20歳なのに肝臓癌。余命2年

  • 病気・健康
    • 104
    • 匿名
      15/04/21 07:44:38

    私は、生まれつき見た目でわかる病気を持ってます。
    最近新しい事をスタートしました。表舞台に立つことです。
    私の夢でした。

    しかし、現実は甘くなくて、私がそこに立つことを良く思わない人や、差別ばかりでした。次第にストレスから、周りが嫌いになり旦那に当たったり。
    最近、暖かい声をかけてくれる人もいて、また頑張れそうです。

    なんか、人生って波あるよね。
    後2年やけど、4年にも8年にもなるかもよ(^o^)。その間、紆余曲折あるかもやけど、暖かい心を持った人にもまたで会えるし、そうなると、あなたにも生きようって気持ちが宿るかも。そうなれば、きっと一日一日がキラキラしたものになって子どもたちの心に生き続ける事ができる。

    私も頑張ります。すごく難しい事やけど、頑張ってみるよ。
    あなたの存在が、今生きていてくれているという存在が私にまた勇気をくれたな。
    だから生きていてね(^o^)。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ