家族4人で百円寿司行くといくらくらい??

  • なんでも
    • 38
    • 匿名
      15/04/23 14:24:53

    みんな結構食べるね!
    うち、夫婦と小2男小1男の四人で、3000円前後。安かったら3000円いかなくて、サイドメニューも結構食べたなーって時で3500円くらい。
    子供生まれる前とあまり値段がかわらない。昔は夫婦ともに大食いだったのに、歳とともに、あんまり食べられなくなった。特に私は4皿めくらいから魚の生臭さが気になって、ウッてなるようになった。
    高いお寿司やさんのお刺身だともっと食べられるのかもしれないけど。

    下手にラーメン食べに行くより安くすむ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ