再婚を考えています。四人家族、先輩ママ、家計のアドバイス下さい。

• なんでも
    • 112
    • あのぉ
      15/04/23 08:47:40

私の友達×2で、旦那さんで3人目で、再婚して犠牲になってる小学生がいるよ。
    まだ結婚浅いけど、もう旦那さんの本性がでてきてる。家事を手伝ってくれたりいい人なんだけど、最近どんどん口も悪くなってきて、連れ子に対する扱いが可哀想。
    その友達も頭悪い。学習能力ない。今妊娠中。この子生まれたら小学生どうなるんだろ。

前夫とも、こんな感じで離婚してるのに、すぐ再婚してすぐ子供作ってる。
    前夫の子は前夫に渡してる。

夜の仕事で遊んだり、妊娠してるお金ないからって2回も中絶してる。で、再婚して今妊娠中ってことだけと。私そんなにダメな母親?って思ってる。
    どうにかならんのかねこの人と思うし、散々アドバイスしてきたけどバカにつける薬ないってこのこと。

主は、再婚はお金の問題でもあるけど、実際そんなことより他人の子を育てることのほうが家庭崩壊だと思う。
    結局再婚する時点で子供のこと考えてないよね。自分の恋愛が一番。
    本当最悪。
    糞だわ

そして、二人合わせてカツカツの生活をまた送る気みたいだし。
    これで再婚相手との間にまた子供できたらどーすんだろ。喧嘩絶えないんだろうな。

• 0
古トピの為これ以上コメントできません