ママスタは金持ちばっかりなの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 621件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/04/22 08:05:48

    >>513
    いや、あなたの方が必死みたいよ
    アンカー先の人じゃないけど、さっきから必死だよね?
    ママスタごときで嘘って言われてもいいじゃない
    リアルでは金持ちでしょ
    凄いわねぇ

    • 0
    • 15/04/22 08:08:42

    お金持ちは全てにおいて余裕だよね。
    羨ましいし憧れる。
    やっぱり育ちがいいんだね。

    • 0
    • 15/04/22 08:11:01

    庶民がお金持ち気取りで見栄はると、家計破綻するよw
    ママ友がそう。子どもに習い事やめさせて、私立幼稚園も諦めて、深夜パート始めてた。

    • 0
    • 15/04/22 08:13:25

    >>516
    え、金持ちエピソード書いたの私じゃないけど(笑)あんなこてこてなこと必死で書かないわ。
    私はそれに対してドラマの影響?って言った側。
    アンカーたどれないならレスしないで。
    実家が貧乏ではなかっただけで、今はごく庶民だし。

    • 0
    • 15/04/22 08:15:24

    貧乏人と話するのイヤ。
    なんか次元が違いすぎて、相手に合わせるのがしんどい。
    しかもずっと生活の文句言ってるし。全てにおいて否定的。
    プライベートも貧乏くさくて、華やかじゃない。

    • 0
    • 15/04/22 08:15:45

    年収200万円ぐらいで子育てしている方が妄想かと思えるんだけどな。
    そんだけ格差があるって事なのかね。

    • 0
    • 15/04/22 08:15:54

    >>516
    え、多分あなたちゃんと理解できてないと思う。

    • 0
    • 15/04/22 08:16:15

    貧乏だからママスタが合うんだよね。

    • 0
    • 15/04/22 08:16:43

    >>467
    その人、T会社と違うよ、よく読みなよ

    • 0
    • 15/04/22 08:18:12

    >>521
    母子家庭ならけっこういるんじゃない?

    • 0
    • 15/04/22 08:18:16

    >>467この人何いってるの?

    • 0
    • 15/04/22 08:18:22

    >>520
    だったら、お金持ちの人とだけつきあったら。

    • 0
    • 15/04/22 08:19:26

    >>520
    ママスタには貧乏たくさん(笑)

    • 0
    • 15/04/22 08:19:56

    >>495
    1000万で手取りはそんなにないよ(笑)

    • 0
    • 15/04/22 08:21:13

    >>517
    ギスギスしてる人もいるよ。金の亡者で。

    • 0
    • 15/04/22 08:21:52

    >>529うち、年俸制だから月手取り60ちょいだったよ。

    • 0
    • 15/04/22 08:21:53

    >>510
    その年収でアパート?ケチなの?

    • 0
    • 15/04/22 08:23:35

    >>526
    その後のレスでT会社って書いてる人と勘違いしてるんじゃない

    • 0
    • 15/04/22 08:24:06

    >>532
    アパート大家のおばちゃんなら普通でしょ

    • 0
    • 15/04/22 08:24:45

    >>534
    大家とはかいてないよね。

    • 0
    • 15/04/22 08:24:54

    >>510 どこ住み?

    • 0
    • 15/04/22 08:25:21

    >>534
    大家が住んでるアパート嫌だな(笑)

    • 0
    • 15/04/22 08:25:56

    >>535
    大家なんだろうなぁと思ってた
    ただのドケチおばちゃんかな?

    • 0
    • 15/04/22 08:26:40

    アパートw

    • 0
    • 15/04/22 08:27:23

    >>510
    2800なら手取りは1800くらいよね。
    月、130くらいはあるよね。

    • 0
    • 15/04/22 08:27:45

    >>510
    2800万かぁ(笑)凄いなぁー

    • 0
    • 15/04/22 08:28:23

    >>532
    持ち家はあるけど、訳あってそこには住まないからさ
    ローンがまだ2000万弱残ってるから、今はローンが2500万までしか組めないんだ

    早く新しい家欲しいけど、お金を貯めないと買えない状態

    • 0
    • 15/04/22 08:29:52

    >>542
    だからってわざわざアパートに住まなくても。大家ではないんでしょ?

    • 0
    • 15/04/22 08:30:07

    >>540
    1970万位だったかな

    • 0
    • 15/04/22 08:30:22

    >>510
    アパート?

    • 0
    • 15/04/22 08:30:30

    >>510
    わたしんちもそれくらいだよ
    だけど一応大きな一戸建てに住んでるわ(笑)
    アパートって、凄いケチなのかな?
    価値観があるから2800万円でアパートもありなのかもしれないが(笑)

    • 0
    • 15/04/22 08:30:50

    >>542
    その収入で4500万くらいしかローン組めないんだ?

    • 0
    • 15/04/22 08:32:18

    >>542
    年収それだけあれば余裕で繰り上げ出来ると思うよ

    • 0
    • 15/04/22 08:32:20

    どこからを金持ちというのか分からないが、1000万以上2000万以内なら沢山いるんじゃないかな?さすがに2000万超えは多くはないかもしれないけれど。
    家はお金ある方かもしれん。でもお金持ってる素振りはしてない。質素にしてる。ブランド持たないし、あえてジュエリーもつけていない。パーティーがあればその時に綺麗に着飾ってジュエリーもつける。金持ちアピールは絶対しない。妬みは怖い。

    • 0
    • 15/04/22 08:32:37

    >>543
    大家じゃないよー
    マンションは駅近しかなくて、学校が遠すぎたから

    今また住宅ローン申し込んで見てるから、それが通ったら買うけど、

    • 0
    • 15/04/22 08:33:07

    アパートって貧乏人が住むところじゃん。

    よく我慢できるねw

    • 0
    • 15/04/22 08:33:26

    >>547
    5倍くらいOKなはずよ。

    • 0
    • 15/04/22 08:33:40

    >>547
    ローン残ってるって書いてるじゃん(笑)

    • 0
    • 15/04/22 08:34:05

    >>547
    そうみたい
    今欲しい家があるから、住宅ローン試してみてる最中だから、それが通ればいいけどね

    • 0
    • 15/04/22 08:34:13

    >>515
    気さくであっても至って普通ではないよ。
    金銭感覚もおかしいし、お付きやらとりまきやらいるし。

    • 0
    • 15/04/22 08:35:40

    >>553
    横だけど、残高2000万円ならあの年収だともっと借り入れ出来るよ。

    • 0
    • 15/04/22 08:35:54

    >>551新築で入ったし、広さもそこまで狭くないから平気だよ

    • 0
    • 15/04/22 08:37:48

    お金持ちに変なイメージ勝手につけてるレスがあるね。
    結構人間関係ギスギスのドロドロよ(笑)

    • 0
    • 15/04/22 08:38:36

    >>552そうだと良いんだけどね
    今回ローンが通ってくれればいいな

    • 0
    • 15/04/22 08:39:22

    >>551そうでもないよ

    • 0
    • 15/04/22 08:44:26

    誰かまたおもろいの投下してぇ

    • 0
    • 15/04/22 09:14:52

    >>542
    年収2800万で融資可能額5000万?

    年収800万で融資5000万まで可能と、私の身近で言われた人いたけど。
    何?この違い。

    • 0
    • 15/04/22 09:16:03

    >>556
    信用ない職業なんじゃないの。

    • 0
    • 15/04/22 09:17:19

    >>562
    うち年収1000万で6000万まで融資受けられるよ。
    旦那の職業の違いかな?
    うちはかなりお堅い仕事です。

    • 0
    • 15/04/22 09:17:38

    >>562年齢が定年間近や職業によっては借り入れが少なくなるけれどこれは極端すぎな気がする。

    • 0
1件~50件 (全 621件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ