女なのに身長170以上もあるのと

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 321件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/04/17 19:29:42

    >>36
    性格悪すぎ
    男みたいな身長だから顔も性格もブスなんだろうね

    • 0
    • 15/04/17 19:30:34

    主、背がないから苦労してきたんだね。辛かったね、たくさんからかわれてきたんだね。

    羨ましく思う気持ちわかるけどさ、みっともないからもうやめよう。
    小さい人派を集めてもなんにもならないし。

    • 0
    • 15/04/17 19:32:01

    主、低身長がとってもコンプレックスなんだね

    • 0
    • 15/04/17 19:32:45

    なんだこの、醜いトピは…
    と、思ったけど>>12←主吹っ掛けすぎw
    男みたいな身長てw
    そら荒れるわ

    • 0
    • 15/04/17 19:33:07

    主みたいなチビなら障害って扱いで治療できるんじゃなかったっけ?遺伝なのかな。残念な身長だよね。。。

    • 0
    • 15/04/17 19:33:35

    >>32
    146?ちっこいな~!いいなぁー私160だから小さい伸長憧れる!

    • 0
    • 15/04/17 19:34:14

    チビは悲惨
    低能なのに勝ち気になるね

    • 0
    • 15/04/17 19:35:44

    >>40
    はいはい。163cmだけど、あんたからみたら巨人だよね。じゃーね、小人の性悪女。

    • 0
    • 15/04/17 19:35:44

    ほらほら、低身長でも羨ましがる人もいるし。
    クヨクヨしないで前みてこうよ!!
    主さん、がんばれ!!

    • 0
    • 15/04/17 19:36:00

    デブス高身長ホイホイやん

    • 0
    • 15/04/17 19:36:06

    女版猫ひろし
    あ、松野明美みたい

    • 0
    • 15/04/17 19:36:57

    >>47
    主はいじめられ続けたから心が腐ってるんだよ~
    ネットの世界でしか本音が言えないから許してあげて~

    • 0
    • 15/04/17 19:37:39

    主ってエドはるみとかキンタローみたいな見た目でしょ。絶対嫌だなぁ。

    • 0
    • 15/04/17 19:37:40

    >>39
    私も。流石にねぇ、、、

    • 0
    • 15/04/17 19:39:18

    >>12
    今のままなら170センチだわ。美人で痩せなので。140センチなんて嫌~!
    実際は155です。

    • 0
    • 15/04/17 19:39:43

    ここの主面白いね(笑)
    私は主より+2センチ
    170越えは嫌だから比べるなら今の身長でいいや

    小さいなら介護も多少は楽でしょ!

    • 0
    • 15/04/17 19:40:03

    正直身長だけではかわいいと思わない。
    146センチ?かわいいより
    かわいそうって思っちゃうよ。

    • 0
    • 15/04/17 19:40:43

    主吹っ掛けすぎだけど、どっちもどっちだなコリャ

    • 0
    • 15/04/17 19:41:29

    いや170cmとか論外。モデルになれるほど美貌があるなら別。

    小さい方が可愛いに決まってるだろ(笑)

    • 0
    • 15/04/17 19:41:45

    173センチあるけど、昔少しモデルしてたよ。173の50だけど、あっちの世界ではデブデブ言われて凹んでやめたわ。

    • 0
    • 15/04/17 19:43:04

    >>59
    カッコいい!!

    • 0
    • 15/04/17 19:45:16

    >>59松嶋菜々子と同じくらいの体型じゃない?ショーは難しいかもしれないけど、雑誌モデルできそうなのに。

    • 0
    • 15/04/17 19:46:08

    140センチはやだけど
    146センチならギリギリ良いかな
    職場にこのぐらいの身長でめっちゃ可愛い人がいる。あの子みたいな感じなら有りだなと思うから

    • 0
    • 15/04/17 19:47:45

    140cm台の小さい方がかわいいなんて言ってるのオタクやロリコン大好きな男だけじゃない?

    • 0
    • 15/04/17 19:48:17

    高身長の人って、旦那の身長には拘らないタイプ?
    小さい女は、男の身長に拘りあるよね。
    遺伝子がそうさせてるのかな。

    • 0
    • 15/04/17 19:48:33


    容姿端麗の基準は高身長。
    身長低ければCAやモデルになりたくてもなれない

    • 0
    • 15/04/17 19:50:07

    >>64そうだね
    子供が男の子だったらチンチクリンだと不憫に思うよね

    • 0
    • 15/04/17 19:50:17

    お金持ちの人は身長高い女と結婚する率が高い。

    • 0
    • 15/04/17 19:54:15

    小さい女は惨めだよねー

    • 0
    • 15/04/17 20:02:53

    そうなんだ。
    私148センチだけど別にコンプレックスでもないなあ。
    旦那の身長も気にしたことない。

    もっと違うことの方がコンプレックスだな。

    • 0
    • 15/04/17 20:03:03

    モデルや芸能人にでもなれればいいけどただのデカい人は嫌だ

    かといってチビ過ぎるのも嫌だが

    • 0
    • 15/04/17 20:06:14

    デカすぎは可愛げないよ。アッコじゃあるまいし。やっぱ160前後がいいな。

    • 0
    • 15/04/17 20:08:13

    >>71
    あっこ(笑)
    あっこは見るからに男やん!!髪型も唇おばけだし化けもの。

    • 0
    • 15/04/17 20:08:14

    >>8
    究極の選択(笑)

    • 0
    • 15/04/17 20:08:28

    チビは嫌
    170㎝も嫌だけど…
    165㎝ぐらいの背が理想だな

    • 0
    • 15/04/17 20:12:45

    140センチ代は本当に病的な感じもするから、嫌だけどデカイ170センチ代の方がましかなぁ。
    背が低すぎると、妊娠した後も出産の時にも色々と大変って聞いたことがある。

    • 0
    • 15/04/17 20:15:36

    171㎝、どうかなー。
    後で削除します。

    • 0
    • 15/04/17 20:17:18

    >>76
    美人っぽい。もしブスでもスタイルいい方がいいなー

    • 0
    • 15/04/17 20:18:16

    ふくらはぎもシュ!!としていて素敵よ~

    • 0
    • 15/04/17 20:19:15

    >>76
    小顔ですね。

    • 0
    • 15/04/17 20:20:02

    うんうん!顔も小さくて綺麗な黒髪~

    • 0
    • 15/04/17 20:24:42

    >>76今さっき観てた呪怨で教師役してた佐々木希とそっくりでびっくりした!
    ほんと役柄の佐々木希みたいだよ。

    • 0
    • 15/04/17 20:28:55

    175センチまでなら高いほうがいいや。それ以上は嫌だけど。140センチ台も149と140じゃ全然違うよね

    • 0
    • 15/04/17 20:29:22

    モデルにならないなら嫌な身長だな。気持ち悪い
    140センチ代でも後半なら全然まし

    • 0
    • 15/04/17 20:32:37

    チビ嫌だなぁ、162センチの私にはどちらもイヤー、だけどチビは病むわ

    • 0
    • 15/04/17 20:33:08

    >>75
    身長よりも骨盤だよ。

    • 0
    • 15/04/17 20:34:19

    背が高いだけでも素敵じゃん。
    逆にちんちくりんの身長も意味なくてへんじゃん。病気をかわいいだなんてへーんなのー

    • 0
    • 15/04/17 20:34:39

    >>85身長高いと骨盤も広いからね

    • 0
    • 15/04/17 20:35:22

    >>87
    だから赤ちゃんもスクスク大きく育つ

    • 0
    • 15/04/17 20:35:38

    >>78
    足浮腫んでるよ

    • 0
1件~50件 (全 321件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ