注意してあげた方がいいかな?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/18 19:44:19

    お好きにどーぞ

    • 0
    • 15/04/18 19:44:25

    ほかっとけ。他人にやめろと言われたら辞めなくちゃいけないの?違うでしょ

    • 0
    • 15/04/18 19:44:29

    ほっとけば?

    • 0
    • 15/04/18 19:44:49

    注意?上からだね。

    • 0
    • 15/04/18 19:45:16

    小さな親切大きなお世話。ツインテールしている強者が人の話をすんなり聞き入れる気がしない。

    • 0
    • 15/04/18 19:46:19

    逆にあなたの顔の不細工さを注意されるかもよ

    • 0
    • 15/04/18 19:50:50

    若ママだから暗黙のルールとか
    常識をわかってなさそうな感じです
    上からとかじゃなく教えてあげたいなと
    思いました

    • 0
    • 15/04/18 19:53:08

    >>7
    益若系なら許してやりなよ(笑)

    • 0
    • 15/04/18 19:55:36

    >>7
    暗黙のルールってなによ?ツインテールしちゃいけないっていうルールってなによ(笑)
    常識ってなによ。

    • 0
    • 15/04/18 19:57:51

    うちの近所には金髪でみつあみおさげのカラコンブタままがいるわ
    痛々しくてこっちが恥ずかしくなるよ

    • 0
    • 15/04/18 19:57:52

    暗黙のルールなんて誰が決めたのよ?いいじゃん!本人の自由じゃないの?

    • 0
    • 15/04/18 20:06:15

    ほっときなー

    • 0
    • 15/04/18 20:06:54

    主のことでしょ(笑)

    • 0
    • 15/04/18 20:09:38

    高い位置でポニテしたりしてるので
    目の敵にされてます
    本人はいけてると思ってるので
    白い目に気づいていません
    いたたまれなくなるので教えてあげたく
    なるのですが、余計なお世話かな

    • 0
    • 15/04/18 20:10:28

    >>13
    ツインテールは高校生で卒業しました!!

    • 0
    • 15/04/18 20:10:53

    注意する人を間違えてない?
    影口叩いてる人に注意するべきだよ。

    • 0
    • 15/04/18 20:11:55

    くっだらねーな

    • 0
    • 15/04/18 20:12:37

    >>16 同感

    • 0
    • 15/04/18 20:13:28

    おばさんの僻み。嫌な園だねー。

    • 0
    • 15/04/18 20:47:52

    職場に四十路超えてる独身の方もツインテールしてるよ。
    衝撃的だったけど慣れた。だれもそのことには触れないよ

    • 0
    • 15/04/18 20:49:25

    陰で言うのも性格悪いけど気付かない本人もどうしようもないね。きゃりーぱみゅぱみゅはいいけど二十歳こえたら自粛したらいいのに

    • 0
    • 15/04/18 20:53:14

    これは、余計なお世話だわ。
    言ったところで逆恨みされるだけ。放っておいた方がいいよ。

    • 0
    • 15/04/18 20:55:46

    自分の好みでツインテールしてるんだし、誰に迷惑をかけてる訳でもない。
    ほっといてあげましょう。
    それよりも、陰で色々言っている人に忠告しましょうよ、主さん!!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ