匿名
今年、義母が還暦を迎えます。
義父は他界しており私の両親はまだ50代で、私たちにとっては初の還暦祝いです。とりあえず皆で温泉旅行でも行こうかとなったのですが。
旦那は義姉と2人兄弟で、義姉も既婚で家族構成もうちと同じだから普通に旅費折半するのかな、と思っていたら、義姉はお金ないから自分たちの分で精一杯だって。で、うちが出すよって旦那が言ったみたいで。それなのに義姉がプレゼントも渡そうとか言い出してて、それもきっとうち負担。
おかしくないですか?義姉、毎週のように実家泊まり行って、甘えまくりなのにこういうとこだけうち負担?腹立つ。
折半できる額で身の丈に合った祝い方すればいいじゃんと思うんですけど、皆さんどちらかが多く負担したりするものなんですか?
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません