私が言い過ぎですか?

  • 旦那・家族
    • 22
    • 匿名
      15/04/22 15:59:54

    パパって子供甘やかすよね。
    普段育児してるのはこっちなのにね。
    もう、パパ起こすで決まり!
    手伝ってくれるだけ嬉しいと思おう!
    仕事しながら夜中起きるのって大変だろうけど自分が言ったんだもんねって任せよう

    でもおねしょするのって精神的にもあるし寝る前におしっこしてもおねしょするよ。
    もしそうなっても怒らないでいれる?
    うちの子たちはおねしょ全くしなかったけど弟は小学生までしてたよ。

    寂しかったり環境のせいもあるから根本的な原因を見付けてね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ