こんな夜ご飯だめ?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 188件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/04/21 17:37:03

    あり(^-^)v
    味噌汁あったら嬉しい

    • 0
    • 15/04/21 17:34:05

    うちも夫婦の夕飯はこんな感じだわ。
    子供達にはしっかり作って出すけどね。
    代わりに朝はがっつり食べる。

    • 0
    • 15/04/21 17:32:22

    うん。
    汁物あったら全然あり(*・∀・*)

    私もっとヒドイ時ある…

    • 0
    • 15/04/21 17:31:12

    うちも筑前煮とブリ塩焼きとあさり味噌汁だよ
    だめ?笑

    • 0
    • 15/04/21 17:28:13

    >>24
    意地悪なひと。

    • 0
    • 15/04/21 17:26:46

    >>80いいかな??

    • 0
    • 15/04/21 17:26:34

    >>79
    あー豚汁ならいいね。
    でも豚汁の中身も様々みたいけど。

    • 0
    • 84
    • 私もダラ奧
    • 15/04/21 17:24:44

    正直、手抜きだよね。ダラ奧の手抜き夕飯トピによくあるメニュー

    • 0
    • 15/04/21 17:23:14

    これで玉子焼きと海苔があったら、立派な朝ごはんだよね。

    • 0
    • 15/04/21 17:22:38

    味付けきゅうりってQちゃん?

    • 0
    • 15/04/21 17:21:52

    味噌汁と酢の物ほしー、おかーさーん

    • 0
    • 15/04/21 17:20:59

    >>78
    タンパク質たくさんだね。

    • 0
    • 15/04/21 17:19:52

    私ならこれに豚汁つけるかな。

    • 0
    • 15/04/21 17:19:42

    良いと思う。
    家なんて節約レシピで、

    アジの開き
    炊き込みご飯(なめ茸と油揚げ)
    ササミ梅肉和え
    ささみ揚げだよ。

    • 0
    • 15/04/21 17:19:23

    お味噌汁つけて朝ご飯って感じ

    • 0
    • 15/04/21 17:18:34

    >>59
    うちはそんなに食べないよ。ハードなスポーツやってるとか?

    • 0
    • 15/04/21 17:16:47

    >>59みんなそうなの?
    食べなかったらどうなるの?

    • 0
    • 15/04/21 17:16:01

    めちゃくちゃ手抜きだなw
    こんなご飯なら楽で助かるわ。

    • 0
    • 15/04/21 17:14:41

    家族がそれで満足してんならいいんじゃないの?
    うちなら無しだけどね。

    • 0
    • 15/04/21 17:13:16

    美味しそう!全然あり!

    • 0
    • 15/04/21 17:12:21

    夜に納豆いいみたいよ。
    美容にも。
    私なんか、カレーだけだぜ?

    • 0
    • 15/04/21 17:12:07

    >>59
    うちの中高生はそんなに食べない

    • 0
    • 15/04/21 17:10:37

    たまにならいいんじゃない?
    これで済むなんて、逆に羨ましい。

    • 0
    • 15/04/21 17:09:06

    たまにならいいけど毎日こんな夕飯は無し。

    • 0
    • 15/04/21 17:08:14

    >>52
    同感!
    うける^ ^

    • 0
    • 15/04/21 17:07:41

    >>59さすがに子供の成長と共に自分の量も同じようには増えないでしょうよ(笑)
    同じ内容の物は当たり前に食べるよ。

    • 0
    • 15/04/21 17:07:37

    >>59
    話盛りすぎ

    • 0
    • 15/04/21 17:07:08

    >>59
    うち、そんなに食べないよ(笑)

    • 0
    • 15/04/21 17:07:04

    >>59
    欲望のままに食べるデブ

    • 0
    • 15/04/21 17:06:35

    >>59
    人によるわ(笑)

    • 0
    • 15/04/21 17:05:39

    >>59
    それって人それぞれだから
    うちの息子今急激に伸びてる高1だけどそこまで食べない

    • 0
    • 15/04/21 17:05:38

    >>59
    成長期といってもそれぞれ。みんながみんな食べるわけではない。

    • 0
    • 15/04/21 17:02:18

    >>53いやいや成長期がどれ程食べるのか知ってます?ステーキなら300gはぺろっと食べるし、丼茶碗でお代わりするからねー。

    • 0
    • 15/04/21 17:01:50

    さっぱりした夕飯でいいと思う!
    肉食べると胃にくるから、これくらいの夕飯がいいなぁ。

    • 0
    • 15/04/21 17:01:40

    >>54
    肉が太るってか食べ盛りの子を満足させるような献立を毎日一緒に食べてたら量は同じじゃなくてもやっぱり中性脂肪とか増えそう。

    • 0
    • 15/04/21 17:00:09

    >>52
    あのさ、決めつけてないよ?
    アンカー先の人が食べないの?と聞いているから、うちは出さないよーとレスしたの。

    夜に食べたいなら食べときなよ。
    ダメなんて言ってないでしょ??
    ちなみに私は>>32ではないからね。

    • 0
    • 15/04/21 16:59:45

    旅館とかで朝出るからじゃない?

    • 0
    • 15/04/21 16:58:47

    ってか肉が太るって勘違いしてる人まだいるんだねー。食べる量によるけど、一番太る原因は米だよ

    • 0
    • 15/04/21 16:57:17

    >>47体質とか生活によるでしょ。

    • 0
    • 15/04/21 16:56:38

    >>39
    焼き鮭が朝限定って誰が決めたの?

    • 0
    • 15/04/21 16:56:13

    >>49
    子供が中高生になるとあなたにも理解できるよ。きっと。

    • 0
    • 15/04/21 16:55:11

    うち朝から鮭焼かないわ~

    • 0
    • 15/04/21 16:54:57

    >>47
    子供は別メニューなの?
    子供大きくなると大変だなぁ。
    歳いくと毎日こってりや肉食べたくないもんね。

    • 0
    • 15/04/21 16:54:29

    これに、野菜ときのこたっぷりの味噌汁が欲しい。

    野菜の種類が足りない。

    • 0
    • 15/04/21 16:53:28

    >>45
    子供と同じ量や物を食べる気?
    成長期の子供達と同じように食べる親はデブだろうねー。私は食べないから42キロだけどね。

    • 0
    • 15/04/21 16:53:01

    >>39自分の理論を押し付けるな。うちも普通に夜出すけど。私も丁度今日のご飯は鮭とかぼちゃ煮にしようと思ってたとこ。
    子供は小さいから充分。

    • 0
    • 15/04/21 16:51:27

    >>43
    親は太るね~

    • 0
    • 15/04/21 16:50:58

    焼鮭は朝食で出すのが普通なのか。
    知らずにたまに夕飯に出してたわ。

    • 0
    • 15/04/21 16:50:38

    >>41
    育ち盛りには物足りないだろ。
    うちの中高生にこんなの出したら肉はないの??と言われるわ(笑)

    • 0
    • 15/04/21 16:49:40

    >>40
    なら聞かなきゃ良いのに~~(笑)

    • 0
1件~50件 (全 188件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ