幼稚園の対応について

  • 乳児・幼児
    • 34
    • 匿名
      15/04/23 18:22:15

    幼稚園出たのを子供が悪いって意見もあるけど、園が悪いよね?先生はおそらくお迎えの親子を見送るために立ってたんだよね。だったら、子供1人が通ったら呼び戻すべきと私は思う。マンモス園でそんなのわからない!という感じなら、バスの子がいなくならないようにしなきゃ。
    そこから先の主と園長の話し合いは、わからないからコメントしようがない。
    でも園長は言ってない、と言うのだからなるべく園長に送ってもらうことにはならないようにして、様子見るかな。私なら。

    私の子供もすごく苦手な先生がいて、1年間泣いたり逃げたりしてたけど、1年後初めて話せるようになったよ!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ