なんでそんなに子供産めるの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~8件 (全 56件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/04/25 20:37:32

    >>47自分か身内が経験しないと命の重みを感じられない人かな?

    • 0
    • 15/04/25 20:40:55

    >>47
    自分がセックス好きで股が弛いからって一緒にするなよ

    • 0
    • 15/04/26 00:29:38

    私も本気でそう思った。
    でも、それぞれの事情があり3人産みました。結局自分で産むと決めたことに変わりはないから、最後まで頑張るのみ。

    本当にそう思うなら1人だって十分でしょ。言われても無視すればいいだけ。母は強しですよ。

    • 0
    • 15/05/04 13:26:26

    本能なのかなぁ。子供なんて嫌いだったし、しんどいのも痛いのも嫌だけど、
    欲しいんだよ(^^)

    自分の子供可愛いし、親になれるって幸せだし、成長していくのも、兄弟が増えるのも幸せで可愛い。
    経済面考えなくていいなら、何人いてもいいや(^^;;

    • 0
    • 15/05/04 14:13:53

    >>47
    何言ってんだ(笑)
    本当に好き者ならしっかり避妊するよ!妊娠なんて下手うって、sex出来ない期間なんか作るわけないじゃん!

    • 0
    • 15/05/04 14:25:20

    私は逆になかなか授からなくて、できたとしても高齢だったから子供一人だけど、十分幸せ。
    次々できる人が羨ましいわ。

    • 0
    • 15/05/04 14:28:57

    三人とも超過で子宮口固いまま促進剤で痛かったけど、可愛さには勝てない
    確かに自分の時間は少ないしストレスもあるけど、子供といる幸せの方が大きいし、旦那も協力的だから大丈夫

    • 0
    • 15/05/04 14:36:27

    やっぱり上の子に弟か妹を作ってあげたかった。あと赤ちゃん見ると、可愛くてもう一回赤ちゃん育てたいと思ったからかな。

    2人目妊娠中だけど、悪阻きつかったし後期まで体重管理きびしくて、体も重いし早く産みたい。
    でもまた20時間以上陣痛と闘うのは怖いw

    生んだら生んだでまた欲しくなるんだよなー。

    • 0
1件~8件 (全 56件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ