女なのに身長170以上もあるのと

  • なんでも
    • 115
    • 匿名
      15/04/17 20:53:42

    >>107
    そうなの?
    チビ男でもプライド高いやつとかだと、でかい女のことすごい悪く言うやついない?
    160㎝代前半のチビ男と昔付き合ってた時(私も154㎝でチビの部類)、2人でほぼ同身長くらいのカップルが前歩いてて、女が高いヒール履いてたんだけど、それのせいで男の方が背が低くなってたのを見て、「ああいうのホント気が利かない女。男のプライド丸潰れじゃん。高いヒール履くなよって感じじゃない?」って言ってきて、器もちっさい男だなぁと思って冷めた。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ