/24 20:59:54

    >>31
    うんうん、何しに仕事行ってんの?って思うよね。
    でも男はばかだからね。

    ママスタでも職場の人と浮気ってのが1番多いよ。

    • 0
    • 34
    • 匿名
    • Be7B6XUvUA
    • 15/04/24 20:51:08

    >>31男は馬鹿なんだよ。

    • 0
    • 33
    • 匿名
    • crhZFRCVjN
    • 15/04/24 20:18:31

    >>27
    人との関わりをわかってない人に言われたくないわよ。

    • 0
    • 32
    • 匿名
    • crhZFRCVjN
    • 15/04/24 20:16:30

    >>30
    盗み見るなら、旦那に聞きなさいよ。
    見ちゃったんだけどなんなの?って。
    ずるいでしょう?勝手に見て詳細も判らず決め付けてヤキモチって。
    大人の女がする事じゃないわよ。
    自分の気持ちを旦那に言えばいい。
    話はそれからでしょ。
    主、貴方のしてることずるいのよ。

    • 0
    • 31
    • 匿名
    • crhZFRCVjN
    • 15/04/24 20:14:46

    >>24
    そう言うと思ったわ(笑)
    幼稚だよね、そんな返ししか出来ないんだからさ。
    女としてみたら手を出すの?そうじゃないでしょう。
    仕事のパートナーだよ?それでも手を出したがる男ってバカでしょ(笑)
    女としてみる、見られない以前の問題よ。
    仕事舐めてるよね。

    • 0
    • 30
    • 匿名
    • FKEJE/KwYc
    • 15/04/24 18:28:34

    今夜もっかいLINE盗み読みしようかと思ってるんですが、だめかな(笑)

    • 0
    • 29
    • 匿名
    • /xwmcFWCH3
    • 15/04/24 18:10:13

    来週の飲み会終わった後に本当に会社の飲み会?あなたに似た人を見かけた人がいるんだけどさー。女の子と二人だったって。違うよね?とかカマかけてみたら?

    • 0
    • 28
    • 匿名
    • fC9GaBNTh6
    • 15/04/24 18:01:17

    >>25
    職場内の不倫が一番多いみたいだよ。

    • 0
    • 27
    • 匿名
    • NZEccE5HPu
    • 15/04/24 17:55:03

    >>22あなたは大丈夫そうだけど

    • 0
    • 26
    • 匿名
    • FKEJE/KwYc
    • 15/04/24 17:52:47

    コメントありがとうございます。
    nanaの章司と幸子みたいな結末しか頭にありません(笑)悪い方向にしか今は考えれないと言うか。信じようと思う反面、やっぱり。。と仕事中もモヤモヤしてました。
    旦那はすごい私には優しい人で、今回の飲み会も会社の他の人も声かけようと候補には上げてたので、信じようと思えば信じれそうな気もするんですが。。

    • 0
    • 25
    • 匿名
    • faXvJgqosN
    • 15/04/24 17:08:56

    >>24
    まともな男なら同僚の既婚者に手は出さないよ。
    女として見ても見なくても。

    • 0
    • 24
    • 匿名
    • fC9GaBNTh6
    • 15/04/24 17:03:30

    >>22
    女として見られないなら安心だよね。

    • 0
    • 23
    • 匿名
    • krT3BC9L1n
    • 15/04/24 16:44:28

    >>22
    あ、相手の女性によるか・・・

    • 0
    • 22
    • 匿名
    • crhZFRCVjN
    • 15/04/24 16:41:32

    >>21
    そう?発想が幼稚で笑っちゃうんだけど(笑)
    だったら私なんて、ずっと不倫してなきゃならないよ。
    会社の同僚と2人で出張、そして夜は2人で飲むなんてしょっちゅうだもん。

    • 0
    • 21
    • 匿名
    • krT3BC9L1n
    • 15/04/24 16:17:41

    >>19
    甘いよ(笑)

    • 0
    • 20
    • 匿名
    • NZEccE5HPu
    • 15/04/24 14:30:47

    >>19甘いな

    • 0
    • 19
    • 匿名
    • crhZFRCVjN
    • 15/04/24 14:18:59

    >>14
    女性と2人で飲むだけで不倫が始まってしまうとか、昼ドラの見すぎだよ(笑)

    • 0
    • 18
    • 匿名
    • fC9GaBNTh6
    • 15/04/24 09:25:44

    >>15
    そうそう!結局そうなるんだよね...

    • 0
    • 17
    • 匿名
    • uoJAbboOz3
    • 15/04/24 09:21:30

    飲み会って何人位集まるの~って軽く聞いてみたら?
    そこで嘘ついたら後ろめたさみたいのがちょっとはあるのでは?

    • 0
    • 16
    • 匿名
    • FKEJE/KwYc
    • 15/04/24 08:08:26

    みなさん、本当にありがとうございます。
    旦那も役職についてるので、奢るとは思います。
    年齢は旦那は30歳なんで、年は近いはずです。旦那よりは年下だとは思います。
    ほんと、盗み読みしなかったらよかった。
    もうやめます。。ここで聞いてもらって少し楽にはなりました。ありがとうございます。

    • 0
    • 15
    • 匿名
    • AK1jTL/TY1
    • 15/04/24 08:07:31

    うちの元旦那も彼氏と同棲してる女とこっそりカラオケ行って、最初はお互いのパートナーの愚痴から始まり本格的な不倫になったからなんとも…だよね
    お互いパートナーいるから大丈夫ってもんではないよね、まだ建前上で彼氏連れてくれば?連れて来うかなってお互い相手とうまく行ってるのか様子見してるのかもだし

    • 0
    • 14
    • 匿名
    • mYy9Tmzqqp
    • 15/04/24 04:21:45

    >>10
    そう?
    知らないで影で笑われてるなんて嫌だけどな。

    うちは絶対になしだなぁ。
    その子が旦那さんに好意あって、「彼氏これませんでしたー」って一人で来たらドキッとして不倫始まっちゃうんじゃないの?
    それとも、旦那さんとその子は親子くらい歳は離れてる?
    誘ったからにはカップルの分奢るんじゃないの?

    • 0
    • 13
    • 匿名
    • crhZFRCVjN
    • 15/04/24 03:39:35

    >>12
    その放置が、旦那をそうさせているかもね。
    嫉妬でスマホを見るのは良くない。余計に悪い方向へ行きますよ。
    今の段階では2人で飲みに行く感じでもないんですから、ちょっとほっといたら?
    そしてスマホを見るのもやめたら?
    いくら夫婦でもプライバシーは大事だよ。

    • 0
    • 12
    • 匿名
    • FKEJE/KwYc
    • 15/04/24 03:14:28

    すみません、今は嫉妬心はすごいです。前は全くの放置だっただけです。。

    • 0
    • 11
    • 匿名
    • crhZFRCVjN
    • 15/04/24 02:30:10

    >>8
    主の嫉妬心をとっても感じるレスですよ。
    放置しているならどうして気にするの?なんでスマホを盗み見たの?
    2人きりじゃない要素があるLINEなのに気にしているという事は、嫉妬しかないですよ。
    だから頻繁に盗み見ているんだよ。
    本気で放置してるなら、そんな事しないわよw

    • 0
    • 10
    • 匿名
    • dEuQr2v6Up
    • 15/04/24 02:19:12

    知らないほうがいいのに。なんで盗み見するんだろ。

    • 0
    • 9
    • 匿名
    • FKEJE/KwYc
    • 15/04/24 02:16:19

    旦那が2人でいいの?彼氏心配しない?って聞いてたので、2人での予定です。何人か声かけようかってなってましたが、そこでLINEは終わってました。

    • 0
    • 8
    • 匿名
    • FKEJE/KwYc
    • 15/04/24 02:06:34

    みなさんありがとうございます。私は束縛は全くなく、朝帰りしても何も聞かないんです。むしろ放置嫁で、私側拒否のレスでもあります。全くない訳ではないけど、あまりしてません。
    今までは会話もなく、このままではだめだと思い関係修復しようと、最近は仲良くしてるんですが、LINEでこの女の子とやり取りしてることを初めて盗み読みした時(一週間前)に気付き、なんか気になってしまってからは、頻繁に見てしまってます。ほぼ、仕事内容のLINEですが、相手が忙しいうちの旦那を気遣うLINEが間でちらほらあるくらいです。

    • 0
    • 7
    • 匿名
    • /rvQM6ahd+
    • 15/04/24 01:55:43

    今のところ心配ないから浮気は大丈夫だろうけど嘘は嫌だな。
    でも、携帯を普段から見るぐらい束縛激しいなら嘘つくかもね。

    • 0
    • 6
    • 匿名
    • pOs281Kx+d
    • 15/04/24 01:55:35

    彼氏が心配するなら連れてくれば?なんて、その彼女の気持ちをを試してるような下心を感じる。二人っきりで行くっしょwこれから始まるっぽいね。

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • y9S968j/HI
    • 15/04/24 01:53:45

    会社の人と飲みに行くんだから、まぁ間違いではないよね(笑)

    本当に二人なの?
    今の時期なら歓迎会もありえるし。
    それに旦那、女子社員、その彼氏ってどんな話するわけよ(笑)
    やましい関係なら彼氏呼んだら?なんて言わないよ。

    もうちょっと時間睡眠経ってからもう一度見てみたら?

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • aFtrwIKzlR
    • 15/04/24 01:52:44

    変に勘繰られてグダグダ言われるのが分かってたからでしょ。
    実際、盗み見てんだし。

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • LpR3b9c1MX
    • 15/04/24 01:51:13

    私は主の気持ちがわかる。そんなの見たらモヤモヤどころかイライラするわ。

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • 355qLh6S27
    • 15/04/24 01:49:49

    大きな枠では「会社の飲み会」で嘘ではない。彼氏も連れておいでって言ってるなら浮気要素なし。

    • 0
    • 1
    • 匿名
    • crhZFRCVjN
    • 15/04/24 01:46:10

    じゃぁさ、主はその女の子と飲みにいくって言ったら許すか?
    許さないから嘘をついたんでしょう?
    彼氏も連れてきたらって言うくらいなのに、それでもウダウダ言うのかよ(笑)
    何しても旦那が出かけることを許さないくせにウザイわ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ