所得高い家の子は西松屋とか着せないの?

  • ファッション・ビューティー
    • 50
    • 匿名
      15/04/19 01:31:39

    近所だけど西松屋では買わない。
    だってほんとに近所だから西松屋で買う人が多いから誰かしらとカブるんだもん。
    西松屋で買うのはお遊戯会などの色指定のトレーナーやタイツくらいかな。たいてい発表会が終わったら二度と着ないだろう色だったりするので(笑)

    なので普段はサンカンシオンやコムサ・GAPなどのお手頃なSHOPのさらにセール。
    男の子だし服にお金かけるより本人のやりたい習い事などにお金かけたいから。

    でも女の子だったらお出かけ用には組曲やメゾピアノ買ってあげたいかも☆

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ