出産費用120万は高いんですか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/23 10:37:59

    都内はそんなに高いんだねー

    私は田舎だからか、ホテルのような病院&病室&食事、エステもありでも出産一時金の42万円でおさまったよ。

    • 0
    • 15/04/23 10:55:21

    都内、平日昼間の出産だったけど、65万くらいかかった。
    それでも、高っ!と思ったけど、120万は…めちゃくちゃ高い。

    • 0
    • 15/04/23 11:06:14

    聖路加で120万だった。
    同じ聖路加でも20万の差?

    • 0
    • 15/04/23 11:08:11

    出産てほんと退院まで費用が全く検討つかないから怖いよね。同じ産院でもまちまちだしね。

    • 0
    • 15/04/23 12:06:03

    私、セレブ病院出産するの。120万もかかるのよ。お~ホホホ(´V`)♪

    って感じかな(笑)

    • 0
    • 15/04/23 12:32:38

    >>47
    そこまでは思わないけど、まぁ普通に考えたら高いってわかるよね(笑)
    知ってて知らんぷりしてスレ立てなのかな~とは思った(笑)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ