20歳なのに肝臓癌。余命2年

  • 病気・健康
    • 10
    • 匿名
      15/04/20 01:46:38

    >>2そうか、だから離婚だけ書いてたんだね。喧嘩別れならと思ったけど、これは口出しできないね。
    その2年で何がしたい?
    思い出を作る?アルバムやビデオレター、手紙、プレゼント?
    生きるために何もできないと悟ったなら、やりたいことと残したい物を考えてはどうかな。
    あと、お子さんを託す人にもね。
    私は肺癌で余命まで1年きりました。
    体調に少しずつわかり始めた変化が強く出始めてる。
    私は残したい物と託す人へ少しずつ上の物を作ってるよ。
    泣く日もあるけど、時間がもったいないと最近感じはじめたの。
    子供は毎日抱っこして、毎日手をつないで、毎日いつもと変わらぬ日々を送ってるよ。
    別れたあとは辛いけど、選べない道はあるものだから、主も探してみて。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ