女なのに身長170以上もあるのと

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 321件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/05/04 21:24:17

    >>295

    ホントにね~ なんなの? この人。。

    身長の事ばっか気にして僻んでても仕方ないよー

    • 0
    • 15/05/04 20:32:30

    170がいい。

    • 0
    • 15/05/04 20:31:39

    どっちかなら170cm以上が良い。
    今時170cmくらいの人はたくさん居るし。

    • 0
    • 15/05/04 20:29:30

    170の方が断然いいに決まってる!

    • 0
    • 15/05/04 19:39:56

    >>316
    (笑)

    • 0
    • 15/05/04 19:37:33

    >>314
    デカくて聞こえないんじゃないの?

    • 0
    • 15/05/04 19:36:37

    >>302
    サエコと益若はかわいいよ。
    プッチモニ組は・・・だけど。

    • 0
    • 15/05/04 19:34:09

    >>309
    チビがなんか言ってる
    遠くて聞こえない

    • 0
    • 313
    • 違う違うそうじゃそうじゃない
    • 15/05/04 19:27:33

    どっちもやだな。
    155から165の平均前後がいいな。海外では小柄が人気だよ、実は。小柄って言っても160前後くらいだけどね。少なくともアメリカ、イギリス、ドイツなんかではそうだったなあ。170以上は北欧とかでないとやっぱ高い。でも150ないのも別の意味で辛いだろうなー。てことで、どっちかと言えば170

    • 0
    • 15/04/26 16:43:09

    >>59

    同じー。
    私175センチの50キロだったけど,胸がデカくて服入らなかった。
    胸デカいだけでデブって言われてその当時全く自信持てなかったなぁ。。
    今じゃ1番痩せて綺麗だった時期を無駄にしたって後悔してるゎw

    • 0
    • 15/04/26 16:23:21

    >>310
    知らないけど、欧米人から見ての小柄は140cm台とかの極端な小柄ではないと思う。

    • 0
    • 15/04/26 16:21:24

    ガッキーって身長高すぎてプロフィール逆鯖してるんだよね。日本・・・ってかアジアは小さい方がモテる。

    アジア人好きな欧米人も、アジア人らしいからって小柄を好むよ。

    • 0
    • 15/04/26 16:08:17

    私145ですっごい嫌だけど、170以上あるりはよかったと思う。榮倉奈々ももっと小さかったら可愛いのにと思うし。170以上あるかどうかは知らないけど。


    でも170以上あったら、チビよりはマシって思いそう(笑)この身長だから今の人生があると思う。

    • 0
    • 15/04/26 16:00:16

    まだやっているのかえ~
    あれから10日だよw

    • 0
    • 15/04/26 15:58:29

    デカ女だけは嫌だ
    小柄がモテるしね

    なんだかデカ女が華奢な人に嫉妬してるレスばっかりじゃん

    • 0
    • 15/04/26 15:54:32

    >>304おばあちゃんになったら縮むじゃんw

    • 0
    • 15/04/26 15:43:36

    チビの方が嫌です

    • 0
    • 15/04/26 07:05:39

    >>299
    そっか~。
    私は逆が良いな…、若くてスタイルきにする頃は背が高い方がよいけど、老後は小柄な方が良いや。
    デカイと介護嫌がられるし、可愛いお婆ちゃんにはなれないから。

    • 0
    • 15/04/26 06:45:03

    身長高いのはスタイルよかったりファッション決まったりスポーツ有利だったり長所になると思うけどチビは短所ばかりだからな~
    チビに向いてるスポーツって騎手とかボクシングとか?何だか残念…

    • 0
    • 15/04/26 06:40:44

    140台は嫌だー
    チビって矢口とか辻とか益若とかサエコとかロクなのいないイメージだし
    性欲強くて我が強くてちんちくりん

    • 0
    • 15/04/26 06:34:21

    身長高くなりたかった。
    せめて、160は欲しかった。
    チビブサ族で辛い。

    • 0
    • 15/04/19 14:39:57

    >>298
    アメリカじゃ便座が高くて驚いたな。つま先届くか届かないかくらいだもんな。ちびはいやぁね。

    • 0
    • 15/04/19 14:18:13

    若いときは小さい方がよかった。

    おばちゃんに、なって背が高い方がよいなと思う。

    てか、主は小さいんだね(笑)
    わざわざ荒れるトピ作らなくてよいよ~

    • 0
    • 15/04/19 13:51:54

    170以上でも欧米なら普通なのにね。
    日本は天井が低いから、高身長が目立って困るわ。
    海外では、小さい日本人はバカにされてるわ。

    • 0
    • 15/04/19 11:00:47

    自分語り乙!
    美人で性格がいいのが一番だわ

    • 0
    • 15/04/19 10:57:49

    >>293わたしは175cm。
    同じく大人になるまではデッケー!とかよく言われてました。しかも身長170ぐらいの男に限って言ってきました。自分の身長より女が高いのが気に入らなかったんだと思います
    今では小さいですねw心も背もっておもえるようになりました。
    洋服なにきてもキマるしこの身長嫌じゃないです

    • 0
    • 15/04/19 10:50:04

    なんで2つもトピたててるの?

    • 0
    • 15/04/19 09:10:05

    We Are The Worldでいいじゃん
    くだらねーな

    • 0
    • 15/04/19 08:53:12

    173センチ。高校生の頃までは背が高いの嫌だったけど、今は気に入ってる。ヒールもガンガンはいてる。すれ違いざまにでっけーって言われたりしたこともあるけど、そういう事を言う人はレベルの低い人だと思うから気にしてない。

    • 0
    • 292

    ぴよぴよ

    • 15/04/18 18:55:12

    結局こういうトピって140cm代のちんちくりんをけなすことで、自分は安心してるだけだよね。

    • 0
    • 15/04/18 17:49:04

    >>286
    韓国人みたいに…
    ウリナラファンタジーかよw

    • 0
    • 15/04/18 16:53:03

    知ってた?
    このトピは身長ヲタの男が立てたトピって事

    • 0
    • 15/04/18 16:52:47

    >>283
    それスタイルよくないといくら背が高くても微妙だよね…

    • 0
    • 15/04/18 16:47:26

    おっきいほうが嫌

    • 0
    • 15/04/18 16:38:24

    身長はどっちでもいいから、足が長いのがいい!
    THE日本人体型だから本当いや。
    韓国人みたいにスラッと長い足が羨ましい。

    • 0
    • 15/04/18 16:21:37

    >>274
    私も少ないとは思うけど立ててきた。

    • 0
    • 15/04/18 16:20:42

    >>277
    チビで貧乏っていうのは自分もそうだしイメージのままなんだよね
    でかくてスタイルいい人はお金持ちなイメージ
    でかくてデブスなら貧乏な感じ

    • 0
    • 15/04/18 16:10:45

    巨人でも良いんじゃん。私はすきだなー。爽やかな感じが。白いパンツとか、パンプスとかヒールあるもの履いてるわけじゃないのに、あんなかっこよく着こなせるのはスゴいと思う。ショートカットも似合うし。

    • 0
    • 15/04/18 16:09:25

    >>277
    なんかすごく納得……
    身長制限のあるCAとかさ
    大体が金持ちと結婚するイメージだし。
    しかも私も156しかなくてチビで嫌だよ。
    旦那もチビだし同じ高卒で低収入…

    • 0
    • 15/04/18 16:05:33

    >>277
    パーティーとか、式場では高身長が目立つし映えるにきまっている。
    逆に日本の狭い飲み屋なんかでは、170は巨人だ

    • 0
    • 15/04/18 16:03:30

    >>277でも156って実生活でそんな困ることなくない?
    140前半とかならまた違うのかも知れないけど

    • 0
    • 15/04/18 16:01:38

    >>274
    集計立ててみたら?
    でもどっちも少ないと思う
    それ前後の人は多いと思うけど

    • 0
    • 15/04/18 16:01:28

    >>273
    ごく一部がね。
    逆に小柄の人も背がのびなかった劣等感からか、みっともない発言してる人もいるしね。

    • 0
    • 15/04/18 16:00:09

    >>264 私のまわりは逆で、そこそこ名の知れた大手企業だけど私以外の奥様方はスラッとした美人揃い。私は156cmのちんちくりんだから会社のパーティーとかちょっとした集まりがある毎に劣等感感じてる。美貌では敵わないから常にニコニコ笑顔を心掛けてる(笑)

    • 0
    • 15/04/18 16:00:02

    >>273
    本当だよね。

    • 0
    • 15/04/18 15:59:30

    >>272
    そんなことないよ。

    • 0
    • 15/04/18 15:59:30

    170以上ある女と140台の女どっちが多いのかな?気になる。

    • 0
    • 15/04/18 15:58:34

    >>271
    長身女性かっこよくて素敵と思ってたのに、残念だよね…。

    • 0
    • 15/04/18 15:57:36

    高身長女は何でもできて当たり前。
    低身長女は何かひとつでも秀でてると高評価される。

    • 0
1件~50件 (全 321件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ