本当の勝ち組は敷地内同居

  • 旦那・家族
    • 44
    • 匿名
      15/04/18 09:56:47

    干渉はイヤだけど、亡くなってるのも子ども達がおじいちゃんおばあちゃんがいなくて、かわいそうだからなぁ。

    できれば
    ・30分の距離に実家、義実家
    ・親に資金援助を頼らなくても、土地も家も買える収入のある旦那
    ・こちらが万一の時に子どものことを頼んだときは快く引き受けてくれ、それ以外の干渉は一切ない姑
    ・老後のことは自分達で老人ホーム代を貯金してるから、と言ってくれる
    ・遺産相続でもめるほどの財産もないが、借金もない

    そんな実家、義実家は勝ち組。

    • 12
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ