日曜日の昼間からママスタって…旦那さんいないの?ww

  • なんでも
  • 匿名
  • 15/04/19 12:22:59

私は旦那と子供とセルシオ(もちろん30前期)でバイパスを西野カナ爆音で流して走行中~♪
前の軽遅いから今から煽ります~wwww
これから連れと一緒に湘南行ってくるんだ~でも曇りってゆうねwww
旦那はバイパスレースに夢中で構ってくれませんwww
皆さんは日曜日の昼間からママスタいて、虚しくないんですかあ?旦那さんいないの?子供と遊べよw放置子迷惑

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 118件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/04/19 21:01:56

    西野カナ爆音で聴く音楽じゃないけどね?人それぞれ過ごし方有るから、干渉しないで!あなたは妄想に走って下さい。

    • 0
    • 15/04/19 20:38:22

    最近、セルシオも見なくなったなー懐かしい

    • 0
    • 15/04/19 17:01:34

    >>62は自慢するほどの事ではないよねwうち田舎住みだから周りも庭広いし普通の事だと思ってた。
    自慢じゃなくて日常の幸せだよね。

    >>62はレスとは程遠い生活してるんだろうな。

    • 0
    • 15/04/19 16:51:34

    >>114
    えっ?妄想でしょw
    今頃○○荘で、ふりかけかけてご飯たべてるよ

    • 0
    • 15/04/19 16:49:27

    主より>>62の方が恥ずかしいと思うのは私だけ?
    主はあきらか釣りだからハイハイって感じだけど>>62はそれが自慢だと思ってるあたり本気で痛そう。

    • 0
    • 15/04/19 16:25:14

    西野カナ爆音も、放置子レベルに迷惑だけどね。
    それにしても、かなり雑な釣りだね!

    • 0
    • 15/04/19 16:20:48

    主はどこぞへ?
    えのすい楽しかったよーとか言ってくるかな?

    • 0
    • 15/04/19 16:14:00

    >>107

    正解!

    • 0
    • 15/04/19 16:11:06

    子供乗ってるのに煽るような旦那ってクソじゃね?

    • 0
    • 15/04/19 16:10:03


    子供乗せて爆音でスピード出してるんだぁ

    主も子供放置してるよぉ

    • 0
    • 15/04/19 16:08:48

    そういう主もママスタでトピ立ててるww
    旦那が煽りに夢中なら子供達と喋ってやれよ。
    音楽だけが流れてる無言の車内か。さみしいな

    • 0
    • 15/04/19 16:07:19

    旦那→運転
    主→ママスタ
    子供→放置子

    • 0
    • 15/04/19 16:04:29

    今日は某国家試験受けに行ってていないよ。
    受かったら昇格&給料アップだ~旦那頑張れ。

    • 0
    • 15/04/19 16:04:11

    うちの旦那は今仕事が忙しいから休日返上して出勤だよ。

    • 0
    • 15/04/19 15:56:12

    旦那は子供連れてでかけた~。
    私は美容院も終わって家でのんびり。
    夕飯の時合流する。どこ行こうかな~。
    他の車を煽るようなガキ旦那じゃなくてよかったわ

    • 0
    • 15/04/19 15:55:00

    今帰ってきた~
    旦那抜きで出掛けてた

    • 0
    • 15/04/19 15:39:51

    セルシオってまだ製造してるの?
    レクサスになったんだっけ?

    • 0
    • 15/04/19 15:38:55

    今が夜で、私は家族と出掛けてたけど昼間っからママスタに-
    ならまだましだったのにね。
    昼間にママスタに主として居る自分は見えてないんですね。
    交通事故に気をつけて楽しめば良いよ。

    • 0
    • 15/04/19 15:36:41

    構ってくれない腹いせに子供そっちのけでサイトですか
    ひかれなきゃいいけど
    ニュースになったら名前出ちゃうからあえて押し出す系かな?

    • 0
    • 15/04/19 15:34:31

    >>98あなたも言葉づかいが残念…

    • 0
    • 15/04/19 15:30:56

    wwwとか使う輩って本当に頭悪そうだよね。
    低脳だからやる事なす事低レベル。
    クソみてーなトピたてて楽しい?
    屁でもふっかけてやりたいわ。
    クズすぎて。

    • 0
    • 15/04/19 15:20:46

    セルシオ笑
    レクサス買えなかったの?笑

    • 0
    • 15/04/19 15:19:34

    >>95西野カナ震えすぎわ

    • 0
    • 15/04/19 15:18:31

    >>94
    たぶん震えているんだよ

    • 0
    • 15/04/19 15:16:39

    >>93
    西野カナよりアンパンマンのマーチの方がずーっといい歌!

    • 0
    • 15/04/19 15:14:59

    >>92本当、やめて欲しい。失礼過ぎる。

    • 0
    • 15/04/19 15:09:06

    >>89
    アニソンに失礼だよ!

    • 0
    • 15/04/19 14:59:00

    旦那いてもママスタの方がどうなんだろうね。笑

    • 0
    • 15/04/19 14:35:43

    >>89

    アニソンていやだわ。
    アメリカの大統領にいたわね。

    あ、それニクソン

    • 0
    • 15/04/19 14:32:26

    こんな人リアルで存在したらヤバイね~。西野カナって恥ずかしすぎるwアニソンと同レベルwww

    • 0
    • 15/04/19 14:30:33

    >>62

    田舎にたてて不便じゃないかな。
    空気はよさそうw

    • 0
    • 15/04/19 14:27:53

    西野カナとかセンスないなぁw
    しかも爆音w

    • 0
    • 15/04/19 14:22:48

    >>79


    今頃事故処理に忙しいのかも。
    生きてるのかな。

    • 0
    • 15/04/19 14:22:25

    おまえもな~

    • 0
    • 15/04/19 14:19:01

    セルシオでパイバスレースしてる間に、事故らないでね。

    • 0
    • 15/04/19 14:13:53

    妄想

    • 0
    • 15/04/19 14:13:17

    隣にいるのに構ってくれないとかウケる。

    • 0
    • 15/04/19 14:13:08

    現実

    • 0
    • 15/04/19 14:12:04

    セルシオwww

    • 0
    • 15/04/19 14:10:20

    主コナーズ

    • 0
    • 15/04/19 14:10:00

    聞かれてもないのに「セルシオ」だの「注文住宅」だのって方達、だから何なの?
    それが今出来る目一杯の自慢なの?(爆笑)

    • 0
    • 15/04/19 14:08:16

    釣るにしても下手くそ

    • 0
    • 15/04/19 14:05:45

    主が周囲から相手にされない孤独なババアなのがよーく解ります

    • 0
    • 15/04/19 14:04:59

    そっくりさん合コンのきゃりーっていくつなんだろう。

    • 0
    • 15/04/19 14:04:54

    日曜の昼間っからこんな釣り立ててあんたも暇人ねぇ…。

    • 0
    • 15/04/19 14:04:08

    トピ立ててる自体、暇感満載だしwww

    主は超アホだwww

    • 0
    • 15/04/19 14:03:51

    >>62
    大統領一家の休日!っていうテーマ?

    うちのコーギーは豚みたいだからフリスビーなんて取りにいかないわw

    • 0
    • 15/04/19 14:02:07

    >>62なんか...痛いよ

    • 0
    • 15/04/19 14:01:02

    >>69
    かっけーーーー!!

    • 0
    • 15/04/19 13:59:09

    現実

    • 0
1件~50件 (全 118件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ